BOOMのライブに行ってきた♪
ふくらはぎが張って整骨院で悶絶してきたかおりんです(>_<)

走ってもいないのになんで?
って思ったら土曜日のライブと
日曜日の寒い中での立ちっぱなしが
おばちゃんの足をカチカチにしたみたいです。
今週はスピード出すような練習禁止令が出ました…



残念だなぁ~♪
走ったらあかんねんて~♪♪

というわけで…
週末は大忙しで今も眠くて仕方がない

かおりんのブログを読んでくれてる方は
昨日の奈良マラソンの方が
興味があるのではないかと思うのですが…

かおりんのブログのこだわり(笑)
時系列

なので先にライブの記事書いて今日は寝ますZzzz

と言っても詳しく書くつもりはない。
かおりんにはこのライブについて思ったことを
そのままかけるほどの文才がない。

ただ、ひとつだけ言えること。

さよならじゃない

確かにBOOMは解散しちゃうんだけど
だからと言ってBOOMの曲が聞けなくなるわけでも
消えちゃうわけでもない。

BOOMのメンバーはこれからも生きてるし(笑)
いつでも好きなときにCD聞ける。
Youtubeも見れる♪

これまでもそんな頻繁にライブあったわけではない
年に一度か多くても2回くらい?

だから大丈夫???

だ、大丈夫じゃないけど(笑)

う~んちがう。
こんな事が書きたいんじゃないのです。

今回のライブでBOOMが言いたかったのは
そういうことなんじゃないかな?
「さよならじゃない」ってこと。

3時間以上の長丁場のライブ。
体調が悪いYAMAちゃんもずっとベースひいていた。
MIYAは全力で歌っていたし
TAKASIくんはいつも通り。
時折うるうるしてたけど…
とっちーもニコニコ。
BOOMの曲はいろんなジャンルで
リズムが全く違うからリズム隊は大変だと思う。

本当にいいライブでした。
いい意味でお腹いっぱい。

聞きたい曲が全部…と言っていいほど聞けた。

そして時には泣いたり時にははしゃいだり

私の人生と一緒に歩んできた
BOOMの25年分の想いや記憶が
その曲を聞いたら蘇ってきて
ある瞬間には泣けてきて
また次の瞬間には笑顔になって…

音楽って素晴らしいなぁって思います

最後はみんな号泣
ラストにあの曲はヤバい(笑)

ありがとう♪


先週思い立ってやっぱり武道館に行こうと思いました。
最後のBOOMをきっちりと見届けてきます。

やっぱりうまく書けないや…
スポンサーサイト
[2014/12/15 20:48 ] | THE BOOM | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<ブエノチキン | ホーム | 走っちゃいけない日だったんだ(笑)>>
コメント
うん、それだけ好きなアーティストに出会えることって
なかなか無いと思うので見届けないと
絶対後悔すると思います!

いってらっしゃーい♪
(チケ取りが大変ですが)

僕も、来月1年ぶりにライブ行きます。
ちょっと、暴れてきます(笑)

あ、その前に加古川だった(汗)
[2014/12/15 21:50] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
日曜日はありがとうございました。

青春と共にBOOMがあったのですね。
武道館絶対に行ってくださいね。
全員揃ってはラストかもしれませんが新たなスタートに向かう日でもあると思いますので是非見届けてくださいね☆


[2014/12/16 08:33] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
☆takeちゃん
ありがとう。
チケットはね、ヤ〇オクで落としてもらったの。
FCの先行はもう終了してたからね。
25年・・・そんなに好きなのかさえもうわからない
熟年夫婦のような関係です(笑)

☆ストラトさん
きっとね、また再結成とかするんだよ(笑)
でもここはダマされた振りして武道館かけつけちゃう^m^
そして武道館で号泣???
ちなみにボーカル宮沢さんの愛用ギターはモーリスです♪
[2014/12/16 22:58] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ブームのコンサートの模様をニュースでやってたよ。

凄い人だったみたいね~

みんなノリノリで楽しそうね。

[2014/12/20 18:03] | URL | のん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1846-fe75e49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |