福知山マラソン レース編 その2
福知山マラソン後初のRUN♪
もちろんジョギングです。

翌日の夕方から出だした筋肉痛も(笑)
昨日には気にならなくなりました。

午前中にジョギングしながら整骨院に行って
診てもらいましたが特に問題なし。

福知山の反省と別大への意気込みを
熱く語ってきました

距離
4.35km(累計160.17km)
ペース
7:01
シューズ
ライトレーサー
体調
ちょっと足が張ってる感じ。
久しぶりにミシン使ったら肩がこった。

では今日も福知山のレースレポです♪
すれ違い区間の楽しいレポになりました~ヽ(^。^)ノ


1番最初にすれ違ったのはレンゲルさん。
めっちゃ真剣にめっちゃ速く走ってた

そしてぞくぞくと知りあいランナーさんが走ってくる。
ぬぬぬ・・・全員はおぼえてない…

ぐわぁTの黄色と狭山と鴨走の赤のTシャツ…
それだけをピンポイントで探しては
声をかける。

ペコちゃん発見
今回は3時間15分切を狙っているサブ3様。
さすがです。

たかっちさん発見
その後ろにゆるりんさんいたみたい。。。
ゆるりんさんピンクのウェアだったので(笑)
見逃す…残念(>_<)
今回のりんりん対決はゆるりん姫の勝ち♪

狭山のメンバーもどんどん通り過ぎていく。

イカちゃんとKちゃんはいつも一緒にペアRUN.
ウラヤマシ夫婦です。

前シーズンおんなじくらいのタイムで
別大の資格を取ったひがPさんは
25分台でゴール☆背中が遠くなっていく~(>_<)

狭山からは31人も走ってたんですよ~☆
そしてかおりんの前を走ってるのは15人…
ほんま、すごいチームです

かおりんが折り返してからは
ハイタッチの嵐

THさんはええ感じで走られてました♪

え~っと誰やったかな?
めっちゃパッチィ~ンってハイタッチしたの(笑)
痛かった(>_<)
おもしろかったけど

久しぶりにぐわぁTの素(笑)ガブさんとも再会♪
しんどそうでしたが無事完走おめでとうございます。

カブトムシさんやちょーみんさんともハイタッチ♪
でもきんきんさんには会えなかったね。
きっと入ってたんだね(笑)

メガネくんもいしきちさん
やまけんさん、こしわかさんもすれ違った・・・よね?

努力の人狭山のあっちゃんとも会えました♪
ひざの調子の悪い中狭山池で長居で練習してる姿
美しかった~余裕のサブ4おめでとうございます

本当にたくさんの人とすれ違って元気もらって
楽しかった~

ナハマラソンに出るために走り出して6年。
初めて出た福知山マラソンでこんなにたくさんの友達に
応援してもらったり応援したり…
狭山から31人、鴨走28人、村人12人、長居練習会etc
多分100人くらい知りあいいたんじゃないかな???
大人になってこんなに友達出来るなんてそうないよね。
学生の時にだってそんなにいなかったよ(笑)

みなさんホンマにありがとうございます

そんな幸せモードで30km位までは
かおりん絶好調

すれ違いが終わってペーサーを探してみたんだけど
もうどこにもいなかった。。。

ポッツーン
それまでにぎやかで楽しかっただけに
堪えた(>_<)

そんな時整骨院の先生を発見
シャキッとしました(笑)

30km以降は山間の道にずっとランナーが
先走ってるのが見えるのね。

折り返してからの25Kmちょっとで
メイタン投入した時は
タラリラッタラ~と元気100倍アンパンマン
になれたんだけど
35kmで2回目の投入はそんなに効かなかった。

オワッタヽ(^。^)ノ

がんばって走ってもキロ5切れなくなってきた。
給水場ではとうとう歩いて飲み始めた。

そんな時にかかっていた音楽は
「ジュンスカのやだな」アカンヤン(笑)

今回懐かしのバンドブーム時代の曲を
沢山ダウンロードしておいたのだ!!

ユニコーン ジュンスカ レピッシュ
ストリートスライダース アンジ―
そしてBOOM
懐かしい~(*^_^*)

テンションあげようとダウンロードしたのに
「やだな」はアカンかった(>_<)

ユニコーンはシュガーボーイとかメイビーブルーとか
ペケペケとか…すきやったなぁ~。

気を取り直して(笑)AKB
気分上がるね~まさに音楽の力…

やっとのことで40km通過して時計を見たら
3:23:04…
別大やったらここで終了…
いや、もっと前にバスに収容されてるかもしれん。

そう思ったら折れた

でもポッキリ逝ったところで・・・
忍者キター☆
全身真っ黒くろすけのtakeちゃん。

「ゆるりんさんは?」って聞いたら
「2分位前に通過して行った」と聞いて
ヨシッとガッツポーズ

そしてなんと夢の併走…忍者と(笑)

途中とめられてたけどね…
かおりんはすました顔でお先に行かせていただきましたが
また追いついてくれて「35分切れますからね~」と
励ましてくれる

ゴール前の激坂は小学生が並走してくれるらしいとの
事前情報もありましたがそれらしい子は見かけず
take忍者が並走…たぶん〇〇スポーツの写真には
いっぱい写ってるんじゃないかな?

takeちゃん、遠いところわざわざ応援に来てくれて
並走ありがとう♪
takeちゃんがいなかったら歩いてたよ、本当に

ラストは周りに誰もいない事を確かめて(笑)
両手をあげてゴール\(^o^)/したつもり。

オールスポー〇の写真は明日公開~♪

続きます…

明日はテニス合宿のため(笑)
ブログはお休み♪
スポンサーサイト
[2014/11/27 23:37 ] | 福知山マラソン | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<再始動☆ | ホーム | 福知山マラソン レース編 その1>>
コメント
お疲れさまでした。

> え~っと誰やったかな?
> めっちゃパッチィ~ンってハイタッチしたの(笑)

私です(笑)。
背中から「痛ぁ~い」て聞こえてきて苦笑いしました。
# なんせ、ホンマに「パッチィ~ン」て音が響きましたから。サーセンヽ(´ー`)ノ
[2014/11/28 00:51] | URL | いしきち #8lEN.t8E [ 編集 ] | page top
かおさんとすれ違ってハイタッチした時には、きんきんさん、此方と一緒に走っていて少し後ろに居ましたよ♪

すれ違った後にかおりん速いなぁときんきんさん話してきたもの(*^^*)

[2014/11/28 06:15] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
私じゃないかと思い出してみたものの・・・違ったのかなー。
テニスでしたね。スイマセン。
あ、小学校宛てに手紙書きました。
ナイスな情報ありがとうございます。
[2014/11/28 12:39] | URL | ぽよよ #- [ 編集 ] | page top
どうも、忍者です(・忍・)

「サスケくーん♪」って呼んでもらったら
「サクラ・・・(キリッ)」ってイケボで返してたのに(笑)

あ、「しゃーんなろー!!」って怒られるかなw
(元ネタ、わかります?)

あゆのseasonsは、学校帰りによく歌いながら、帰ってましたね~
懐かしいなー(笑)
[2014/11/28 16:01] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
かおりんさは、狭山池にも所属なんですよね。
たまに、狭山池に行くんですが、おばけ集団ですよ。(笑)
皆、めっちゃ早い、しかも、みんな追い込んでいる
いつも、凄いなあって思っています。
[2014/11/28 20:23] | URL | こしわか #- [ 編集 ] | page top
かおちゃん、お疲れさまですo(^o^)o
かおちゃん、ひゅーと軽やかやった。
膝の痛みで意気消沈してた時、かおちゃんは先ずはきっちりと治すことのアドバイスをくれて、すごく救われました。
ありがたかったです。
これからも、楽しいランライフをね♪。
[2014/11/28 20:55] | URL | あっちゃん #R5fBW5y. [ 編集 ] | page top
☆いしきちさん
ハイタッチは元気が出ますね。
あの後もしばらく手がじんじんして足のしんどさ忘れてました(笑)

☆ちょーみんさん
ぐわぁTのちょーみんさんに釘づけだったのかしら???
すれ違い区間までは速かったのですが…^_^;

☆ぽよよさん
わたしも書いたよ~お礼のはがき…
もらったらきっと嬉しいと思うんだよね。

☆takeちゃん
元ネタ…わかりません(T_T)
激坂の併走ありがとうね。
でもね、オール〇〇ーツの写真には写ってなかったの(>_<)
結構シビアだね~

☆こしわかさん
そうなんですよ~陸連登録から練習会、宴会まで
すごくお世話になっています。
サブ4達成からさらに記録にこだわるようになったのも
夕焼けRUNのせい(>_<)おかげです。

☆あっちゃん
余裕のよっちゃんでのサブ4完走おめでとう!!!
アドバイスと言うか過去の実体験だからね(笑)
走れてよかったね。
また次のレースに向けてつらい練習も一緒にしてね(笑)

[2014/12/02 23:55] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1832-7a36e08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |