2014年を振り返る♪
とうとう大みそか…
今年も終ってしまいますね。

今年の感想は…
「忙しかったなぁ~」

では大忙しの1年を振り返ってみましょう♪


☆1月(179.27km)
信太山クロスカントリー10km 
  5:10のペースでしか走れんかった(>_<)
堺リレーマラソン3km13:11
  一般女子の部4位!
大阪ハーフマラソン1:40:45
  (99位/216名)
  また100分切れなかった(>_<)
岩本式ビルドアップ15km達成♪
  
テニス合宿(沖縄)

☆2月(194.31km)
法隆寺マラソン1:41:45
 女子40代の部(10位/118名)
 しんどかった~(>_<)
神戸ラブラン5km36:19
 Dr とナースに仮装してペアの部出場 
 楽しかった♪
30kmキロ5成功
15kmビルドアップ失敗
35km泉州M応援LSD

☆3月(208.66km)
名古屋ウイメンズマラソン3:31:20
 渾身のレースあと1分…(>_<)
30kmキロ5 2回失敗
奈良マラニック失敗

BOOM解散報道

☆4月(132.77km
とくしまマラソン3:29:33
 サブ3.5達成♪総合女子43位
 年代別(15位/842名)
2週間前の10km45:05
 キロ4:30達成♪
10日前の15kmビルドアップ失敗(>_<)

テニス合宿(レイクフォレスト)

☆5月(164.06km)
全日本マラソンランキングで
年代別で92位にランクイン♪

テニス女子シングル(3位/16名)

BOOMライブ(渋谷公会堂)

☆6月(200.16km)
長居ゼイハァ練習会 10名参加
蔵王峠マラニック 42km

☆7月(159.98km)
六甲山トレラン 22km
舞洲24時間リレーマラソン ゲスト出演(笑)
京滋トレイル 20km
長居灼熱グルグル 26名参加

テニス女子ダブルス団体戦 優勝

☆8月(171.7km)
サブ3様との和歌山マラニック 33km
かっとび伊吹10km2:05:27
 40代女子の部51位(>_<)

テニス女子ダブルス団体戦 4位

お誕生日会 9名参加

☆9月(117.7km)
セプテンバー駅伝4.6km4:37ペース
 暑さのため?全くスピード出せずに
 第1走者なのに撃沈(>_<)
函館ハーフ1:52:45ワーストPV
 暑さのため撃沈(>_<)
久しぶりの30km失敗

丹後ウルトラの応援
 これはめっちゃ楽しかった~♪

☆10月(129.29km)
岩湧山トレラン16km 9名参加
30kmキロ5成功

テニス 区民大会準優勝

ハワイ旅行♪

☆11月(178.18km)
福知山マラソン3:35:33
 30kmまでは別大のペース守れた♪
3週間前の30kmキロ5成功

☆12月(163.3km)
NAHAマラソン5:23:52ワーストPV
奈良マラニックLSD3:30成功

THE BOOMラストライブ(武道館)

う~ん、やっぱり忙しい(笑)
ほぼ毎月どっかに宿泊込みで旅行に行ってる。
マラソンだったりテニス合宿だったりBOOMだったり。

じっとしてない馬年。

そしてかおりん的トップニュースは
とくしまマラソンでサブ3.5できたこと
よくもまあ、運動音痴な私ができたものです。
これもまあ、スーパーペーサーのじぇーてぃさんをはじめ
bgさん、ひよパパさんの鬼コーチトレーニングや
ビルドアップ練習に付き合ってくれたレンゲルさん、あっちゃん
長居練習会の皆さんとの30kmぐるぐるとか
狭山の皆さんとのピリッとした練習会やトレラン
そしてブログを通して知り合った
皆さんとの練習会や温かいコメントの賜物でございます。

ごめんなさい…いっぱいいすぎて書けないくらいです。

この1年、たくさんの素敵な出会いに恵まれ
楽しく過ごさせていただきました。

みなさんありがとうございました♪
よいお年をお迎えくださいね。

では、今から毎年恒例のMちゃんのお家で
年を越してまいります

a0093189_053158_convert_20141231162032.jpg




 
 
[2014/12/31 22:07 ] | 月の総括 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | 東京に行ってきた 成田空港ラウンジ編>>
コメント
かおりんさんには本当にお世話になった一年でした。ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますね。
[2014/12/31 23:38] | URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ] | page top
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~

本当に、アクティブで僕も見習わなきゃ・・・
と思っても、これはちょっとすごすぎますね(笑)

また、練習会etc・・・
参加した時は、よろしくお願いします~

運動音痴!?
めっちゃ颯爽と何でもこなせるスーパーウーマンな
イメージなんですけどね~^^
[2015/01/01 18:12] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
こちらこそ
沢山遊んでもらいました。本当にありがとうございました。

またどこかで遊んでくださいね^^

別大楽しんできてください
[2015/01/01 20:04] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
☆THさん
いえいえ、わたしこそTHさんには長老として(笑)
またまた熟年夫婦として(苦笑)
大変お世話になりました♪
ホント、楽しかったですね。まだはじめて会ってか
1年たってないなんて思えないです…
今年もよろしくお願いします。

☆takeちゃん
あけましておめでとうございます。
去年は忙しすぎたので今年はもう少しゆったり過ごしたいです。
それにはあと1ヶ月がんばって目標達成しないとね。
takeちゃんもマラソンとお勉強がんばってね。

☆bgさん
イケメンズとサブ3.5を目指していたころが一番練習してたかも・・・と
昨日ブログ読み返してて思いました。
春になったら大阪帰ってきてください(笑)
[2015/01/01 20:15] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1858-fa733ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |