最後のジョグ
ランチに行く前には福知山マラソンに向けての
最後のJOGに行ってきました♪

鬼コーチの指令は5kmのJOG

さて・・・

どうしよう?

1、5kmゆるゆるとJOGをする
2、1kmアップ1kmダッシュ1kmダウン

どうしよう???

どっかの本でJOGの時でも
最後ちょっと刺激を入れるといいと
読んだことがある。

どうしよう???

悩んだので整骨院に行って先生に相談(笑)

結果…
スピードはもういらない。JOGでいい…ヽ(^。^)ノ

との事で長居をゆっくり2周♪

絶好のお天気と暖かい気温
キレイな紅葉…

走っていて気持ちがいい

いつもこんな走りが出来たらいいのに(笑)

距離
5.6km(累計113.42km)
ペース
5:58
シューズ
ライトレーサー
体調
ちょっと背中が痛い(>_<)
整骨院でほぐしてもらったけど明日も行こうかな(笑)
脚は程よく張っていていい感じに仕上がっていると
先生に言ってもらった。
あとはしっかり休足して走るだけ

福知山の準備もだいたいできた☆

当日のウェア
KIMG0068_convert_20141121183555.jpg
ほぼほぼ今年の名古屋や徳島と同じ(笑)

暑いと思うのでロングタイツやめて
フルマラソンでは初のハーフタイツにゲイター。
ひざ小僧出します。
ぐわぁTの中はファイントラックとアームカバーのみ。

ま、ロングタイツもインナータートルも
持っていきますが…

当日走られる皆さん、見つけたら声かけてください。
エール交換しましょう
[2014/11/21 20:26 ] | 福知山マラソン | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<いよいよ福知山 | ホーム | 豪華ランチ♪>>
コメント
どこまで走れるか楽しみにしています。
速報待ってます。りんりんでデッドヒートして下さいね。
[2014/11/21 20:48] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
やっぱり私達だったのね(笑)

で?

リンリン対決応援に来てくれるんでしょ???
[2014/11/21 21:17] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ふむふむ~
この装備だと見つけやすそうですね~♪

福知山、楽しみですね☆
[2014/11/21 22:19] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
いよいよ大会ですね。
私もぐわぁーTシャツ手に入れたので
嬉しいのですが、まだ、デビューしてません(^_^;)
いつか、西の大会にも行きたいです。
頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ
[2014/11/22 11:01] | URL | ひでち #- [ 編集 ] | page top
☆takeちゃん
え?見つけやすそう・・・っていうのは???
期待していいのかな♪

☆ひでちさん
75Tのイメージがあるひでちさんですが
ぐわぁTもお持ちなんですね。
ぜひ近畿の大会にでてベストだしてくださいな。
[2014/11/22 17:38] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1825-64470e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |