いよいよです…
今日はあいにくの雨。
最後に5kmのJOG&WSでもしたかったのに
残念だなぁ~って言ってるうちに雨やんできた(笑)

走ってきま~す♪
雨が降ってくる嫌なので家の近所を
ぐるぐると・・・

ランニング中…




ランニング中…




ランニング中…


ただいまぁ~(笑)

距離
5.42km(累計167.42km)
ペース
6:28
シューズ
アディダスCS5
体調
最後に100×3のWSいれていい感じ。
ゴールのイメトレも完了(笑)
体の重いのと右足の違和感は相変わらず。
でも大丈夫♪
スーパードーピングでへっちゃら

雨にもあわず帰って来れました♪

さて、気になる天気は…
天気
カブトムシさんのマネしてみた

最高気温9℃
ラッキー☆ちょっと上がってる♪
曇り時々晴れ…うん、悪くない
後は風かぁ~出来たら吹かないでほしいなぁ

☆今回のスーパードーピングの皆さん☆
KIMG0414_convert_20150130150540.jpg
前日からレース前にOS-1にBCAA溶かしたもの
ガスモチン服用♪

当日の朝はバイキング。
炭水化物多めで♪
そこからカステラかできればおにぎりを補給。

レース前1時間でスーパーヴァームゼリー
ガスターとムコソルバン服用
その後整列時にスーパーバームドリンクと顆粒

レース時はアミノバイタルパーフェクトエネルギーで
カロリーと水分補給
5km スーパーヴァーム顆粒
10km スティンガーアサイ味
15km アミノバイタルゴールド
ハーフ スティンガーストロベリー味
25km メイタン
30km アミノバイタルゴールド
35km メイタン

レース後はもらったドリンクで
アミノバイタルとBCAA補給。

塩熱チャージや2RUNは足攣りの時に。
アミノバイタル錠剤は適宜…

さあ、お薬の力で(笑)
私をゴールまで運んでおくれ~
[2015/01/30 16:31 ] | 別府大分毎日マラソン | コメント(16) | トラックバック(0) | page top
<<いよいよ明日♪ | ホーム | 別大のスケジュールなど>>
コメント
いよいよですね。
防府では、OS1を前日から補給して脚が攣ることなく、34Kで投入したメイタンは確実に効きました。
それ以外にもたくさんの補給(笑)、きっと大丈夫です!
笑顔での完走祈っております。
頑張れ!我らの女神様!
[2015/01/30 18:04] | URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ] | page top
おかえりぃ~(笑)

アミノバイタルの隣のひよこが可愛い♪
長居の女神魂見せてください!!

フレー・フレーか・お・りん!





[2015/01/30 20:12] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
たくさん用意されましたね!
でもそれだけあれば安心ですね^^
いやー楽しみですね(^o^)/
ワクワクします^^
[2015/01/30 20:52] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
いよいよですね!
思う存分楽しんで来てください!!

ガンバレ~
[2015/01/30 21:41] | URL | りょうた #JalddpaA [ 編集 ] | page top
カオリンさんなら笑ってゴールしていると思います

楽しんできてくださいね
[2015/01/30 22:06] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
僕も薬物依存症です(笑)
[2015/01/30 22:31] | URL | よし #- [ 編集 ] | page top
☆THさん
ありがとうございます。
みんなの応援を受けて精一杯楽しんで走ってきます♪

☆takeちゃん
ありがとうございます。
がんばってきますね♪

☆カステランさん
うん、血糖値が210まで上がるくらい(笑)十分な補給です。
ワクワクとドキドキと半分くらいかな???

☆りょうたさん
はい、いよいよです。
今度は私の番、がんばってきます。

☆bgさん
今回は鬼コーチのレッスンが無かったのでかなり不安です(笑)
日曜日、鬼の形相で応援・・・まってます(はーと)

☆よしさん
薬物依存(笑)
そーゆーことですな・・・^m^
お互い頑張りましょう♪
では明後日うみたまごでヽ(^。^)ノ
[2015/01/30 22:49] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
頑張り屋さんのかおりんさん♡

夢がかなう舞台、楽しんで ー♪
すごい量、ドーピング違反?(笑)
ファイト*\(^o^)/*
[2015/01/31 00:19] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
本番まであと少し。
後は体調を整えて、楽しんで走ってきて下さいね。
頑張れ〜^o^
[2015/01/31 00:39] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
気をつけていってらしゃい!

お天気になるように祈っています。

お昼はテレビの前で頑張っています。

楽しんで来てネ~~~♪
[2015/01/31 01:12] | URL | のん #8oZQgV.U [ 編集 ] | page top
いよいよですね。
ブログ村からも多くの方が出ます。
応援してます。テレビも録画してあります。
頑張ってください^^/

OS1の効果期待大ですね。私も初フルで試してみます。
[2015/01/31 06:32] | URL | ひでち #- [ 編集 ] | page top
いよいよですね。
もう無理ぃーって言いながら精一杯走ってきてくださいな。
んでもって、笑顔でゴールできる事を願っておりまする。
当日は同じ空の下から応援してるよん◎
[2015/01/31 08:10] | URL | きんきん #- [ 編集 ] | page top
☆山ちゃん
ありがと~ヽ(^。^)ノ
お薬の力を借りてなんとか少しでも遠い所まで
走っていきたいとおもいます♪

☆じぇーてぃさん
本番まであと27時間ちょっと。
寒さが気になりますが死ぬ気で走ってきます♪

☆のんちゃん
のんちゃんもがんばってくれるの?テレビの前で?
ありがとう。風がおさまるようにお願いしておいてね♪

☆ひでちさん
来年の参考になるようにしっかりレポートしてきますね(笑)
テレビ、私も録画しましたよ~背中映ったらうれしいな♪

☆きんきんさん
ありがとう♪
「もう無理~」あたまに浮かぶわ(笑)
しんどくなっても無理やり笑って走ります^m^
[2015/01/31 08:36] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
肩の力抜いて楽しんできてください~!
[2015/01/31 09:10] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
いよいよ、夢の舞台で走れる時がきましたね。
ボクは目標とするレースが今のところないので、なんだか羨ましいし眩しいです。
楽しんできてください!
[2015/01/31 12:43] | URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ] | page top
☆ひよパパさん
了解♪
今日コースの半分くらいバスで見学できたので
いろいろイメトレできました。
楽しんできます☆

☆メガネくん
え???
目標のレースが無いのにあんなにがんばって練習してんの?
スゴイです・・・さすが爆笑王?!
[2015/01/31 19:59] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1878-8aa0a8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |