18kmレースペース走
今日は長居にイケメンズが集合♪

先日のリレマラのメンバー決めの集会の時
30km走ろうと決まったらしい

もちろんかおりんも便乗するさ(笑)
ただし!!!
雨が降ったら欠席&18kmのみ

集合は10:30 天気は快晴
早めに行ったのにイケメンズの2人は
0メートル地点で仁王立ち

二人ともこの寒いのに短パンで
やる気満々(笑)
img_0_m.jpg
                                                   (THスポーツ)
今日も中学生の駅伝大会があって
長居は大盛況…

走りにくい。
邪魔するつもりはさらさらないんだけど
周回走ってたら歩道に上がれと言われた。
歩道を走るのは危ないんだなぁ~

☆今日のラップ☆
5:02 4:58 5:00 4:55 4:55
4:56 4:59 5:01 4:58 4:56
5:01 5:01 4:56 5:06 4:57
4:51 5:14 4:40
(18km/1:29:28/4:58)


が、がんばった

今日も向かい風がきつくてつらかった。
でも向かい風の方が速い区間もあって
がんばりすぎて追い風でスピードダウン(笑)

そしてみんなのガーミンのラップが本当にバラバラで
どれが正しいか分からん・・・(笑)
        私のが一番怪しいのは間違いない

4周目からは世界の山ちゃんが合流♪
裏長居の遅れを表長居で追いついて走る。

ラストの1周くらいは頑張ろうと
飛び出したものの向かい風に阻まれてまた合流

ま~え~に~す~す~ま~ん~

あ、ラスト上がってるのはね。
長居の入り口でカツオさんとくみさんを見つけてね。
ちょっと話があったのでガーミンちゃん止めて
話し込んでたのね(笑)
ちょっと休憩入れたらフォームがよくなって(自分比)
速く走れた

とりあえずミッション終了♪

その後自転車で1周逆走して
男子駅伝の開始時間をみんなに伝えて帰宅。

家に着いたら雨が降ってきた
さすがっ

天気予報当たったね~(笑)
ひよパパ予報も大当たり

いっしょに走ってくれた
THさん・ひよぱぱさん・やまちゃん
ありがとうございました&お疲れ様でした~♪

距離
18.01km(累計119.55km)
ペース
4:58
シューズ
アディダス タクミ レン
体調
今日は本番用の5本指の靴下と
テープングで対応してみた。
テーピングも水ぶくれ跡をしっかりカバーするようにして
足の指にあたったところははさみで切ってみた。
痛くな~い
いけるかもしんない…
ちょっと先が見えてきた♪
[2015/01/17 15:03 ] | ペース走 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<堺市民駅伝結果♪ | ホーム | 今日だけは~>>
コメント
水ぶくれ、かなりつらそうですね。
私もレースになると必ず水ぶくれやマメや黒爪問題に悩まされます。
下り坂が続くとダメですね。前後に擦れてしまうので。

水ぶくれは強引に自分で切って水を抜いちゃいますね。
ばい菌が入るとか全然気にせず・・・

私はシューズよりソックスが問題だと考えて、あれこれ試して
被害の少ないものを選んでいるんですけどね。
[2015/01/17 21:20] | URL | ばんぶー #- [ 編集 ] | page top
ご一緒頂きありがとうございました。
足裏の方も大丈夫とお聞きし、一安心しています。
別大まで体調整えて、頑張って下さいね。
[2015/01/17 22:46] | URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ] | page top
お疲れ様です。御一緒できてよかったです。水脹れ影響しないよう祈ります。
[2015/01/17 23:49] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした。

夢への実現の為に努力している
かおりんさんステキです!

みんな早やかったなぁ〜♪

[2015/01/18 08:15] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
つい先ほど帰ってきました♪

18kmも走ってたんですね~
調子が↑向きですね!
何より水ぶくれが、痛くないっていうのが
最高ですね!!

別大が楽しみですね~(ニヤニヤ)
[2015/01/18 10:39] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆ばんぶーさん
あっ☆テニスのホープ(笑)
靴下を5本指にしたのもよかった気がしています。
別大まではテーピング+5本指でいきます♪
水ぶくれは水抜いてるのですが抜ききれなかった分が
硬くなってきました。人間の体ってすごい☆

☆THさん
30km走お疲れさまでした。
別大までの2週間、またいろいろ相談に乗ってくださいね。

☆ひよパパさん
きっちり30km完走おめでとうございます。
先に帰ってしまってごめんなさい。
体調どうでしたか?

☆山ちゃん
そんなふうに言ってもらえると嬉しいです♪
もう少しだけ、がんばってみます。

☆takeちゃん
ライブ、どうでしたか?
おかげで水ぶくれの心配が減りました。
あとは・・・体調を整えるだけ。
整骨院通います(笑)
[2015/01/18 21:22] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ライブは・・・

会場のSSAに着いたのが15:30でした。
そこから物販列最後尾に向かって歩いていくと人人人・・・
(5時台に並んだ人で購入10時だったらしいです)

思わず叫びそうになりました。
「思ーてたんとちゃう!!!(パクリ)」って(笑)

1時間30分くらいで買えると思ってた予想が外れて
ライブ開始に間に合うか心配しましたが
無事間に合って、そのままなだれ込みました(笑)

席は400レベルだったので、顔はモニターでしか
見えなかったですが、全体を見渡せて良かったです♪
後・・・エロかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
とにかく豪華という言葉では足りないくらい豪華でした(*´з`)

以上、長文ライブレポでした~
[2015/01/19 19:28] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1869-1dedb7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |