奈良マラソンの応援に行きます☆
10月の末にスマホにかえてLINEを始めたら
奈良マラソングループっていうのが出来まして…

そこでやりとりをしているうちに
いろんなことが決まりました・・・。

で、思いだした(笑)
ブログに応援のこと書いてない

LINEのグループの皆さんは知ってるかもしれないけど
もしかしたら?もしかしたら???
かおりんファンが応援を楽しみにして
毎日ブログをチェックしてくれているかもしれないのだ
今年は応援無いのかとしょぼーんと
しているかもしれないのだ!!

ナイナイ

ま、そんなことで今年も応援に行くよ!
という告知をしますね(笑)

場所は去年と一緒♪
奈良マラソン_convert_20141212211956
白川のため池の所
第10救護所をすぎて
坂を上がる手前の門の所。

距離でいうと20km手前と
折り返して30km過ぎの2か所。

今年は甥っ子ちゃんたちは来ません。
ブログ村からの応援団がぐわぁTを着て
応援しています。

去年の経験からするとこちらからは
ほぼ見つけれないと思うので
良かったら声かけてくださいな

そして何かエイドで欲しいものがあれば
明日までに(笑)コメントしてください。
出来るだけ希望に添えるように頑張ります。
「フカヒレ」とかダメよ

今日から気配がありまくりですが
めっちゃ寒いです
奈良は盆地なのでさらに寒いと思います。

ランナーの皆さん、寒さ対策万全で臨まれますよう…

ワセリンを塗っているだけで体感温度が違うそうです。
また風が強い日ならゼッケンを入っていたビニールで
包んだままウエアに着けると風を防いでくれるそうです。

そしてスタート後、体が温まってきたからと言って
着ていたビニール袋を捨てるのはやめましょう。

かおりんたちが応援している周辺は
スタートの奈良市内よりさらに寒さが厳しいです。

気を付けてください。

また公式HPでこんなお知らせが載っておりました。


2014.12.05
ランナーの皆様へ ご理解とご協力のお願い(Notice for runners)

 火災、事故等で消防車、救急車等の緊急自動車がコース内を通行する場合には緊急自動車の通行を優先させます。また、今回は衆議院総選挙が大会開催日と同日となっています。地域の事情に配慮し、横断誘導を行う場合があります。
 ランナーの皆様方には一時停止していただくなど係員の指示にしたがってください。安全な大会運営のために、ご理解とご協力をお願いいたします。


2014.12.02
男子マラソンの使用施設の変更等について(Notice of facility change for Men’s Marathon)

衆議院総選挙の投開票日が大会開催日と同日となり、主会場の中央体育館が選挙関係施設となったため、使用できなくなりました。そのため同体育館で予定していた男子マラソンの更衣所・手荷物預かり所を以下のように変更します。詳しくは12月13日(土)のランナー受付で案内を配布しますので、ご確認ください。

男子マラソン更衣所     (a)陸上競技場2Fスタンド裏 (b)野球場メインスタンド
男子マラソン手荷物預かり所 (A)陸上競技場1F軒下 (B)陸上競技場第1ゲート外

このほか、中央体育館駐車場で予定していた足湯広場は中止します。
中央体育館は駐車場も含め立ち入り禁止となります(スタッフ・ボランティアは除く)。



一部情報では男子の更衣所が野ざらしらしい。
パーテーションみたいので区切るらしいけど…

選挙と重なったことでどうなるのか全く分からない
今年の奈良マラソン。

いろんな問題ありますが…
ランナーの皆さんには楽しい時間になるように
私たちは応援がんばります♪

当日応援される皆さんも
寒さ対策忘れないようにね♪

かおりんはもちろん…
008_convert_20131209164746.jpg
ピカチュウにぐわぁTで応援予定です。

え?アナ雪???
「少しも寒くないわ♪」って言えないのでやめときます(笑)

スポンサーサイト
[2014/12/12 21:48 ] | 奈良マラソン | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<走っちゃいけない日だったんだ(笑) | ホーム | 沖縄旅行~2日目~>>
コメント
アナ雪で、
「今日寒いのは私のせい」
と書いた紙持って応援して欲しかった。(笑)
白川マジで寒いと思うので防寒対策しっかりしてきて下さいね。

[2014/12/12 22:16] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
ホンマにどうなるんでしょうかね
ハプニング連発を期待してるんですが(^o^)

熱い熱い応援宜しくお願いしますm(__)m
[2014/12/12 22:26] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
かおりんさんのブログみといてよかったです・・・

まさかそんな奥地まで行くとは思っていなかったので、天理駅から歩いていこうと思ってました><;;

これは「正しい人」THさんに乗せていってもらわなければ!!
めちゃくちゃ寒そうですね~~~
[2014/12/13 08:26] | URL | ぽよよ #- [ 編集 ] | page top
明日はかなり寒そうですので、暖かくして応援よろしくです。
欲しいもの…。
ホットレモンとか無理ですかね。
本音はホットハイボールですが(笑)
[2014/12/13 21:05] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
ブログ村の方に教えていただき、ぐわぁT注文中ですが明日初めて皆々様にご挨拶でければと思っております〜

おそらく4.5Hくらいかかると思われますが、、。

よろしくお願いいたします☆
[2014/12/13 21:36] | URL | よねきち1005 #hxmXEot6 [ 編集 ] | page top
応援ありがとうございました!
いきなりご挨拶で失礼しました、、。
タイムはネガティヴスピリットのまま、、、、イーブンペースの4時間10分でした、、、。
[2014/12/14 13:59] | URL | よねきち1005 #hxmXEot6 [ 編集 ] | page top
かおちゃん 寒い中エルサでの応援ありがとうございました~\(^o^)/
おかげさまで何とかギリギリ去年の忘れ物奈良でのSUB4も出来ました。
NAHAマラソンの記事でかおちゃんのエルサ見ましたが昨日は実物見れてラッキーでした♪ 可愛かったです♡
私達は走ってたからいいけど、かおちゃん風邪引いてませんか?
ん?あの寒さはアナ雪のしわざなのか(・・;)
[2014/12/15 14:12] | URL | りすちゃん #2NKnmN5w [ 編集 ] | page top
☆えーかわさん
長い間承認しなくてスミマセンでした。
コメント見たとき「おもろいやん」と思って
サプライズでアナ雪になりました。
着ぶくれでコロコロでしたが…
おかげさまで大うけ(笑)
ありがとうございました。

☆やまけんさん
寒い応援ですみませんでした。
ちゃんとお家にたどり着きましたか???

☆ぽよよさん
応援楽しかったですね~♪
パン、ありがとうございます。
おいしかったのでまたよろしくお願いします^m^

☆カブトムシさん
お疲れ様でした。
昨日は楽しかったですね~♪
特製のリリコイパッションINスティンガーゴールド
お味はいかがだったのでしょう?
任務遂行できてよかったです(笑)
でも一つ謝らないといけないことが…
また今度会った時に<m(__)m>

☆よねきち1005さん
お声かけありがとうございました。
ご挨拶できてうれしいです。
予告のピカチュウと違ってすみません。
そして申告より速いゴールおめでとうございます☆

☆りすちゃん
りすちゃ~ん、サブ4おめでとうございます♪
スゴイ・スゴイ・スゴイ(^O^)/
さすが狭山でもまれてるだけあって強いですね。
奈良のあのコースであの寒さでのサブ4はホントすばらしい!!
わたしが寒くしたので大変申し上げにくいのですが…(笑)
りすちゃんも風邪ひかないようにしてくださいね。
忘年会でお会いしましょう♪

[2014/12/15 21:04] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1844-698ca249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |