別大レースレポ4
2日ぶりでございます(笑)
そろそろちゃんとゴールしないと忘れちゃう
今日はちゃんとゴールしますよ…タブン^m^


35km~40km
5:04 5:07 5:02 5:02 4:57
(25:10/5:02)

この辺あんまり記憶がない(笑)
ひたすら時計とにらめっこしながら走ってた。

長かった~(>_<)
40kmの関門すぎたらもう歩いてもいいと思ってた(笑)
なので40kmの関門前のラップが速い。
ラストスパート???

40km~ゴールまで
5:22 5:07 1:55
(11:13/5:06)

40kmをすぎて一瞬緩んだ。
隣のランナーさんに
「もうゴール確定ですよね?」って聞いたら

「あんまり×#〇%$”してたらダメだけどね」


よく聞こえなかったんだけど
歩いてたら・・・あかん…の?

ヤバい!!再び走り出した(笑)
早くゴールに行って休憩したい!
っていうか、はやく帰りたい(>_<)
ゆっくり休みたい(T_T)

走る 走る 走る…遅いけど

もうすぐゴール!な雰囲気がしたと思ったら
すぐに競技場の入り口だった。
別大写真2
またまたレイラさんが写真撮ってくれていた

競技場のトラックでは
先にゴールした狭山のメンバーが応援してくれた♪

ギアが一つ上がる(笑)

死ぬ気で走らんかい

死ぬ気で走らんかい

死ぬ気で走らんかい( ゚Д゚)ゴルァ


今までのマラソン大会ってゴールにはアーチとか大きな時計とかの
明確な目印があってすぐにわかるんだけど…
C6C1C5E7A5DEA5E9A5BDA5F320FINISH_convert_20150211124930.jpg
こんな風にね。

別大はトラックの横に黄色いデジタル時計が
おかれていただけで…
a1000613_convert_20150211125005.jpg
写真は2時間50分位の速い人なんだけど
ギリギリゴールの私の時には
人も沢山いたし、どこまで走らなあかんのか悩んだ(笑)

そしてゴール♪
42.195km/3:29:25/4:58

やったぁぁぁ~\(^o^)/
p1002607869.gif
ついに夢がかなった瞬間♪

私の別大は終わった!


別府のコース(ガーミンちゃん履歴)
別大地図_convert_20150203121153
ラップのグラフと高低差
別大データ_convert_20150203121133

それにしてもずっと守ってきた
2分の貯金はどこに行ったの???
[2015/02/11 13:22 ] | 別府大分毎日マラソン | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<いざ大分へ! | ホーム | 矢田の里 春風マラソン レポ♪>>
コメント
「たいへんよくできました」がとてもウケましたw

いや~~~いいなあ別大。
最後の陸上競技場に入るときの写真をみると、
結構かおりんさんのほかにもランナーがたくさんいますね。
3時間半ギリギリでも寂しくなさそう。
よかった~。来年がんばるぞw
[2015/02/11 17:07] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
かおりんさんに有って私に無いもの、やっぱり後半粘れるスタミナだよな。他も全て足りないですけどね(笑)
あらためて完走おめでとうございました。
[2015/02/11 18:05] | URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ] | page top
やった~~~


ほんと良く頑張りました♪


[2015/02/11 18:39] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
うんうん。本当良く頑張った~~
素敵すぎるわぁ~
もう、どんだけ緊張したか~
ナゼニワタシガ?
しかし、かっちょええわぁ~
私には死んでも無理だけど。。。
しかし、何でこんなけ走れるのか
不思議だわぁ
持って産まれた物が違うんだと思っておきます~
来年も出るの?
[2015/02/11 18:56] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
FINISHゲートの「やるでないで!」ってのは、「やるじゃないの!」ってことですかね?
九州出身なのに分かりません。

改めておめでとうございました(^o^)/
[2015/02/11 20:42] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
それにしても・・・
あの別大で、自分の知り合いで完走って
なんか現実離れした感覚です。
(遠い世界の話だと感じてたので)
頑張れば夢って叶うんだなあと思いました。

僕も、一回は( >д<)、;'.・げぼげほげほぉ

本当におめでとうございます♪
来年も、もちろん参加ですよね?(笑)
[2015/02/11 21:22] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
改めておめでとうございます
素晴らしい快走でしたね
本番に強いっていいなぁ
次の本番はいつ?(笑)

今後とも宜しくです・・・
[2015/02/12 00:02] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
改めておめでとうございます。
そして改めて知り合いで良かったなと思います。周りに自慢できますからね(笑)
本番の強さは圧巻です☆
[2015/02/12 00:52] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
改めましておめでとうございました。

後半の粘りが凄いですね。
やっぱり強いです。

たいへんよくできました
[2015/02/12 06:58] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
大変よくできましたー、に思いっきりウケました☆

しかしほんまにさすがっすなレース展開ですね。

レポに刺激受け(?)
京都マラソン体調不良かつ練習不足ながらも頑張ります!
[2015/02/12 07:21] | URL | よねきち1005 #hxmXEot6 [ 編集 ] | page top
大変よくできました^^

昨年のこの時期の練習がなつかしいですね

ひよぱぱさんと3人でのサブ3.5に向けての
みんなメラメラしていましたもんね

本当にナイスランです。いつかは別大走ってみたいです
[2015/02/12 16:03] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
☆やべっちさん
そうそう、私の前にも後ろにもいっぱいランナーさんいましたよ。
なんかね、人がいっぱい乗ったエスカレーターの上にいるみたい(笑)
ホント独特の緊張感と雰囲気のレースでした。
ぜひ来年走ってね♪

☆THさん
大概の女子はこんな感じだと思いますよ。
女子の顔ぶれは最初からほとんど変わんなかったです。
抜きつ抜かれつ・・・みたいな。
後半のスタミナUPには3時間半のLSDがいいそうです。

☆ちょーみんさん
うん、がんばった(笑)
自分の中で思い描いてた最高の終わり方でした。

☆ちゃうちゃうさん
応援ありがとうございました。
私も走ってからもずっと不思議に思ってる
「なんでキロ5で42kmも走れるんやろう???」って(笑)

☆カステランさん
これは徳島マラソンのゴールです。
「やるでないで」は徳島弁で「やるじゃないか」とか「すごい」とか
言う意味らしいですよ~♪

☆takeちゃん
ありがとう!
来年takeちゃんが出るなら別大はしろうかな~(笑)

☆しーやんさん
つぎは~名古屋。
でもどうやって走ろうか考え中♪

☆ストラトさん
自分では「本番に強い」っていうイメージ無いです。
すぐドキドキするし。マラソンは時間が長いからいいのかな???

☆ひよパパさん
うん、たいへんよくできたでしょ。
私には出木杉くんでした。
走ってる時ひよパパさんとbgさんと練習してきたときのこと
思いだしてうるうるしてました(笑)
あ、ちなみに私はごまかす派ですがごまかし切れてない感じです。

☆よねきち1005さん
体調いかがですか?
私も別大前はずっと風邪ひかないように~転ばないように~
車にひかれないように~メッチャ注意してました。
にんにく食べて風邪なおしちゃってくださいね。
京都、応援行きますからね~

☆bgさん
うん、レースの時のこと思いだしてた。
来年ひよパパさんとかTHさんとかみ~んな走るんやったら
私も走ります(とプレッシャーかけてみる(笑)
[2015/02/12 18:09] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1886-1eb0ec7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |