THさんプレゼンツの練習会でメラメラ
始まりはコチラ

福知山に向けて最後のガチ錬で
ブログ村の皆様が長居に来られるらしい…

長居の女神としては(笑)
お・も・て・な・し(古っ)にいかなくては

ということで…
荷物番をかってでておりました♪

自転車で集合場所に向かう途中で
視線の先に黄色いのが歩いてるのが見える…

THさんだ
横にいるのは背中で語る男カブトムシさん
そして美ジョガー山ちゃん♪

分かりやすい(笑)

今日のメンバーはTHさん・山ちゃん・カブトムシさん
ストラトさん・カステランさんの5人の精鋭☆
全員5分前には集合…すごい☆
みんなでシューズの写真を撮って
いざ、走るぞ~と上着を脱いで笑った…

カブさん以外みんなぐわぁT着用
ちなみに荷物番のかおりんもちゃっかりぐわぁT♪

なぜかカブトムシさんは大きな荷物を
背負ったまま走っていた。
預かりますよ~と言ったのですが
「いえ、大丈夫です」ときっぱり

あのリュックの中にはきっと誰にも魅せられない
すんごいものが入っているに違いない…

白Tカブさんがフライングスタート!
そしてぐわぁT集団がスタート…なんか笑える(笑)

今日は先週からの寒波も和らぎ
ちょっとホッとする暖かさ。

でも2時過ぎには太陽が雲に隠れだし
ちょっとづつ涼しくなってくる展開…

今日はキロ5で10kmのペース走との事で
みんなが次来るのは14分後…

かおりんベンチコート着てベンチに座ってた(笑)
寒っ

1周目。
ちゃんとキロ5でキタ~ヽ(^。^)ノ
向こうからくる黄色いシャツ集団
ものすごい目立つし笑える(笑)

みんなが2周過ぎたころ
0m地点の手前でぐわぁTにエールを送っている
親子を発見???

だれ?
まさか~
また???(笑)
カブトムシさんファンなのか?

でもお父さんと娘ちゃんなんだよね~

っとみんなが通り過ぎたらこっちに歩いてきた。
マラソンポイント獲得中のKenさんでした~♪

わざわざ奈良から応援にお越しくださったようで…
ありがとうございました~♪
なんとビデオまで持ってきてくれまして
走ってるとこ撮影してくれましたので
フォーム解析はメガネくんにお願いしたいと思います

そしてもう一人やってきた!
コチラは想定内(笑)きんきんさん
またまたおされなウエアで登場…
福知山参戦口説き倒してまいりました~

そんな時、ラスト1周走る?みたいな空気になって
Kenさんが荷物見ててくれるというので
お言葉に甘えちゃいました~♪

スタートして最初に思ったこと…
みんなの視線が痛い(>_<)
みんな胸元の「ぐわぁ(゚Д゚)」を
みてるのが分かる…

そしてかおりんの目線は
3人の黄色い背中の「死ぬ気で走らんかい!
レースでもこんなに集団で走ることがないので
なんか不思議な感覚(笑)


昨日頑張ったかおりんの今日のメニューは
5kmJOG…

1周とちょっとでいいの。ゆっくりでいいの…

なのにね~キロ5で走る。
結構必死(笑)
一緒に走っていたきんきんさんは1km手前で消えて行った…

ゼイゼイ言いながら10kmの石まで行ったところで
THさんの罠にかかった…

「ここから4:30で引っ張ってもらおう

ぬぬぬ・・・昨日25歳のおなごにうウツツ抜かしていた
おっさんからの挑戦状。
ウケないわけにはいかぬwww

かおりんメラメラ~

だ~っと走ってみんなをちぎる(笑)
まぁ、みんな8km走ってきてるんだからね。
でもちょっと中たるみしたとき後ろから
タッタッタッ…と足音が聞こえた。
ターサーの音だ!!
THさんだ!!!!!

反射的にスピードを上げるかおりん(笑)
負けたらアカン???
かおりんメラメラ~

スタート地点まで行ったら
ストラトさんがもう一周走るというので
ダウンジョグがてら付いていくことに。

ま、付いていけなかったけどね

おんなじ時間でスタート地点に付くように
ショートカットしてダウンジョグ終了♪

と思ったらストラトさんもう一周行っちゃった(笑)
結局15kmのペース走したらしい…
ま、みかん王国からわざわざ来たんだから
走らないとねぇ~www

そんなわけで練習会終了♪

みんなはこれからアフターになだれ込むのですが
かおりんは禁酒中なので
ビールに警戒してアフターは涙を呑んで欠席(>_<)

お家に帰ってひっそりブログの更新です…

みなさんお疲れ様でしたぁ~
福知山よろしくお願いしますね~♪

距離
4.67km(累計91.46km)
ペース
5:15
シューズ
アディダス タクミ レン
体調
メラメラした後ダウンジョグで
昨日の疲労が残っているのがわかった。
2日続けてのスピード練習は
かおりんには負荷がきつい…しまった(>_<)
スポンサーサイト
[2014/11/16 18:44 ] | 長居周回Jog | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<福知山での作戦☆ | ホーム | 15kmレースペース走>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/16 22:33] | | # [ 編集 ] | page top
今日はありがとうございました^^

久しぶりに集団走すると、良いですね!
4'30でチギられる前に脱落しましたが、次回は追いかけられる様に頑張ります^^
来週は断酒した結果を楽しみにさせて頂きます(^o^)/
[2014/11/16 22:47] | URL | カステラン #- [ 編集 ] | page top
今日はありがとうございました。
黄色い集団への目が痛かったですね(笑)
かおりんさんやっぱり速いですね。
キロ4′20″ですやん(;゚Д゚)キツイわぁ思いながらついていくのに必死でした。
走りやすい所で練習できる機会が滅多にないので、せっかくスピードも上がったことやからラスト5㎞は4′20″超えないように頑張ってみました。おかげさまで良い練習になりました。ありがとうございました。
しっかり疲労抜いて福知山頑張ってくださいね☆
[2014/11/16 23:07] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様でした。
練習でぐわぁT集団凄いな~。
なかなか見られない光景ですね。
[2014/11/17 06:57] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
荷物番・ペーサーありがとうございました。
長居の女神様にいてもらえると安心感が違います。

コートの下は走る気満々のお姿に笑わせてもらいました。
それにしても禁酒しているとは、福知山での快走期待しています。
[2014/11/17 06:57] | URL | TH #OARS9n6I [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/17 18:03] | | # [ 編集 ] | page top
くー
THさん
ギザウラヤマシス(゚Д゚)

読んでて思わず、かおりんさんを応援しましたよ(笑)
「抜かれちゃダメ~」ってww

もちろん・・・
ちぎったんですよね?

きっとぐわぁTは「いいな~」って
羨望のまなざしだったんですよ、うん。
僕も、ぐわぁT欲しいです☆
[2014/11/17 21:10] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆鍵コメKenさん
ありがとうございます♪
写真今から見せていただきますね。

そうですか~走りたいオーラ出てました?
走るの嫌いなんですけど(笑)
でも荷物見てくださったのでメラメラできたのでよかったです^m^

☆カステランさん
遠いところようこそ&お疲れ様でした~♪
断酒・・・どちらかと言えば願掛けの様なものでして・・・
断カフェインの方が効いてるんですよね~(^_^.)

☆ストラトさん
ストラトさんも…みかん王国からはるばるようこそ♪
15km走りきられましたね~すごい!!
帰り、おしゃべりに夢中でアフターのこと伝言し忘れて
ごめんなさい(>_<)
今度はぜひアフター一緒に飲みましょうね(笑)

☆ひよパパさん
4人そろって走ってるところとかナカナカ見ないので…
あっ丹後でめっちゃいたヽ(^。^)ノ

他の方の視線痛かったですもん(笑)

☆THさん
ちょっと本気のレース前には10日位禁酒禁カフェインするんです。
そしたら「いよいよだな~」と思うので…

☆takeちゃん
え?ぐわぁT欲しかったの?
また販売するか分からんけどピカチュウの上に着る用の
Mサイズでよかったら持ってるので
貸しますよ~(笑)
[2014/11/18 18:06] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1820-e7c863f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |