30kmペース走やっぱり失敗(>_<)
朝は起きれませんでした(>_<)
何でだろう?
最近また朝よく寝れる。

12時に寝たって朝10時過ぎまで余裕で寝れる。

ちょっと前までは7時間くらい寝たら
もう寝てられなくって起きてたのに…

若返り???

起きれないので昼からスタート。
別大のスタートが12時だから
それに合わせる

10時過ぎに豆もちの薄切りを5枚食べる。
お腹いっぱいになってちょっと気持ち悪い(笑)

11:30までゆっくり過ごす。

11:45家を出る。
自転車で長居に向かう

途中大ちゃんにばったり。
夜勤明けで眠そう。
夕方走るんやったら一緒にと
思ってくれてたみたいやけど残念。
また一緒に走ってね~

長居に着いた頃に12時の鐘が鳴る…
スタート間に合わない

自転車おいてコート脱いでスタートした直後
約束してないのにtakeちゃんに会う。
ラッキー☆

ゆっくり走るつもりだったtakeちゃんを
そそのかして無理やりキロ5に付き合わせる
7~8kmって言ってんのに9km以上付き合わせる

おかげで4周がんばれました。
いいペース作ってくれてありがとう

途中、ユキさんとヘルシーさんがなんかのイベントの帰りで
長居走ってて追いかけてきてくれました。
リュック背負ってたのでどっかから走ってきてたんだと思うけど
どこからかは怖くて聞けなかった(笑)
でも声かけてくれてありがとう♪

その後はGDGD…

ちょっと言い訳すると(いつも???)
足の指の付け根の水ぶくれ
今日もちゃんとテーピングしたのに痛くって
家に帰ったらえらいことになってました(>_<)

足の裏が痛くて他が全然辛くないという…
でも痛くなくても走れないんだろうなぁ~とも思う。

集団走してても多分離脱してた。
こんなんで別大ホンマに走れるのだろうか???
ちょっと足の裏ちゃんと直してから考えよう…
明日整骨院に行ってきいてきます。

では今日のラップ☆
5:04 4:56 5:00 4:58 5:04
5:09 4:58 5:00 5:02 4:48

5:02 5:15 5:10 5:18 5:15
5:15 5:26 5:17 5:20 5:34

5:26 5:33 5:22 5:18 5:26
5:28 5:19 5:27 5:10 5:00
(30km/2:36:29/5:13)

ね、最後あげれてるってことは
まだ力残ってるってことだもん。
ほんま、スピード力と忍耐力激減してる気がする。

あ~そうだ!
今日30km走った人いっぱいいるみたいなんだけど
みんなはどうだったんだろう???

距離
30.02km(累計44.02km)
ペース
5:13
シューズ
ターサージール30th
体調
お腹の調子がちょっと悪かったんだけど
走ってる時はまぁ大丈夫だった。
お餅も気持ち悪くもなかった。
帰ってから右の肩甲骨が痛いのに気が付いた。
足の裏の水ぶくれがひどくなった。
(テーピングの効果全くなし!!)

[2015/01/04 18:51 ] | ペース走 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<雨よりも早く!! | ホーム | 年末年始のご馳走>>
コメント
水ぶくれ出来たままで走られてお疲れ様でした!
かおりんさん的には失敗だったのでしょうが、水ぶくれのせいにしてしまいましょう(^^;;
[2015/01/04 19:20] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
大丈夫!まだ時間あります!
[2015/01/04 23:10] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
かおりんさん

新年あけましておめでとう!!
今年もブログ交流&リアル交流等々
どうぞ宜しくね~♪


今年もかおりんブログ楽しみにしてまーす!
[2015/01/05 13:14] | URL | トモリンコ #- [ 編集 ] | page top
もーご・う・い・んなんだから(笑)

あんなキラキラした目で
「キロ5で、キロ5で走って~」ってお願いされたら

はい、行(逝)きます(((o(*゚▽゚*)o)))
っていうしかないじゃないですか(笑)

無事キロ5で走れて良かったです。
次は、ラスト5km位で現れようかな~♪なんてね☆
足、大丈夫ですか?
[2015/01/05 19:22] | URL | そそのかされたtakeより(笑) #- [ 編集 ] | page top
☆カステランさん
そうですよ~水ぶくれのせいなんですから^m^
絶対に風やしんどくて失敗したんじゃないですからね~
絶対ですから!!!

☆ひよパパさん
ありがとうございます(T_T)
が、がんばります(T_T)(T_T)

☆トモリンコさん
あけましておめでとうございます。
今年も新年は暖かなところでお過ごしでしたか???
憲さんの番組見てトモリンコさんいないか探したよ(笑)
今年も名古屋宜しくお願いします。

☆takeちゃん
あの後家に帰って鏡見て思いだした…スッピン(>_<)
目だけでもキラキラしてたようでよかった(笑)
これからは約束していなくても走る時化粧します(ー_ー)!!
ラストで並走されても無視して
ビルドダウンする自信ありますよ(ニヤリ)
[2015/01/06 13:40] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
こちらも失敗しました(>_<)
練習しすぎのオーバーユースです
[2015/01/07 20:58] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1862-359e0154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |