別大レースレポ2
さて、つづきは15km以降から♪

15km~20km
4:54 4:56 4:54 5:03 5:11
25:07/5:01)

まだまだ順調♪

15km通過した後に摂取したアミノバイタルの袋
どうしても持って走るのが嫌だったんです(笑)

でも給水はどこにあるか分からない。
給水の時しかごみ箱ないですよね。
でも道には捨てたくない…

かおりんがとった行動は?

応援の方の中でごみ受け取ってくれそうな…(笑)
ランナーであろう優しそうな人を探してたんです…

そして見つけた優しそうな人♪
それがあの「走って走って文武両道」のひとみさんだとは
コメントで知りました(笑)
偶然って恐ろしい…その節はお世話になりました

そして身軽になったくせに
かおりんはキロ5を切るのが難しくなってきた

☆ハーフ通過☆
1:42:36

ハーフの関門が1:45だったので
大体2分ちょっとの貯金があった。

この辺りはスタートのうみたまごのちかく。
海沿いの風光明媚な「別大道路」
天気がいいせいか海もキラキラしてて
走ってて気持ちが良かった・・・☆

20kmではさっき間違えた
スティンガーのアサイ味を摂取♪

20km~25km
5:00 5:16 4:59 5:06 5:03
(25:31/5:06)

20km過ぎてすぐくらいでえむさんの応援♪

自分ではめっちゃ元気にしてたつもりやったけど
しんどそうだったらしい
別大写真3_convert_20150207222418
               (写真/えむスポーツ)
22kmのラップが遅いけど何があったかは
全然わからない(笑)

あっ
水ぶくれが気になったのは
確かこのあたりだった気がする…

大丈夫か?不安になったけど
2分の貯金があると言うことは
1km5:10落ちまでだったら12回できるということ(笑)
ポジティブなのかネガティブなのか???
そんなことを考えて走っていました。

そしてもう一つのモチベーションはLINE
多分防府のTHさんの時のようになってるんじゃないかと☆
「あ~タイム落ちてきた」とか
「なにしてんね~ん」とか書かれてるに違いない
(案の定、ミスターXさまから
「かおりんラップ落ちてきてる…心配
がんば~」とのメッセージが入ってた

そんなことを想像してニヤニヤしていた(と思う)
でも本日の最遅区間(笑)


ま、いつも通りの展開♪
ここで秘密兵器のメイタン投入

アンパンマンが顔を取り換えた時のように
ポパイがほうれん草を食べたときのように
お願い(>_<)復活して!!!

続きます(笑)
[2015/02/05 22:29 ] | 別府大分毎日マラソン | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<別大レースレポ3 | ホーム | 別大のレースレポ1♪>>
コメント
リンク貼って頂き恐縮です。
前半速いなぁー後半が心配と思ってアップデート見てました。
でも、ギリギリのところで粘ってたので本当に凄いなと。見習いたいです。
[2015/02/05 23:28] | URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ] | page top
国際ランナーさんにゴミ捨てとて、ゴラァ!!ってところが凄いです。
私が応援行ってたら間違いなくゴミ屋さんになってただろう・・・。

20kmから落ちてたのでかなり心配しました。
[2015/02/06 22:09] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
25kmのラップを見て心配しましたが
冷静に分析してたんですね(笑)

詳しくは、明日事情聴取しますので(^w^)

きんとっとちゃんの前で会いましょう(^o^)丿
[2015/02/07 21:05] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆THさん
前半、速すぎましたよね(笑)
でもそのおかげで心の余裕ができた気もします。
明日はTHさんの挑戦ですね。
がんばってください…応援してます♪

☆えーかわさん
ご心配おかけしました。
でもいつもそうなの。20~30落ちるの。
どうしたらいいのかな???

走ってる時はひとみさんだって知らなかったから~
国際様だって知らなかったんだもん(T_T)

☆takeちゃん
冷静に分析・・・(笑)
完全に後付けやけどね^_^;

ではまた明日♪
雨が降ったらDNSです(^O^)/
会場までは行くけどね。
[2015/02/07 22:36] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1884-9a9d8ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |