やっぱり走らんとアカンのか(>_<)
前回の弱気ダメダメブログに
たくさんの励ましコメントやメール
ありがとうございます。

ほんま、かまってちゃんでごめんなさい

そしてごめんなさいと言っておきながら
今日もそんな記事になりそうな予感なので
「またかよ~」と思われる方は
ここでブログ閉じちゃってください


えーっと昨日はテニス友達との新年会。

10月くらいからテニスオフを決め込んで
ほとんど長居にも顔を出してなかったのに
誘ってくれたテニス友達に感謝です☆
楽しかった~♪

そして同じ時間…大阪の片隅では
重要な会議が行われていたらしい(笑)
         LINEではビールが写っていましたが

なんと3月に行われるリレーマラソンの
チーム分け会議

おっさん3人でビール飲みながら
あーでもない、こーでもないと
いろいろ考えて決めたでしょう(笑)

チーム名は「死ぬ気で走らん会」
4チームあるのでそれぞれは
星 雪 月・・・
う~ん美しい♪
宝塚みたいやのぅ。

かおりんは雪組
高校1年の時と保育園の年長さんの時も
雪組さんでした(笑)

あれ?4チーム???
そうなんです…最後のチームは

オチ???

このチームにはもちろん
雨パパさんがいらっしゃっる

チーム名考える時盛り上がってんやろうなぁ

発表はLINEで行われましたが
LINEもざわざわしておりました(笑)

リレマラ楽しみ♪

そして今日。
やけに背中が張るので夕方整骨院に。
左右の肩と背中がバキバキ
涙目でほぐしてもらっての帰る時…

「左足の水ぶくれが治るまで走らない
と言うかおりんの足裏に無収縮のテーピングを貼ってくれた。
貼り方を教えてくれてそのテーピングまでくれた

うん?これは走れって事なのか?
10kmは走れるって言われちゃったよ。
もしかしたら40kmもいけるかもって…



明日は長居でゼイゼイする日。
鬼コーチの指令は4:53で9kmのレースペース。

どうしよう?
4:45で10kmにするか
やっぱり4:30にこだわるか???
はたまた自主練で4:53で9kmにするか???

徳島前のわたしなら迷わず4:30なんだけど…

[2015/01/14 22:11 ] | RUNのいろいろ | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<今日だけは~ | ホーム | 今年初めての3連休の過ごし方♪>>
コメント
保育園の組を覚えてるなんて
すごい記憶力!!
雪組・・・メルヘンですね♪
僕は、幼稚園は昼寝してた記憶しかないです(笑)

指令よりキロ5秒↑の4:48で9kmに
僕ならするかなーと思いました。

足と相談して、無理しない程度に
スピ練頑張ってくださいね。

[2015/01/14 23:04] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
色々な迷いが出たってことは、足裏の心配も薄まって来たってことですね(^o^)
足裏が別大本番に支障なく働ける様に、最適な選択をして下さいね!
かおりんさんが別大走るのが、こちらも楽しみです\(^o^)/
[2015/01/14 23:37] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
精神状態が私の防府読売前のよう。その気持ちわかります。

かおりんさんは私と違って今まで積み上げてきた実績がありますし、自信を持って別大臨んで下さい。きっと楽しめると思います。

足裏は十分ケアして、本番まで無理しないようにして下さいね。
[2015/01/15 18:45] | URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ] | page top
かおりんさんの別大を応援している人、すごいたくさんいますよ。
当日は泣きながらがんばれw
[2015/01/15 23:05] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
☆takeちゃん
がんばってきたよ♪
4:43で10km
いつもコメントで励ましてくれてありがとう。

私は保育園中退なので(笑)よく覚えてるんです♪

☆カステランさん
ありがとうございます(T_T)
おかげで今日、久しぶりにきちんと走れました。
別大…出れるだけで嬉しかったときのこと思いだしました(笑)

☆THさん
(笑)
THさんの防府前あんだけ言ってたのにね~^m^
とくしま以降自分に甘かった反動が今来ました☆
本番楽しんで迎えられるようにもうちょっと頑張ります。
土曜日雨降らなかったら走りに行きますね。

☆やべっちさん
ありがとう♪
死ぬ気でがんばってきます(笑)
[2015/01/15 23:49] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1867-73dcb621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |