10kmペース走
雨も止んだので長居ウインドの練習会に行ってきた。
久しぶりに4:30グループに参加

ドキドキだ。
だって夏に1周や2周で撃沈しまくってたから。
「暑いから」という言い訳の効かない今
走れなかったらどうしよう

奈良マラソンが近いせいか
参加者は少なめ?

そんな中ユキさんとおしゃべり。
4:30で走るとの事。
目標5km(笑)
かおりんも同じく5kmと言ってみた…

あかん。これ学生の「全然勉強してない」パターンやん。

かおりん高校生の時、みんなが「全然勉強してない」って
いうのを信じて試験受けたら私だけ8点
追試を受ける羽目になった

それと同じパターン。

案の定、ユキさんはさらっと4:30についていき
かおりんはあっさり5kmで撃沈

では今日のラップ☆
4:30 4:34 4:31 4:32 4:35
4:42 4:48 4:52 4:53 4:46

後半の撃沈っぷりが半端ない。

いや、がんばって走ってるつもりなの。
ゼイゼイどころかヒイヒイゆうてたからね。

でもダメ。ついていけない。
あ~こんなんじゃ別大完走も遠い夢だわ。

ラスト一人でしょぼくれて走ってる時にね。
きんきんさん見つけた(笑)

きんきんさんはいつも同じところで見つける♪
なぜ?いつも桃の林の手前にいるんだろう?
そしていつも歩いてる(笑)

きんきんさんには撃沈がばれないように
がんばって走ってみた。
ガーミンちゃん見たらキロ5…アレ?

あーイケメンズと4:30で走ってた頃が懐かしい(笑)
たった9か月前のことなのに~

距離
10km+アップダウンジョグで14km
(累計71.565km)
ペース
4:41(10km平均)
シューズ
アディダス タクミ レン
気温
10℃
体調
足の水ぶくれなどは気にならなかった。
さすがレン君。
かおりんにはこれがあってるのだと思う。
ただ、今日は右ひざがちょっと痛かった。
今は全く問題なし。
[2014/12/11 21:30 ] | タイムトライアル(10km) | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<沖縄旅行~2日目~ | ホーム | 沖縄旅行~1日目~>>
コメント
私も高校の時に11点で1時間前から勉強しても30点は取れると友達によく言われてました・・・。(笑)

4'30"で走れなくても福知山で30kmまでいけているので大丈夫だと思います。

ふかひれあんかけごはんおいしそうだなあ~。
[2014/12/11 21:35] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
長居、今日も間に合わないのでパスでした。
それだけ走れてるので大丈夫ですよ。





[2014/12/11 23:22] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
4:30は、普段の練習では厳しいです。
そのタイムで10キロ当たり前に走れる様になりたいんですが(^_^;)
[2014/12/12 17:49] | URL | ひでち #- [ 編集 ] | page top
☆えーかわさん
ね。正直に生きてると大変な目に合う(笑)
バカ正直っていうんだけどね。
フカヒレあんかけごはん、おいしかったよ~。
ココの中華はほんと美味しいんだから。
えーかわさんもマラソンポイント稼ぎにいかが???

☆ひよパパさん
う~ん(困)
ホント前シーズンの鬼練習が懐かしい…
また時間があったら是非~♪

☆ひでちさん
え?ひでちさんでもそうなんですか?
ならちょっと光が見えました(笑)
10kmならなんとか~って言えるようになりたいものです。
[2014/12/12 18:23] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1842-64a212b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |