いざ大分へ!
今日は久しぶりに走りました。
家から長居2周の約10kmコース。
もちろんJOGです(笑)

暖かかったので汗だくになりました。

長居の外周の早咲の桜
つぼみが膨らんできていて・・・ちょっとワクワク。
早く春になれ~♪

距離
6.07km(累計62.57km)
ペース
6:07
シューズ
アディダスCS5
体調
ちょっと右膝に違和感。
まだ、別大の疲れが残ってるのか?
それとも矢田の里???

さあ、今日からは別大☆番外編を書いていきます。


大分へはジェットスターで行きました。
12月20日からのセールで片道3990円!
前日まで1万円以上してましたからまさしく破格
飛びつきました(笑)
005_convert_20150211141914.jpg
席は真ん中くらい。
窓側から2席でした。

乗客はほとんどがランナーさんだと思われる。
ガーミンつけてたりランシュー履いてたりですぐわかる(笑)
ほぼ満席の別大専用機
いつもはどのくらい乗ってるんやろう?

寒いのと風邪の予防の為外出の時は
ずっとこんな格好(笑)
006_convert_20150211141930.jpg
サングラスかけたら職質されそう

定刻通り大分空港に到着♪
012_convert_20150211142006.jpg
空港バスにて大分へ。
往復のバスの券だったら安くなったのに
4枚つづりもあったみたいなのに…
慌てて定価で2枚買っちゃった・・・ワタシトシタコトガ(T_T)
014_convert_20150211142030.jpg
別府までの車窓から見た風景・・・
雪が積もってる~
時々吹雪く荒天の別府・・・

明日の別大終わったな
この時はDNFを覚悟してました。

バスの行き先ね、ちょっと悩んだのよ。
荷物持ったまま受付行ってホテルに行くか
先にチェックインしてから受け付けに行くのか?

結果荷物持ったままだと大変なので
先にホテルにチェックイン。

それがあんな事になるなんて・・・

つづく♪
[2015/02/12 19:07 ] | 別府大分毎日マラソン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<いざ別府へ♪ | ホーム | 別大レースレポ4>>
コメント
え~~!!
関空から大分への飛行機ってそんな値段でいけるんですか。
このときだけ?
[2015/02/12 23:38] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
LCCは毎日値段変わりますよ。

ジェットスターは金曜日によくセールやってて
上手く買うとびっくりするくらいの値段で飛行機乗れます。

来年の別大の時は要チェックです☆
[2015/02/13 20:38] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1888-fc7be1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |