狭山の忘年会♪
陸連登録させてもらっている
狭山池夕焼けランの忘年会に行ってきました♪

ちなみに去年の様子はコチラ

え~っとぉあんまり変わってないんですけど(笑)

レポ?
楽しかった写真をどうぞ♪
※すべていただいた写真です(笑)

毎年恒例の王将♪
DSC00881_convert_20141229171627.jpg
何人参加されたのでしょう?
数え切れません。
餃子に唐揚げ、酢豚、豚キムチ
炒飯、小籠包、小エビのてんぷら・・・
ビール片手にRUNのお話でもちきり♪

かおりんは早くも来シーズンに向けての
情報収集にいそしんでおりました

RUN系の話は狭山メンバーに聞けば
たいていのことが分かる♪
ほんま、みなさん経験値高いです(笑)

<集合写真~その1~>
DSC00889_convert_20141229170815.jpg
例年、集合写真に☆つけるのは大変なので
写真を小さくしております。

2次会はカラオケ

この日はDJかおりんにご指名を受けていまして…
DSC00904_convert_20141229170840.jpg
ステージ横でビール飲みながら(笑)
進行のお手伝いをさせていただいておりました。

男子部のカラオケをはさみながら?
メインは女子部の出し物
DSC00923_convert_20141229170853.jpg
☆UFO(ピンクレディ)
かおりん歌ってます(笑)
ダンスもめっちゃ合っててすごかった~

かおりんはこちらに参加♪
DSC00974_convert_20141229171122.jpg
☆恋するフォーチュンクッキー(AKB48)
5人で衣装合わせて踊りました♪
もうね~このために家で汗だくで練習したからね(笑)
これからは完璧に踊れるよ

それにしても初めてのロリータ衣装
DSC01037_convert_20141229171136.jpg
結構気に入りました(笑)
今度はこれでフル走ろうかな

そして・・・
この衣装貸してくれたへちょしさんは
DSC00941_convert_20141229171640.jpg
☆Let It Go~ありのままで~(松たか子)
エルサに変身してレリゴーを熱唱
英語バージョンですよ~
すごかったです♪

<集合写真~その2~>
DSC01068_convert_20141229171158.jpg
皆さんお疲れ様でした~♪

狭山の皆さんは走るのもいつも全力ですが
遊ぶのも全力ですごいんです。
いつもいろんな情報やパワーもらってます。
今年もいろいろお世話になりました。

☆来年もよろしくお願いします☆
[2014/12/28 23:01 ] | 狭山夕焼けRUN | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<東京に行ってきた 東京タワー編 | ホーム | 東京に行ってきた ホテル編>>
コメント
それにしても凄い人数ですね。
めちゃくちゃ楽しそう☆

ゴスロリ衣装も見てみたくなりました♡
[2014/12/29 23:29] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
狭山のメンバーは走るのも遊ぶのも全力なんです^m^
本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎました。
ご要望があるのなら?ゴスロリの衣装買おうかな(笑)
[2014/12/30 17:08] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ゴスロリ!?

ぽっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

矢田の里でそれで走って入賞したら
伝説になりますね(笑)

かおりんさんの歌、
聞いてみたいな~♪
[2014/12/30 18:57] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
矢田の里…どうやって走ろうかな?
あの大会で仮装したら目立つやろうな~(笑)
ぐわぁTでもかなり目立ってましたから…
takeちゃん申し込みした?
[2015/01/01 20:20] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1857-ef51e2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |