今年初めての3連休の過ごし方♪
別大まであと3週間

信じられないくらいモチベーションも
走力も落ちているかおりんです

そんな私をかわいそうに思ったのか?

この3連休は長居にイケメンが続々とやってきては
かおりんと一緒にペース走をしてくれるという
すばらしい連休となりました…
一緒に走ってくれたイケメンの皆さん
ありがとうございました♪

<土曜日>
長居練習会の皆さんも走られてましたが
中学生の大会や11時からは
ゆるりんさんやペコちゃんが走った
30km走の大会もあって
長居はいつも以上ににぎやか。

かおりんはじぇーてぃさんとストラトさん
3人で9時スタート。
KIMG0372_convert_20150112200756.jpg
かおりんは靴の紐をしっかり締めて
ターサーで出撃。

最初の1周はゆっくりアップがてら走る♪

☆ラップ☆
5:56 5:34 5:17 4:55 4:59 
4:53 4:52 4:56 5:14 4:54
4:55 5:02 5:15 5:56
(14km/1:12:45/5:11)


あれ?30kmちゃうやん

そーなんです。
右足は大丈夫だったのですが
左足の水ぶくれが再発して12kmくらいから
急激に走れなくなりました。
走り方も変になってきたのでストップ。

もうターサーで走るのはあきらめました。
かっこいいシューズですが
別大はレン君で走ります。

ターサーは10kmのレースまで。
または別大の後水ぶくれが完治したら
ワセリン塗って紐きっちり締めて
再チャレンジするかもしれない。

土曜日も裏長居は厳しい向かい風でした。

速く早く走り終わったかおりんは
お買いものやお届け物などをしつつ(笑)
イケメンたちが走り終わるのを待っておりました。

さすがのスーパーペーサーじぇーてぃさんは
きっちり30km無補給で走り切られました。
28kmまで一緒に走ったストラトさんが
「向かい風でも裏長居でも同じペースで
走っていてすごかった」と教えてくれました

私は2時からお友達のお誕生日会があったので
ラン終了後はそのまま解散。

お誕生日会はテニス友のMちゃんのお家で♪
もちろんMちゃんのお誕生日会です

お寿司にサラダ、たこ焼き、お鍋など
ご馳走がいっぱい

そしてお誕生日会と言えば…?
KIMG0373_convert_20150112200816.jpg
ロウソク立てて…ふ~

宴は2時から11時半まで
あんな話やこんな話そして懐かしい写真やビデオみて
本当に楽しかった♪
Mちゃんいつもありがとう☆

<日曜日>
ひよぱぱさんとお約束♪
前日のお誕生会の最中に決まりました(笑)

集合は2時。
ターサーはあきらめてレン君でチャレンジ。

ちょっと早めに行ってみると
実業団の駅伝スタート前。
この3連休は毎日レースが開催されてましたが
歩道を走れと何度も言われたのはこの日だけ。

キロ5で2人でペース走
そんな邪魔してないつもりでしたので
とても気分が悪かったです

それでも遠回りしてみたり一部歩道に登ったりして
走っていましたがやっぱり11km過ぎると
左足に水ぶくれが出来てきて
我慢して走っていましたが19.3km過ぎたときに
ピキッってきた。
水ぶくれが破れたんだと思った。

でも20kmまであと700m…

泣きそうになりながらがんばりました(>_<)

☆ラップ☆
4:38 4:59 4:53 4:50 4:54
4:53 4:52 4:55 5:05 4:59
4:54 5:14 5:08 5:09 5:23
5:19 5:19 5:27 5:13 5:39
(20km/1:41:45/5:05)


あれ?30kmちゃうやん

昨日の今日ではレン君はいても水ぶくれ

はい、明日皮膚科に行って診察受けてみます。
なんかいい薬もらえないかな(笑)
そしてちゃんと直さないとこれ本当にヤバい。

もう今さら痛みをおして練習というよりは
しっかり治した方が走れる気がするし
休足もいいかもしれん。
開き直ったほうがいい結果望めるかな???

20kmで終了したかおりんはまたしても
新年会のため先に帰る(笑)

ちなみに帰った後で雪が降ったらしい
さすがひよパパさんだ

日曜日の宴会は関西ブログ村メンバーの
信太山クロカンアフタ―件新年会☆
KIMG0375_convert_20150112200852.jpg
関西有名ブロガーさんが集結☆

くわしくは誰かが書いてくれるでしょう(丸投げ)

ブログでは書けないあんなことやこんな事
食べ放題飲み放題♪
いや~楽しかったなぁ~(笑)
幹事のマッスルゴリさん、ひよパパさん
ありがとうございました♪

<月曜日>
成人式の今日。
何人か振袖姿の女子見かけましたが
やっぱり少ないのかな?
でもあでやかで振袖いいね~♪

今日はランオフ
「絶対走らんぞ!」という気持ちと
ブーツで長居公園に(笑)

今日長居に来たのは…
KIMG0377_convert_20150112201007.jpg
ちょっとアレな人たち(笑)
みんな走るの好っきゃな~

かおりんはスタート見送ってから1周逆走

レースに出てた知りあいに声をかけ
THさんやカステランさん、カブトムシさんの写真を撮り

最後は…
KIMG0386_convert_20150112200920.jpg
狂い咲きの桜でしめる(笑)

3日間お付き合いいただいたみなさん
ありがとうございました♪

距離
14.02km+20.01km
(累計91.51km)
ペース
5:11+5:05
シューズ
ターサージール+タクミレン
体調
多分足が痛くなかったらまだ走れる。
多分 タブン たぶん???
でも10kmすぎたらきついなぁ~(>_<)
[2015/01/12 22:41 ] | ペース走 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<やっぱり走らんとアカンのか(>_ | ホーム | 新しい作戦も…失敗(>_>>
コメント
これまで沢山沢山走ってきたから大丈夫ですよ

いつも本番に強いタイプじゃないですか
俺みたいに本番に弱いタイプじゃないし(笑)
[2015/01/12 23:53] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
土曜日はありがとうございました。
ここ最近全然走れてなかったのですが
ご一緒していただいたおかげで久しぶりに30km走れました。
テンション下がり気味かもしれませんが
別大を走ることだけでも凄い事ですので
楽しく走ってきてくださいね^^

またよろしくお願いします。
[2015/01/13 07:22] | URL | じぇーてぃー #- [ 編集 ] | page top
連休中はありがとうございました。

別大は誰もが出れる大会ではないので出走できること自体が凄いことだと思っています。
その分プレッシャーもあるかと思いますが、思いっきり楽しんで走ってもらいたいです☆
気負わず笑顔で駆け抜けましょう♪

偉そうに言ってすみませんm(_ _)m
[2015/01/13 12:37] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
ええなぁ~
宴会ばかりで呑めて♪

って、たらふく食べて呑んでるの?

体重は大丈夫?(笑)


モチベーションだけはどうしようも無いものね(^_^;)

げど、またとない機会!!
完走して下さいよ!


此方は走力戻らず…
今、口熊野じゃなく篠山に燃えてます(笑)




[2015/01/13 17:49] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
別大も近くなりましたね。自分を信じて激走してください。
足裏対策ですが,私は「ガーニーグー」というのを使っています。ワセリンよりもいいですよ。

http://ga2gu.com/
[2015/01/14 10:07] | URL | 鈍足親父 #- [ 編集 ] | page top
☆bgさん
>いつも本番に強いタイプじゃないですか
あはは・・・あれ?なんで知ってるんですか?
でもレース前2週間位からず~っと気弱になって
体調も悪くなって・・・周りのみんなに心配をかける…
こんな悪循環もイツモノコトなんです^m^
そしてそれは高校受験の時から変わりません(笑)

☆じぇーてぃさん
お疲れ様でした。
そんなふうに言ってもらえると嬉しいですが
本当は最後まで食らいつきたかった^m^
また一緒に走ってくださいね♪

☆ストラトさん
くぅぅ~嬉しいことを言ってくれちゃいますね(T_T)
楽しんで走る…そこが一番大事ですよね。
うん、別大楽しむぞ~(^O^)/

☆ちょーみんさん
なぁ(笑)
ほんまにこの一週間飲んだくれててさすがにヤバいと
月曜日は飲まなかったよ(笑)
体重はヤバいけどまだ戻せる感じ…???

☆鈍足親父様
お久しぶりです(*^_^*)
ガーニーグーですか?
早速調べてみます♪
[2015/01/14 21:40] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1866-8f876934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |