いざ別府へ♪
今日はある中学校で1年生対象に職業説明会があり
歯科衛生士の仕事についてお話しました。

他にも警察官やドッグトレーナーさん
美容師さんに看護師さん、旅行会社の人もいて
私もみなさんの話聞きたかったです(笑)

歯科衛生士の仕事についてなのに
男子生徒がたくさんいたのにはびっくりしました。
数年前から男性も歯科衛生士になることが
できるようになったからかな???

帰りは雪が降ってめっちゃ寒かったです。
ほんまに~
年に何回「この冬最大級の寒波」来たら気が済むんや?

週末レースの皆様、風邪ひかないようにしてね♪

では別大の番外編☆続きです。


ホテルにチェックインしたらすぐに受付へ向かいました。

ホテルから大分駅のバス乗り場には歩いて10分かからないくらいかな?
写真を撮ったのが2時45分位だったと思います。
025_convert_20150211142126.jpg
ロータリーのところで看板を持ってくれていたので
迷わずバス乗り場に行けました。

バスはたくさん止まっていて満車になったら
出発するシステム。
026_convert_20150211142150.jpg
前日はのぶりんも乗せてもらえました♪

前半のコースをバスで走ります。
下見感覚?
バンクは???よーわからん(笑)

スタートのうみたまごの前も通ってテンションアップ
034_convert_20150211142224.jpg
道が混んでいたので40分位かかりました。
035_convert_20150211142238.jpg
私たちが到着したころ帰りのバスを待つ行列・・・
結構時間かかりそう^_^;

そしてみんなシュッとしててメッチャ速そう(笑)

さあ、いよいよビーコンプラザ突撃です・・・
037_convert_20150211142254.jpg

続く(笑)
[2015/02/13 21:06 ] | 別府大分毎日マラソン | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<いざ受付へ☆ | ホーム | いざ大分へ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1889-eb82b37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |