奈良マラソンの応援に行ってきた☆
今日はよく寝ました(笑)

久しぶりに用事のない土曜日。
天気予報では朝から雨ということで
走りにも行かず寝てたら起きても雨が降ってなくて…

「休養も大事!」
そんなことを言ってランオフ7日目

ブログはやっと先週の奈良マラソンまで来ました♪

マラソンレポなどはもういろんな人のがあがってるし
アフターもこれからどんどん上がってくるかと思うので
かおりんはあっさりと♪


奈良マラソンの応援団は
THさん・マッスルゴリさん・メガネくん
ちゃうちゃうさん・ぽよよさん・たまちゃん・かおりんの7人。

THさんは朝早くから例の彼女ことたまちゃんを
いそいそと迎えに行ってラブラブドライブデート♪

反対になぜかメガネくんは7時24分に
ラインが入って今、出発したという・・・
???
集合は9:30のはず(笑)

なんと走って奈良まで向かっている模様・・・
今年一番の寒波の中HEN○AIすぎる

とはいっても走ったのは三郷までで
三郷から電車に乗ってきたという
推定20kmくらい?
大和小泉まで走ったら30kmだったのにねぇ

無事大和小泉の駅に集合した7人は
THさん運転の7人乗りに車にびっしり乗りこんで(笑)
天理の山奥に向かいます。

天理インターから名阪に乗って次の
天理東インターで下りてすぐが白川のため池

途中一度スタッフさんにとめられるが
「通り抜けできません」というものだったので
「大丈夫です」と通してもらう♪

駐車場あり
交通規制なし
トイレあり
の応援には最高の場所(だと思ってる)

着いたときにはもう往路のトップ選手は通過。

写真は準備中の応援団♪
0083_xlarge_convert_20141220210116.jpg
かおりんは「奈良マラソン応援に行きます♪」いう予告記事のコメントに
あったえーかわさんのコメントが気に入ったので
エルサの格好で応援することに決定☆

持って行ったゴマフアザラシの帽子はぽよよさんに
ピカチュウはちゃうちゃうさんに押し付けた(笑)
※ちゃうちゃうさんはそのせいで「去年も応援ありがとうございます」と
ランナーさんからお礼を言われたらしい…


思いつく限りの寒さ対策をして着ぶくれブクブクのかおりん(笑)
ズラは耳が出るので寒くてやんぴ。
ニット帽外せませんでした(>_<)
意外にアナの人形が暖かくて、もう1個あったらよかった。
0092_xlarge_convert_20141220210007.jpg 
20km地点のしんどいところ、
ランナーの皆さんも苦しそうでしたが
このメッセージを読んでくれた人はみんな笑ってくれた。
苦笑い?ともいいます。

そう、しんどい時こそ笑うのです(笑)

ウケてる・ウケてる…かおりんたちもしてやったり

狭山の人
長居練習会の人
鴨走の人
ぐわぁTの人(笑)

赤と黄色のTシャツばかり探してました…

そしたら
ニヤニヤしながら無言で通り過ぎる黒いランナー!
おっとーさんだ!!
ここで報告「パゴちゃんTランナー見つけたよ~~~

反対に「○○○(本名)さん?」と
声をかけてくれたらしい横〇くん。
気付けなくてごめんなさい(>_<)
エルサ~って言ってくれたら気が付いたかも(笑)

サブ3.5ペーサー付近では
「別大行こう!頑張って!!」
サブ4ペーサー付近では
「防府に行こう!ファイトォ!!」

サブ4.5ランナーが過ぎたあたりで
エイドコーナー開店♪

みかん・ブドウ・サクマドロップ・塩分チャージ
お味噌汁・カブさんご所望のホットレモンもどき
ぽよよさんは手作りのパンを配っていましたが
メッチャおいしかった~♪
パンとかお菓子作れる人ソンケーしますわ

大阪のおばちゃんが配るアメちゃんには
不思議なパワーが宿っておりまして
「これ食べたらあと10km走れるでぇ~」って言ったら
「ほんま?」と戻ってきてもらってくれるランナーも(笑)

効果のほどは?
きっとみんなゴールしたはず☆
       シンジルモノハスクワレル

復路も知り合いが全員通過したところで撤収♪
帰りもすんなり天理まで戻ってきた。

遅めのお昼ごはんはアフターの焼肉に備えて
あっさり目で。

コース上にあると思って諦めていたラーメンの名店。
あっさりやけどすごい塩ラーメン「一徳」
先に帰ってしまうぽよよさんを送っていく途中に
車で前を通りました・・・あれ?(笑)

カウンターだけのお店ですが少し待ったら全員入れまして。
やっぱりおいしかったです♪

その後、イオンのミツハシに行って
ラングッズ見たり
たまたまおいてあった年代別ランキングに
かおりんの名前乗ってたのをたまちゃんに自慢したら
「こんな本に載ってるすごい人と話しちゃったぁ~」と
言ってもらって(笑)上機嫌のかおりん

その後はドンキでお買い物を楽しんだりして
いよいよ4時すぎ。
アフターの会場入りしました♪

席はTHさんの女神たまちゃんの隣を
虎視眈々と狙うおっさんたちを仕切るため(笑)
くじ引き♪

会費と引き換えにお箸に書いた番号の席に着く。
運よく隣を勝ち取ったのは井出さんときんきんさん。

かおりんの横は自称くじ運のないえーかわ氏が座る…

宴会の始まり始まり~♪

乾杯の挨拶は鉄板!長老THさん(笑)

本日の美好♪
0001_xlarge_convert_20141220210157.jpg 0003_xlarge_convert_20141220210214.jpg
ちょ~鶏肉って

まずは…
0118_xlarge_convert_20141220210621.jpg
食べる食べる食べる…

途中でひよパパさん合流☆
お仕事終わってから駆けつけてくれた♪
あ、駅ダマしてごめんなさい(>_<)
地理感あるけど距離感ないのよね…

そして自己紹介♪
0094_xlarge_convert_20141220210712_convert_20141220211851.jpg
かおりん、手品してるみたい?

全員で記念撮影☆
お店の人に写真お願いして帰ってきたら
この状態でみんなスタンバイしてて怖かった(笑)
0026_xlarge_convert_20141220210318.jpg
かおりんのブログのしてはめずらしく?
☆が入ってない♪
これは顔出しNGの方は顔を隠して!と
お願いをして撮ったから大丈夫なのだ♪

2次会はカラオケ
0051_xlarge_convert_20141220210608.jpg

近くの空室で一人お着替え(笑)
こそっと部屋に入って歌の順番待ってた。

ドリンク持ってくる人に見つかったら恥ずかしいなと…
思っていたら、しーやんとかカブトムシが
「あ!きたで~」とか言って脅してくる(笑)
(着替えてる時点であきらめたらいいのに

何回も言うもんやからほっといたら
ほんまに店員さん来てびっくり☆
オオカミ少年?中年???

そんなかおりんの出し物は?

もうわかる?




エルサ
0065_xlarge_convert_20141220210444.jpg
ありのぉ~ままのぉ~(笑)
熱・唱

でもこの二人には負けた。。。
0071_xlarge_convert_20141220210641.jpg
くっそ~(笑)新年会ではひよパパさんとリベンジだ
[2014/12/20 23:25 ] | 奈良マラソン | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<走力が落ちてる実感 | ホーム | 沖縄旅行~4日目~>>
コメント
かおりんさん、こんばんは。
奈良マラソン応援、ありがとうございました&お疲れさまでした。

>ニヤニヤしながら無言で通り過ぎる黒いランナー!

いや、あのね(笑)
一応「かおりんさん!!」って声かけたんやけどなぁ…。
今年は復路でもお会いできて良かった。

2月の法隆寺は出走予定?
僕は久しぶりに出走予定。
「あの方」は来られるのだろうか…?(笑)
[2014/12/21 01:31] | URL | おっとー #XoxlQHfE [ 編集 ] | page top
おお~やった~コメントキタ~^m^

声は聞こえんかったなぁ~(笑)
去年はちょっと失敗したから今回は待ってたんよ♪

2回応援できてよかったです。

法隆寺はエントリーしな今年こそ3位入賞
がんばろうと思って(笑)

遠征王子は…秋以降ブログ更新ナッシー
どうなんだろうね~???

そうそう、メールアドレス変更したんだけど
変更のメール届いてる?
[2014/12/21 15:32] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
奈良では寒い中の応援、アフターの幹事とご尽力いただき、ありがとうございました。
おかげで無事完走する事が出来、楽しい時間を過ごすことができました。

猛暑日の長居グルグルに勇気を出して参加して良かったです☆
これからもよろしくお願いします。
[2014/12/21 22:44] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
え?メアド変更メール?
いや、来てないケド…。
どうせどうせ、僕は忘れ去られた存在(笑)
[2014/12/21 23:01] | URL | おっとー #XoxlQHfE [ 編集 ] | page top
かおりんさん、応援ありがとうございました!
初めましてではあったのですが、
お声がけさせていただき、気力倍増で下り坂駆け抜けて、、、、駆け抜けすぎて腸脛靱帯やや痛めるも、何とか自己ベスト2で走れました!
年明けたらぐわぁT手にすることができる予定なので、今度は着用して京都マラソンととくしまマラソン疾走しますー!
ダイエットするため走り出した(結果1年弱で10キロ減)ひよっこですが、またみなさまとお会いするのを楽しみにしております☆
[2014/12/21 23:10] | URL | よねきち1005 #hxmXEot6 [ 編集 ] | page top
☆ストラトさん
改めて…奈良マラソンお疲れ様でした~♪
灼熱の長居グルグルから極寒の奈良マラソン(笑)
ブログまではじめさせられて…ラン生活変わったんじゃないですか?
これからも楽しく走って楽しく飲みましょう♪

☆おっとーさん
(笑)

☆よねきち1005さん
セカンドベスト達成おめでとうございます。
あの条件の中、凄いですね~。
京都はぐわぁT走りますよ。エールかわしてくださいね。
徳島は今年サブ3.5達成した思い出の大会です。
いいコースですよ☆楽しんでくださいね。
[2014/12/22 21:19] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
狭山池の忘年会、お疲れさまでした。

2次会でのエルサの衣装がかおりんさんのということで、
そういえば、奈良マラソンでエルサに応援していただけた
のを思い出し、ようやく納得しました。

今更で申し訳ありませんが、寒い中応援いただきありがとうございました!勇気づけられました。
[2014/12/28 22:12] | URL | もりもっち #j2KS4BfU [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます。
そうですか?昨日までエルサはだれやねん?だったんですね(笑)
謎が解けてよかったです。
昨日はお疲れ様でした♪
[2014/12/29 17:00] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1847-9850bf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |