別大レースレポ3
別大終わってからの初めての土曜日
筋肉痛も全くなくなった。

あ゛~ガマンならん!!
テニスしたい☆
実は昨日、ビールとワイン飲んで
2日酔いでちょびっと気持ち悪かったんだけど
8時には起きていそいそとテニスに行ってきました♪

気温は低いものの天気が良くて風もない。
別大の時みたいな絶好のテニス日和

コートに行くとみんなから「完走おめでとう」と
声をかけてもらう。

あ~完走できてよかったなぁ~(しみじみ)

久しぶりなのでリハビリテニス。
ショートラリーからロングラリー、ボレー

最初こそラケットにボールが当たらなくて戸惑いましたが
だんだんいい感じになってきて絶好調ヽ(^。^)ノ

足は動くし思い切り打ってもアウトしない♪
何より久しぶりのテニスでアドレナリンドバドバ(笑)

女ダブの試合は負け知らず。
ミックスでもいい仕事できました~☆

やっぱりテニスは楽しい♪

そもそもテニスの為に走り始めた私。
なのにレースの為に2カ月テニス封印とか…
なんでこうなった???

久しぶりにコートで会った友達にも
「復活しました~またテニス誘ってください」と
アピールも出来たので
またこれからテニスもがんばります

では別大のレースレポの続きです☆


25km~30km
5:05 5:01 4:58 5:03 5:03
(25:20/5:04)

メイタン摂取して2km効いてきた
ちょっと元気になる。

別大唯一と言っていいほどの
アップダウンな27kmの弁天大橋。

その上り坂で花火が上がった。
トップ選手がゴールしたらしい。速い(@_@;)
9_convert_20150207212423.png
かおりんは苦戦中☆
大幅には崩れてないがキロ5を維持できてない。

足の水ぶくれは
なぜか左の拇指球に出来たんじゃなくて
右足の土踏まずの近くだったため
そんなに痛くて走れないとかは無かった。

足も売り切れた感じはしない。
ずっとおんなじ感覚で走ってるのに
キロ5分切れなくなってる…
何で遅いのかよく分からない。

いつもそう、いったん落ちる。
20~30kmが遅い。

レース後にのぶりんにも「どうにかできへんの?」って
言われたけど多分ムリ。
メイタン早めに摂取しても無理だろうなぁ~。

ま、ここからあげていけばいい(笑)

この区間ではまだメイタンが効いていたので
ドーピングはしなかった♪

30km~35km
5:06 5:01 4:57 4:59 4:56
(25:07/5:01)

大分市内引き回しの刑の区間。

別大初出場の私はコース知らないし
地理感も無いので引き回されてる感全くなし
地理知ってる方が辛いかも(>_<)

この辺りで何度か応援をしてもらった。
「死ぬ気で走らんかぁぁ~い ごるるるぁ~~~」
巻き舌グルグルのでかい声(笑)
気合入りました。声援ありがとうございました。

応援も多かったのでまた手を振りながら
ニヤニヤして走る。
そう、一生懸命楽しむのだ!!!

あとたったの10km・・・でもここからは
1km1kmがとてつもなく遠かった

最後に念のため(笑)と
アミノバイタルゴールドを摂取。
予定ではメイタンだったんだけど
2発目はあんまり効かない。
それに本当に寝れなくなるのでやめといた。

かおりんは本当にゴールできるのか??
(笑)
もう一回続く♪
[2015/02/07 22:16 ] | 別府大分毎日マラソン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<矢田の里 春風マラソン レポ♪ | ホーム | 別大レースレポ2>>
コメント
綺麗なフォームですね。
たんたんとキロ5を刻んで走られたんですね。
素敵な写真です。
[2015/02/08 21:26] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
うふふのふ~
出来るだけきれいに走ってるように見える写真選んでるんですよ(笑)
弁天大橋の時は本当にしんどくって応援も少ないので
前を見て淡々と走ってましたね。
応援の方がたくさんいると大はしゃぎでした^m^
[2015/02/09 00:18] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1885-257cdcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |