名古屋ウイメンズマラソン 1
いよいよ明後日は名古屋ウイメンズマラソン。
シーズン最後のレースとなります。

今シーズンは…
撃沈 函館ハーフ
福知山マラソン
NAHAマラソン
別府大分毎日マラソン
名古屋ウイメンズ

ハーフ1本と
ほぼ毎月フルマラソン4本

そして名古屋で記念すべき15回目のフルマラソン…
(改めて数えてみてびっくりした

走り始めてほぼ6年…まあ、そんなもんか(笑)

今シーズンは別大で思いがけなく完走できたので
名古屋は仮装でゆるゆる~と思ったのですが・・・

せっかくなのでいろいろ実験をしてみたいと思います。

☆実験1
 今まで1週間以上禁酒や禁カフェインしていましたが
 そんなことしなくても走れるのか?
☆実験2
 別府以降ゆるジョグばかりでほぼトレーニングしてません。
 そんな状態でどこまで走れるのか?
☆実験3
 国際様について行ってみる
 4:35の世界…どこまで走れるのか?
 練習では絶好調の時で10kmでした(泣)
 「もうアカン」って所からはファンランで…
 エイド楽しみながら走ります☆

今回のチームドーピングは…
OS-1+クエン酸のウォーターローディング
Wスーパーヴァーム
給水代わりのアミノバイタルパーフェクトエネルギー
スティンガーフルーツスムージー味
メイタンゴールド
アミノバイタルゴールド
羊羹
ロキソニンとガスター1錠づつ


減らしてるつもりやったけど
結構あるな

そして今回の衣装は…ミニーちゃんの仮装♪
上は狭山夕焼けのチームTで走ります。

明日最終天気予報見て長袖INにするか
アームカバーだけで対応するか
考えたいと思います。

仮装ゆるゆるRUNのはずなのに
まさかの前々日入りしちゃったので
エキスポもすいていて満喫しました♪

では本日のダイジェストをどうぞ~(笑)


12時初のアーバンライナーのデラックスシートで名古屋入り♪
KIMG0565_convert_20150306222703.jpg
名古屋まで…車中でLINEを送りまくる(笑)

旅のお供はコチラ
KIMG0568_convert_20150306222550.jpg
ローソンのやみつきチキンがすごいらしいとの
噂により(笑)購入してみました。

うま~い
ビール買っといてよかったぁ~(笑)
っていうかビール無かったら辛いわwww

ビールのネーミングも素敵でしょ
「春に咲くかおりん」
咲いてくるぜ!!!

名古屋ドーム到着☆
KIMG0574_convert_20150306222534.jpg
みなさ~ん日曜日はここで集合ですよ♪

エキスポは見たことがないくらい人が少ない(笑)
KIMG0575_convert_20150306222513.jpg

メナードのスキンチェックコーナー30分待ち
KIMG0576_convert_20150306222456.jpg
ちなみにメイクは10分待ちですぐでしたし
フェイシャルサロンの体験講座は人数集まらなくて
ちょっと待ってましたもん。
金曜日はこんなに違うのかとびっくり(@_@;)

あれ?
KIMG0585_convert_20150306222432.jpg
仮装でゆるゆるやったはずなのに(笑)
本気宣言???

ゴールのイメージ
KIMG0589_convert_20150306222402.jpg
今年はイメージカラーがティファニーブルー?
もしかしたら完走Tもこの色かな???

エキスポを満喫した後にゆっくり受付へ(笑)
KIMG0592_convert_20150306222339.jpg
オールスポーツさんの記念写真はゼッケンが必要。
あと、何とか水素水もゼッケンの提示が必要なので
先に受け付けに行った方がいいです。

私はゼッケンもらった後もう一度戻って
写真撮ってもらいました(笑)

☆本日の戦利品☆
KIMG0610_convert_20150306231307.jpg
年々減ってる気がしますが…

☆参加賞☆
KIMG0611_convert_20150306231321.jpg
L○ONさん!がんばって(>_<)
前はゴールの時もらえましたよね???

宿泊ホテルやディナーの話は
また今度www

明日は何食べようかな~(笑)

おやすみなさい
[2015/03/06 23:26 ] | 名古屋ウイメンズマラソン2015 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<名古屋ウイメンズマラソン 2 | ホーム | カツサンド♪>>
コメント
早くも前々乗り、さすがです。
事前にガチかゆるか教えてくださると、応援の仕方も変わってくるので助かります(笑)
ウィメンズ祭り、存分に楽しんでくださいね☆
[2015/03/07 06:32] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
4本目のフルですか。
それだけ走っても、故障なしで、ピンピンしていること自体が、アンビリーバボー。(笑)
頑張って下さいね。応援してます。
[2015/03/07 06:34] | URL | こしわか #- [ 編集 ] | page top
ミニーちゃんの仮装って言っても走れる格好だからなぁ~

結局、ガチか…(笑)



頑張ってね!
何食べるか考えるのん(笑)
[2015/03/07 06:38] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
明日は楽しく走って下さいね。
応援行きたかったけど‥
職場で応援してます^ ^
[2015/03/07 08:04] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
その実験結果、非常に興味あります〜(笑)
頑張って下さいね〜!
[2015/03/07 12:14] | URL | よし #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
ミニーちゃんで記録更新?!
頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、リレーマラソンの次の日が試合なので、エントリーを躊躇していたら、締め切りになりました(笑)
[2015/03/07 16:42] | URL | ささこ #- [ 編集 ] | page top
☆カブトムシさん
私ものぶりんの会社の宿泊補助使いまして1泊2名で900円(笑)
これなら前々乗りもOKでしょ♪
カブさんも今年もいっぱい探されて
あやたさんをメラメラさせてください~^m^

☆こしわかさん
ガチは福知山と別大の2本ですからね。
NAHAはめっちゃ楽しんだし~緩急は大事です(笑)

☆ちょーみんさん
そうなのよね~でも今後に生かせる実験なので
ちょっとワクワクしています。
今日は一日ずっと食べることだけに集中して動いてました(笑)

☆じぇーてぃさん
ありがと~♪
今回は楽しんでいろいろやってみたいと思います。
また結果発表しますね(笑)

☆よしさん
そうでしょ~(笑)
特にビールやコーヒーはきつかったので
結構走れちゃったりしたらもうしないかも…

☆ささこちゃん
そうなん?よかったら見に来てね…
走れる格好で(笑)
[2015/03/07 21:14] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1908-be5c456f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |