週末はNAHAマラソン♪
今年で30回目のアニバーサリー大会となる
NAHAマラソン☆

かおりんの初マラソンは2009年のNAHAマラソンでした。
5月から走り始め12月の第1週に行われる大会で完走♪

しんどかったけど楽しかった。

きっと最初のマラソンが楽しかったから
今も走ってるんだと思う。

2回目のNAHAは白衣で初仮装♪
3回目はガチャピン仮装でサブ4を狙うけど
あえなく撃沈・・・


去年一昨年は出てなかったんだけど
今年は記念大会なのでエントリー…

で、落選

5000人の追加当選で(笑)
走らせてもらえることになりました。

その記念すべき4回目の仮装は…

これでいきます!
アナ雪

福知山が終わってから生地買いに行ったり
ミシン借りに行ったり
昨日はヅラ探しに行ったり(笑)

なかなかいい感じに出来たんじゃない???

明日きちんとお化粧して
ドレスリハーサルする予定です

なので…
写真はまた明日

あー疲れたおやすみなさい。。。
[2014/12/02 23:39 ] | NAHAマラソン2014 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<走るの嫌いなのに~(T_T) | ホーム | 再始動☆>>
コメント
NAHAマラソンは仮装サブ4ですね
頑張ってください

今後とも宜しくです・・・
[2014/12/03 09:43] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
私も魔女見習いで走ります♪
楽しみやな~(//∇//)
[2014/12/03 12:19] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
ちょっと改造して
「アナと炎の女王」にしちゃいましょう(^_−)−☆

今yahooのトップニュースで
アナ雪の純プラチナカレンダーが出るとか・・・

誰か買うんだろうか・・・(笑)
[2014/12/03 21:10] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆しーやんさん
またまた(笑)
NAHAはLSDのつもりでゆっくりまったり
楽しんでギリギリゴールを狙います♪

☆ゆるりんさん
見習いなんや~(笑)
ほうき持って走るの???
かおりんは手から冷気が出る魔法使いや。

寒い大阪抜け出して暖かい沖縄で会いましょう(^O^)/

☆takeちゃん
い、今から炎はキビシー(T_T)
>純プラチナカレンダー
い、いちおくえんもするんだね。
[2014/12/03 21:33] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1834-b9464b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |