福知山マラソンのラップとか
フルマラソンの翌日です。

皆さんはどう過ごしますか?

かおりんは今日…







朝からテニスしてきました

足のダメージもほとんどないし
(夜になってちょっと下りの階段がきつくなってきたけど
なにより暖かくていいお天気のテニス日和♪

3週間ちょいテニスしてなかったもんだから
土曜日に有明ドリームマッチ観ちゃったもんだから
もうウズウズしちゃって大変(笑)

いやぁ~思った以上に足も体も動いたし
テニスの調子も良かった。
楽しかったなぁ~


と言うわけで今日は福知山のラップなどを~

コチラがランナーズアップデートの速報値
福知山公式ラップ

うほ

スタートロスは1分12秒
でも30kmまではきっちりイーブンで走れてる♪

それ以降は撃沈…
見事に30kmの壁に阻まれた(笑)

こちらはガーミンちゃんのキロごとのラップ
5:23 5:00 4:55 4:43 4:47
4:44 4:51 4:57 4:48 4:58

4:53 4:55 4:56 4:54 4:56
4:51 4:56 4:59 5:00 4:51

4:58 4:56 4:56 4:54 4:53
4:53 4:54 4:56
 5:04 5:02

5:11
 4:57 5:30 5:19 5:18
5:21 5:33 5:23 5:13 5:10

5:22 5:55

ヤッパリ撃沈(笑)

これはしーやんさんが言うとおり
3時間半のLSDしなあかんかな。
30kmのペース走と隔週かな~はぁ

でもそれができれば…

別大完走できるかも~

だってね・・・

 別大関門    福知山
10km   50    49:37
15km  1:15
ハーフ 1:45
25km  2:05
30km  2:30    2:29:47
35km  2:55
40km  3:20   3:23:04

ギリギリすり抜けてるでしょ…30kmまでは(笑)

なのであと2カ月☆
スタミナ?というか40kmきっちり走りきれる
体力と足をつくって別大完走を目指したいと思いま~す。

レポはまた明日以降ぼちぼち書いていきます♪

距離
42.4km(累計155.82km)
ペース
5:05
シューズ
アディダス タクミ レン
[2014/11/24 22:49 ] | 福知山マラソン | コメント(11) | トラックバック(0) | page top
<<福知山レポ | ホーム | 福知山マラソン☆速報>>
コメント
お疲れさまでした。
福知山には魔物がいるような気がします。
撃沈した皆さん30-40のラップがすごいことになってる。

コース特性なのか?当日の気候なのか?すごく気になる・・・。
[2014/11/24 23:28] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

うわ、別大、ハード・・・。
[2014/11/25 00:56] | URL | 井出浩一 #- [ 編集 ] | page top
☆えーかわさん
走ってみないと分からないよぉ~~~(壺売り状態www)
最後結構小刻みにアップダウンあってね、丹後のラストみたいに
ずっと前の走ってる人とか見えるの。ゾッとしたわ~(笑)

☆井出さん
ありがとうございます。
別大ハードでしょ(^_^.)
でもね~何となく今回ので今後の練習とか見えてきた気がするので
もう少しがんばります…
井出さんも奈良がんばってね~♪
[2014/11/25 01:09] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
綺麗にイーブンペースなんですね~
これも凄いよな~

ほんと別大 ぎりぎりなんですね(^_^;)
少しでも何か有れば…

これはトレーニング頑張らなくてはなりませんね


しかし、スリル有りますね(^_^;)
[2014/11/25 06:34] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした
シンデレラシューズが見つかると
解決かも(笑)

今後とも宜しくです・・・
[2014/11/25 13:26] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
東大阪のタキと申します。

いつもブログを読んで練習のスピードが速いナと刺激を受けています。
私は2分後にゴールしましたが、鴨走のたかっちさんと一緒におられませんでしたか?

もしビンゴでしたら、「山・川」とたかっちさんに言っていたメガネ親父PAPAGONIAウエアのランナーです。

これからもブログを楽しく読ませて頂きます。
[2014/11/25 18:11] | URL | タキ #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした。

見事なラップ!
別大は時間が厳しんですね〜
それに挑戦するかおりんさんは
スゴイです。
見習って気合い入れて練習します。
[2014/11/25 20:51] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
福知山、改めてお疲れ様でした☆

最後の並走、楽しかったです♪
お役に立てた様で、良かった~^^(笑)
きんきんさんには、嫉妬されちゃいましたが(笑)

別大で、喜びの涙を流せるように
疲れをしっかり取って、練習頑張ってくださいね。

PS
奈良マラソンの仮装は
決まりましたか?(^^ゞ
[2014/11/25 20:51] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
福知山マラソンお疲れ様でした。練習法はひとそれぞれ。
別大まであと二ヶ月。フルは「戦略」ですね。
しっかりした練習計画で、健闘をお祈りしております。
別大のスタートラインが楽しみです。

別大4連敗中のヨメに勝つのが目標です。。。。
[2014/11/25 22:00] | URL | イカちゃん #txXccePQ [ 編集 ] | page top
福知山お疲れ様でした!
撃沈との事ですが、結構粘れているなーと思います。
流石〜。
別大、いい走りを期待してます!
[2014/11/25 22:04] | URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさん
そう、スリル満点なのよ。
イーブンペースというかこれ以上のスピードでは
走れないと言うのが事実です(笑)

☆しーやんさん
ホント、ぜひ一度シンデレラレッスンしてくださいませ♪

☆タキさん
いらっしゃいませ。
かおりんの気ままなブログにお越しくださりありがとうございます。
たかっちさんと一緒に走ってたのはゆるりんさんじゃないかな?
ゴール後はわたしもたかっちさんと一緒にいましたね。
次回見つけたらぜひ声かけてくださいね♪
これからも宜しく願いします。

☆山ちゃん
ありがとうございます。
折り返しで会えてよかったです。
やっぱぐわぁTは目立つ(笑)
次は奈良ですね。
また一緒に練習しましょうヽ(^。^)ノ

☆takeちゃん
奈良はね、寒いから厚着してピカチューで応援します。
黄色は目立つしね。

☆イカちゃん
お疲れ様でした~。
いつも並走されているお二人みてると本当にうらやましいです(笑)
別大完走に向けてもうちょっと粘ってみます…

☆メガネくん
今回のレースは今までとちょっと違うパターンでした。
いつもは23~33km位で落ちてそこから復活するパターンでしたが
今回は30kmまでは気持よくその後ぐわぁで復活せず…
すれ違いは嬉しいんだけどアップダウンがキツイコースは
向いてない気がしました~(笑)
[2014/11/26 00:00] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1828-289eeaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |