前泊は大分のホテルでした♪
別大はスタートが別府市内でゴールは大分市内。

さあ、宿泊どうする?
けっこう悩みました~のぶりんが

スタート地点の別府は旅館はたくさんあるけど
ビジネスホテルは少ないし
別大の日は少ないビジネスは早くから予約でいっぱい。
ゴールの大分市内はビジネスホテルはいっぱいあるし
あいてるけど前日受付もスタートもバスで30~40分(無料送迎あり)

う~む

で、今回は前泊→大分、後泊→別府にした。
走った後どうしても温泉に浸かりたかったから(笑)

大分での宿泊はベストウエスタン系列
「ホテルフィーノ大分」
016_convert_20150211142044.jpg
別大の40km地点手前でこの前を通過します。

お部屋はツインの禁煙ルーム♪
017_convert_20150211145942.jpg
キレイやし広いしすごくよかった。

お風呂が広い・・・照明が暗いけど(笑)
シャンプーリンス、ボディソープも完備
018_convert_20150211145954.jpg
シャワーヘッドにマッサージ機能が付いていました♪

テレビの裏にコンセントあり。
パソコンはWi-Fiでつなげます。
020_convert_20150211150012.jpg

お茶セット
021_convert_20150211150029.jpg
煎茶・ほうじ茶・コーヒーがありました。
カフェイン断ちしてたのでほうじ茶は嬉しかったなぁ~♪
ずっとOS-1飲んでたけど(笑)

朝食はバイキング。
大分の名物も沢山ありましたし
何よりうれしかったのは・・・
カフェインレスのコーヒースティックがあったこと
076_convert_20150211150106.jpg
本気度マックスなランナーさんにまぎれて
緊張しながらご飯食べてたら(笑)

隣のお席に別大の常連さん☆
狭山のイカちゃん、Kちゃん夫妻と
立派さんがおられてびっくり

でも知ってるお顔が見れてホッと安心したのでした~♪
[2015/02/22 09:15 ] | 別府大分毎日マラソン | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<前日夜とレース当日のチェックアウトまでの過ごし方♪ | ホーム | ミニーちゃん♪>>
コメント
加古川で泊まったホテルを思い出しました~

全然前日寝れず、おまけにかなりOPP・・・
「どんだけ繊細なん~」って自分で突っ込むしかなく(苦笑)

シャワーヘッドにマッサージ機能!?
どんな感じなんだろう(笑)
[2015/02/22 21:32] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
知らない遠い地で知ってる顔を見るとほっとしますね♪
[2015/02/23 05:40] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
☆takeちゃん
ふふふ~私の特技はいつでもどこでもどんな時でも寝れること♪
シャワーはね、ヘッドの所回したら水の出方が変わって
その水圧でマッサージできるって事よん♪

☆ちょーみんさん
そうそう!本当に最近ぼっち参加の大会ないので
いつもリラックスさせてもらっちゃってます♪
[2015/02/23 21:11] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1892-4417a1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |