東京に行ってきた BOOM編
今日はクリスマスイブ…

BOOMの唯一のクリスマスソングは
未発表曲の「25DAYS」

♪25DAYS ON DECEMBER 世界中がはしゃいでる
25DAYS ON DECEMBER 僕の君を残したい♪

そう、世界中がはしゃいでるこんな日に
かおりんは自転車で病院にお仕事に行き
こんな日なのに患者さんがいっぱいで大忙しだったり
家に帰ってご飯食べたらすぐに窓ガラスの掃除して(笑)

いつからだろう?
クリスマスがそんなに特別な意味持たなくなったのは?
クリスマスディナー食べに行ったり
家でご馳走つくってケーキ買って~がなくなったのは?

そして今年のクリスマスは
一緒に沖縄行ったりハワイ行ったり合宿したりする
テニス友のみんなと堺筋本町の地下で中華(笑)
5日くらい前に急に誘われたのですが
クリスマスイブにワラワラと集まってきたのは
私たち夫婦含めて9人
スゴイなぁ~☆

お店はもちろん
クリスマスの雰囲気のかけらもなし
飲み放題が付いて10品2400円…安っ!!

マーボー豆腐、餃子、炒飯、エビチリ、エビ天
おこげあんかけ、ビーフンあと何だったっけ?

2次会も居酒屋でまだまだ注文(笑)

でもホンマに楽しかった~♪

では今日も東京レポ。
そろそろ本題。ライブのお話?


bgさんと泣く泣くさよならして(笑)
向かったのは九段下…

今日は武道館でBOOMの解散ライブ。

はーい
皆さんに質問!!
九段下から武道館に向かって歩くときに口ずさむのはどんな曲?

かおりんは爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」
うん、BOOMの曲じゃなかったな~(笑)

駅も武道館までの道も人でいっぱい。
皇居ランナーさんはどうしてたのかな?
この混雑を避けるコースとかあるのかな???

前の人について歩いていたら武道館に着いた。
KIMG0226_convert_20141222184915.jpg
みんなこの看板の前で写真撮ってた。
わたしも(笑)
そして友達と合流…なつかしい。
10年ぶりくらいかな。
昔は掲示板とかあってそこで交流していた友達。
わいわいしてるんだけど話が解散になると
みんな涙ぐむという・・・

わたしはフェスティバルホールでファイナル見てるので
いいライブやったしみんなをなぐさめる?係(笑)

みんなはファンクラブでチケットとってるのでアリーナ
かおりんはギリギリで取ったのでこちらの席
KIMG0228_convert_20141222184953.jpg
ステージの真横

でもいいんです。
今日、この場所にいたかったんだから。
ライブは大阪でちゃんと正面からファイナル見れたし
WOWOWでテレビ中継もあるし。
この空気と雰囲気を感じれただけで大満足

本当にいいライブでした。
「終わりじゃない、今日からまた始まる」
そんなメッセージが込められてるんじゃないかと
わたしにはそう感じられました。
THE BOOM「MOOBMENT CLUB TOUR 2014~25 PEACETIME BOOM FINAL」
2014年12月17日 日本武道館 セットリスト
01. 島唄
02. YOU'RE MY SUNSHINE
03. Human Rush
04. TOKYO LOVE
05. brangkat -ブランカ-
06. いつもと違う場所で
07. そばにいたい
08. 月さえも眠る夜
09. モータープール
10. 10月
11. 光
12. 釣りに行こう
13. おりこうさん~ないないないの国~都市バス~
  過食症の君と拒食症の僕~逆立ちすれば答えがわかる~
  雨の日風の日~おりこうさん(メドレー)
14. 蒼い夕陽
15. TROPICALISM
16. 手紙
17. I'm in love with you
18. この街のどこかに
19. 不思議なパワー
20. 風になりたい
21. 真夏の奇蹟
22. 世界でいちばん美しい島
23. シンカヌチャー
<アンコール>
24. 星のラブレター
25. 明日からはじまる
<ダブルアンコール>
26. 愛のかたまり

どの曲もそれはそれは素敵で美しかった。
25年間本当にありがとう♪
KIMG0232_convert_20141222185022.jpg
[2014/12/24 23:36 ] | 東京旅行2014年5月 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<10kmペース走 | ホーム | 東京に行ってきた デート編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1851-62cf1b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |