いよいよ福知山
いよいよ明日は福知山マラソン本番☆

朝は5時に起きて前日起床のリハーサル…

無事に目は覚めましたが
外は暗いし寒いのでベッドの中で待機(笑)

いやぁ~寝てませんよ、寝ては。。。

あっという間に外は明るくなっていて
7時をすぎてました~ヽ(^。^)ノ

その間に見た幻のお話(※もちろんフィクションです)


かおりんはなぜか田舎のマラソン大会の役員を引き受けていた。
川に湧いた温泉使ったプールが唯一の観光名所。
マラソンの後も楽しめるらしいwww
なんやかんやあって(笑)
役員の一人が行方不明になってみんなで探す。
探してる途中にその名物温泉プールにでた。
一緒に探していた男の人が
「遅くなっちゃったね。…温泉でも入ろう」と誘ってきた(笑)
その男の人が…












WlXZX2ji3RMczhu_12571_convert_20141122171918.jpeg
かっこよかったポッ

それだけwww

いやぁ~ヽ(^。^)ノ
よっぽど結婚がショックだったんかね???

スマホの画面かた突然ニュースが現れた瞬間
かおりんは息をのんだ(笑)

人間本当にびっくりしたら絶叫なんてできないものだ


さて、明日はいよいよ福知山マラソン。
なのに家にいたらお布団干したり洗濯したり
ご飯作ったり結構忙しくて全然だらだらしてない。

映画だって1本見ただけだ。

でも、もうお風呂も入ったし
ご飯を食べて7時過ぎには寝るつもり♪

明日は3時半起床

ちょっと心配なことができちゃったんだけど
それもまた運命???
ロングタイツに変更して対応します。
さて・・・
どんなレースになるか?楽しみです
[2014/11/22 17:35 ] | 福知山マラソン | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<福知山マラソン☆速報 | ホーム | 最後のジョグ>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/22 18:36] | | # [ 編集 ] | page top
オチに吹きましたww

こんな顔やったら・・・・・・
くう~(笑)

明日、応援行きます!
アップデートも見てますよ♪

リラックスして、楽しんでくださいね~。
自己ベストの速報、楽しみにしています!
[2014/11/22 19:22] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
いよいよ明日ですね!

ガチレースとして頑張って下さい^^

こたらは神戸でドーピングのお世話になりながら完走目指します(^^;;
[2014/11/22 20:07] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
朝3時半 速いなぁ
いよいよですね。楽しんできてくださいね。
[2014/11/22 22:08] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
☆鍵やべっちさん
今、写真送りました。
見れなかったら連絡ください。
そして年賀状出来たら見せてね(笑)
わたしも年賀状作らな~(>_<)

☆takeちゃん
応援ありがとう!!
ホント、最期の激坂は励みになりました…と言うか何回も言うけど
takeちゃんが一緒に走ってくれなかったら歩いてたな。
遠くまで応援ホントにありがとう♪

☆カステランさん
初フルお疲れ様でした~♪
写真大きすぎてタイム見えない(笑)
でも皆さんのコメントですごいタイム出したと思っております…
レポ楽しみにしてますね。

☆Kenさん
早起きでしょ(笑)でもね、9時には寝てたからね。
それもばったんきゅーで6時間半の睡眠時間。
十分です(^_^.)えへへ
[2014/11/25 01:06] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1826-a9189be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |