東京に行ってきた ピーチ編
風邪をひいたみたいです。
気のせいかな?

おでこを中心にボーっとしてて
ずっと眠い(これはいつもか???)
鼻がぐずぐずとのどがイガイガ。

熱はないんだけど~

こんな時はにんにく食べて寝る
お昼に半分の2個、夜に2個(笑)
このまま気のせいで終ってくれたらいいなぁ~♪

さて今日からは先週の17日にBOOMのラストライブを見に
東京に行ってきたことなどを書きたいと思います。


今回は急に東京行きを決めたので
ピーチの方がジェットスターより往復2000円くらい
安かったのでピーチを選択。

ジェットスターもピーチも関空⇔成田発着
で~す~が
成田はターミナル1…前回と違いが分からん(笑)
関空はいつもと違うターミナル2発着。

今までは駅の改札を出たら左に行って
第1ターミナルから出発するのですが
ピーチだけは第2ターミナルからの出発。

なので改札出たら右に行きます。
エアロプラザとかホテルがある方です。

エアロプラザの中を通りぬけてエスカレーターを
降りたらバスが待っています。

水曜日は爆弾低気圧のせいで
風が強くて寒かった。

エアロプラザからバスまでの間
すごく風が強くて2,3歩よろけました(笑)

第2ターミナル行くの初めてやし
下見がてら先に搭乗手続きしてから
戻ってラウンジでゆっくりしようと
バスに乗り込み第2ターミナルへ。
KIMG0203_convert_20141222184104.jpg
バスからの風景♪
関空をこの角度で海を挟んで見るのは初めて。

第2ターミナル到着☆
KIMG0201_convert_20141222184121.jpg
LCC専用のターミナルとの事ですが
ココを使用しているのはピーチだけ。

カフェと広々としたロビーがあります。
KIMG0202_convert_20141222184134.jpg
せっかく早く行ったのに
搭乗手続きは出発の90分前から…

「搭乗手続きは25分前までに済ませてください。」
とは書いてるけど
90分前からしかダメとはどこにも書いてない…もぉ

しゃないので一度戻ってラウンジへ♪
ビール飲んでお昼ごはん食べて機嫌なおしました

気を取り直して?もう一度飛ばされそうになりながら
バスに乗り第2ターミナルへ。

無事搭乗手続きをして出発ゲート♪
KIMG0206_convert_20141222184159.jpg
この扉をくぐったら外…
もう寒いったらありゃしない

行列が無くなったころを見はからって入ったのに
中でまた行列…

やっと外に出たと思ったら・・・



飛行機まで遠いやん
KIMG0208_convert_20141222184244.jpg
帽子を飛ばされそうになりながら
ヨロヨロと歩いてタラップまで歩く…

スタッフの皆さん大変

機内は広くていい感じ。

爆弾低気圧の影響で滑走路を運転している時は
飛行機が揺れて怖かったんだけど
飛んでしまったらほとんど揺れなかった。
KIMG0212_convert_20141222184324.jpg
雲が陰になって海にうつり
風で波が立っていて
キラキラとてもきれいでした☆

機内食?値段も手ごろ。
KIMG0214_convert_20141222184358.jpg
KIMG0215_convert_20141222184416.jpg
実物は見たかったなぁ~

ウトウトしてたら…
あっという間に成田空港到着です♪
KIMG0217_convert_20141222184444.jpg
京成バス14:10発は満員だったので
アクセス成田14:20発のバスに乗りこむ。

さ、これから久しぶり(丹後ぶり?)に
イケメンズのbgさんとデートです

つづく♪
[2014/12/22 20:55 ] | 東京旅行2014年5月 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<東京に行ってきた デート編 | ホーム | 走力が落ちてる実感>>
コメント
防府の応援ありがとうございました。かおりんさんのあの書き込みからの盛り上がり、後から見て感謝の心でいっぱいになりました。最後盛り下げなくて良かったです(笑)

東京でbgさんとデートして、ライブも見て充実してますね。風邪は奈良の応援もあって忙し過ぎましたかね(笑)お大事にして下さい。
[2014/12/23 06:39] | URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ] | page top
防府お疲れ様でした~♪
長居から帰ってテレビつけたら防府マラソン中継してなくて
パソコンでアップデート見つけてん。
で、LINEでゼッケンの写真あったからゼッケン番号入力して
追いかけたの。
1人で見るよりみんなと一緒の方が盛り上がりかと思ってLINEで
情報流したら・・・みんな盛り上がって楽しかったよ~(笑)

感動ありがとうございました。
THさんに負けないように頑張ります。
[2014/12/25 23:33] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1849-1d1c92bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |