福知山マラソン レース編 その1
紅白の出場歌手が決まりましたね。

ちょっとだけBOOMが出るんじゃないかと
期待していたのですが…

話題にもならなかった…

まあ、いいのいいの。
そんな感じがBOOMなんだよね(笑)

実は…
福知山の前日にツアーファイナルのチケットが
届いておりまして…
微妙な席(笑)1人なのに端っこじゃないって~
それもかおりんの大好きなTAKASHI君側じゃなくて
中央左寄り…

♪わたしがあなたの惚れたのは
ちょうど17の春でした。
今さら解散と言うならば元の17にしておくれ~♪
           シツレイイタシマシタ


では今日も福知山のレースレポ行ってみよう♪

今日のコースはこんな感じ。
福知山コース
スタートである三段池公園を抜けたら
福知山の街中をくるっと抜けて
後はひたすら由良川沿いを
行って帰ってくる。

スタートからはしばらくは大・混・雑
20141123050_convert_20141126220338.jpg
こんな時にジグザグに走ったら
無駄な体力使うだけ。
最初は急激な下り…調子に乗らないように
ゆっくり走る~♪

とあっという間にしーやんさんを見失う(笑)

いや、何回かは追いついた。
「調子が悪そうなんでゆっくり行こうと思う」
みたいなことを言っていた気がする。
人を疑うことなんて知らない純真なかおりんは
「そーなんや~」と自分のペースで走る(笑)
あとでしーやんさんの記録見て思った…
「壺なんて買わないんだからっ(>_<)」
      ついて行ったらよかったなぁ~

途中で応援のちゃうちゃうさん発見。
通り過ぎて1秒くらいしてから気が付いて
「ちゃうちゃうさぁぁ~ん」と声をかける。
その後も応援してくれてありがとうございます♪

狭山からはのりさんときゅうちゃんが
応援してくれまして嬉しかったぁ~♪
狭山の旗は遠くからでもよく見えました☆

鴨走からはくみさんやレイラさん♪
何組かに分かれて応援してくれていた模様。
写真ありがとうございます☆

今度は狭山の同期すっちゃんが見えた。
じわじわ追いかけてお話しながら走る。

と、そのあたりで知らないおっちゃんに
話しかけられる。
「福知山は初めて?」とか「どれくらいで走るのか?」とか
まあ、ありがちな質問(笑)
別大も出たことがあるというのでいろいろお話を聞く。
収穫:別大は40kmの関門(3:20)さえくぐったら3時間半より遅くなっても完走できる!!
この日の目標が決まった

そんな時、背中のゼッケンの上に
「サブ3.5のペーサー 乗ってけ~乗ってけ~」と
書かれたランナーの集団を発見。

イーブンで走ってるみたい。
「さっきの1kmちょっと速かったから落とします」って
言ってるのが聞こえて安心してついて行こうと思った。

あっという間に5km通過。
スタートロス含めてもいい感じ。

サブ3.5ペーサーさんの後ろも
結構な集団になってるので後ろにいたのですが
かおりんはやっぱり給水とか補給が苦手なんだな~(>_<)

補給でペースが落ちて
また追いついての繰り返し…

それでも15km位まではアミノバイタル持ってたので
給水の必要なくて何とかなっていた。

いよいよアミノバイタルがなくなって
ゼネラルの給水するようになったら
遅れが激しくなってきた。

なので集団の前に出て先に給水する
作戦にかえてみたら…ちょっと速すぎて(笑)
集団からはぐれてしまう。

そのタイミングで向こうから川内君が折り返してきた…
相変わらずしんどそうな顔をしながらも
ぶっちぎりのスピードで単独首位☆

その後ちょっとしたら
知ってるランナーさんとすれ違える
お楽しみハイタッチゾーン突入だ!!

長くなったので明日に続きます☆
スポンサーサイト
[2014/11/26 23:43 ] | 福知山マラソン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<福知山マラソン レース編 その2 | ホーム | 福知山レポ>>
コメント
中1に戻りたい!とたまに思う者です(笑)

ツアーファイナル、武道館ですね~
武道館は、行ったことないので行ってみたいです。
東京ドームのライブに行ったことありますが
音響がめっちゃ悪くて残念な感じでした(笑)

吹奏学やってたので、めっちゃ
気になって、気になって仕方なかった記憶が(>_<)
[2014/11/27 20:22] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
わたしは高3。
めちゃ楽しかった。
でも今の方が楽しいのだ!!!

ツアーファイナル行こうか迷ったのですが
大阪でもファイナルするのでやめたんですよね。

WOWOWで生中継するそうなので
テレビの前で号泣します(T_T)

と言いながら東京行っちゃうのかも^m^
[2014/11/28 00:20] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1831-2354dc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |