大阪国際&ハーフの応援に行ってきた♪


週明けの月曜日、今日も雨予報

雨が降る前に今日のミッションは
5kmのジョギング。
体の声を聴きながら大きくゆったりと走る。
最近のJOGは体をほぐすことが目的になってる。

別大まであと6日
ここまで来たら神頼み♪
住吉大社にお参りRUNした後は
いつ雨が降ってもいいように(笑)
お家の周りをぐーるぐる…
5kmのアラームが鳴ったとき少しだけ
雨が降ってきました
          スグヤンダケド…

距離
5.04km(累計150.8km)
ペース
6:43
シューズ
アディダスCS5
体調
特に問題なし♪


そして昨日は大阪国際女子マラソンと大阪ハーフの
応援に行ってきました。

いつものように長居へは自転車で。
今日はとても暖かくて風もない絶好の応援日和。
(走る人には暑かったかな???)

長居の近くではもう交通整理が始まっていた。
かおりんはギリギリで公園側に渡れた♪

そこから応援場所を探しながら北上。

日なたで応援が少なくて白帯かかってない所。
南港通り手前の「さむらい」の前、約4km地点。
「さむらい」はテニスの宴会する居酒屋さん(笑)

ダウンの上からぐわぁT着て
朝思いついて作ったうちわを持って応援開始。

最初は国際様の応援です♪

ガメラを先頭にした第1集団。
はやあぁぁぁ~(>_<)

そして狭山のへちょしさん、ぽんちゃん
ブログ村のきぐまさん♪
すごい☆すごい☆すごい
「ファイト~」って言いながら涙が出てきた(笑)
         ホンマ最近涙腺ゆるいのぅ~

最後尾の選手の後ろには
白バイと収容バスがずらり
すごいプレッシャー
別大もこんな感じなのかな???

国際様が通過後松虫通りに移動。
15km付近で応援場所を探している時
きんきんさんと合流♪
そしてすぐにぐわぁT着たえーかわさんも…

またまた
ぐわぁTおそろいで夫婦みたいやん
二人ともうちわ持ってるし(笑)

知り合いの1番通過は鹿男さん☆
その後も狭山組、鴨走組、長居組
たくさんの知りあいが通過しました。
さなさんもいてお久しぶりでした♪

ブログ村1番乗りはちゃうちゃうさんの旦那様
ゼッケンしか分かんないから3人で血眼で(笑)探した。
「ゆうちゃ~んファイト!」ミッションクリア

そして関西ブロガーのカリスマ☆
あやたさん
「うっはー!いける!もらった」
こう叫んで走り去っていきました(一部捏造^m^)
そして余裕の90分切り…できるオトコだ!

その後はりょうたさん。
コチラも初めまして。
りょうたさんから見つけてもらいました♪

そしてカステランさん♪
安定の黄色のぐわぁT
すぐわかりました(笑)
やっぱ走るときはぐわぁTだな

赤と黄色のシャツをずっと探していたら…
ピンクのあっちゃんが声をかけてくれたり(笑)

通過してから名前を呼んだり
とっさに名まえが出なくてあたふたしたり…

そしてまさかのルミオカンさん
前日ブログ読んでたのに…知らんかった

ランニング始めてもうすぐ6年。
友達100人できたかな???
応援する人がたくさんいて
応援も一緒にする人が出来て
レースでもいつも1人じゃなくて・・・
たくさんの人に出会えたことに感謝です☆

ハーフが終わったらまた移動して
国際様の応援。

すごいスピードで41km走ってきたんだもの…
しんどそうな人や限界超えてる人もたくさんいる中
最後ニコニコ楽しそうに走ってる人もいて
すごいなぁと思いました。
そして私もしんどくても応援に答えながら
ニコニコ走れる人になりたいなぁ
さて、次は私がガンバル番。

今更じたばたしても仕方がないので
楽しんで走れるように
ゆっくり調整していきたいと思います。

昨日のアフターのいつもの満州でも
KIMG0412_convert_20150126142907.jpg
ね!みんな飲んでる中かおりんは禁酒中♪
そして今日からは禁カフェインなのです。

着々と準備中
スポンサーサイト
[2015/01/26 14:40 ] | RUNのいろいろ | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<久しぶりの10km(笑) | ホーム | 本日はいい天気♪>>
コメント
応援お疲れ様でした。
そしていよいよですね!!別大!!
全力出し切れるよう、最後の調整で
仕上げてくださいね!
[2015/01/26 20:13] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
応援ありがとうございました♪
かおちゃんの声援は、しんどさぶっとび力をもらいました。
昨日は、ボケボケでして赤色Tシャツを着るつもりがピンクを用意してたり、他にもね。
次はかおちゃんがレースを楽しむ番。
気楽に、弾けちゃってちょ。
[2015/01/26 20:24] | URL | ピンクのあっちゃん #- [ 編集 ] | page top
来週がんばってね
ほら!
肩に力入ってるで~!(笑)

今後とも宜しくです・・・
[2015/01/26 22:06] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
応援ありがとうございました。

いけたって言ってしまった以上、
撃沈できないと思って、最後までがんばりましたw

別大、気負わずに楽しんできてください。
念を送りますから。
[2015/01/26 22:25] | URL | あやた #- [ 編集 ] | page top
かおりんさん、応援ありがとうございました!
4km地点で応援してくださったの、やっぱりかおりんさんでしたね。
すごくよく通る声で呼んでいただき、振り返ったら黄色いTシャツが見えたので、もしかしたらぐわT着てるかおりんさんかな、と思ってました。

アフターでもいろいろお話したかったわぁ。
でも名古屋まで我慢…。

来週の別大、楽しんできてくださいね♪
[2015/01/26 22:42] | URL | きぐま #- [ 編集 ] | page top
ビールを飲まなかったかおりんさんを見て、本気度MAXを感じました。防府前の自分を見ているようで、祈る気持ちになりました。
私より遥かに走り込んでいるかおりんさんですから、別大はきっと大丈夫!
自分を信じて走り切るのみ!帰ってきたら一緒に飲みましょう(笑)
[2015/01/26 23:10] | URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ] | page top
こんばんは~
昨日はどうもありがとうございました。
夫まで応援して頂いて、夫も喜んでおりました。
ありがとうございます~~
そして、長居でかおりんさん見つけられなくてごめんね~
次はかおりんさんの番ですね。
画面の前で念力送っておきます~
[2015/01/26 23:22] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
昨日は応援頂きありがとうございました^^
また例のブツもたっぷりと塗っておきました!ありがとうございました!いよいよ別大ですね、楽しんで来て下さいね^^
[2015/01/27 00:58] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/01/27 08:19] | | # [ 編集 ] | page top
松虫通りで、目を1.5倍開けて探しましたが
見つかりませんでした~(笑)

ガメラ選手速かったですね~
最近5年で日本人最高が2時間23分台なので
誰か一人ヒロイン出てくれたら・・・ってことを
5年前から思ってるんですが><

別大は、頑張ってきたご褒美だと思って
リラックスして楽しんでくださいね。
アップデートで、応援しています♪


[2015/01/27 20:58] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
涙腺ゆるいのは歳だよ~~~

こちらも数年前から涙腺が・・・(笑)


別大終わったら篠山に向けて遊んでやって下さいなm(__)m
[2015/01/27 21:19] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
☆Kenさん
ありがとうございます。
明日最後のレースペース走やってきます。
全力出し切れるよう…整骨院の先生にほぐしてもらいます(笑)

☆あっちゃん
ハーフお疲れ様でした。
そしてかおりん憧れの100分切りおめでとう☆
すごい!!
わたしもあっちゃん見習ってがんばって走ってきます。

☆しーやん
そぉ~やねん。気が付くと肩に力が入ってて
びっくりするときがあります。
リラックスリラックス♪

☆あやたさん
あらためてハーフ90分切りおめでとうございます。
次は私の番やね~「いける」って言わないようにします(笑)

☆きぐまさん
アドバイスありがとう♪
きぐまさんが言うんだったらそうやな~と
肩の力抜いてレースに臨みたいと思います。
っていうか本当に日曜日はゆっくりお話ししたかったわ~。
きぐまさん流レース前の心得とか(笑)
名古屋のお楽しみにしておきます☆

☆THさん
防府の時はあんなにえらそーなこと言っておいて
自分はすごいチキンハートなのです(笑)
別大終わったら次は愛媛…
またまたプレッシャーかけるでぇ~ヽ(^。^)ノ

☆ちゃうちゃうさん
日曜日はお会いできずに残念でした。
ヤッパリ例のブツはリレマラの時になりそうです。
それにしてもゆうちゃん速かったですね~♪
お疲れ様でした~とお伝えください。

☆カステランさん
お疲れ様でした。
ぐわぁTで楽しそうに走って来られたのがとっても素敵でした。
例のブツいかがでしたか?また感想聞かせてください。

☆takeちゃん
え~takeちゃんも来てたの?
ガメラ選手、最初からぶっ飛ばしてたね。すごい。
私はね、楽しんで走るよ~♪

☆ちょーみんさん
え?ちょーみんさんは数年前からで私は今からなの???
年のせいなの???
う~んなんか納得できない(笑)
別大終わったらまた長居で走りましょうね♪
[2015/01/28 19:36] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1875-6cfa0c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |