福知山からの招待状が届いたよ♪
昨日のすき焼きパーティ♪
KIMG0049_convert_20141110235543.jpg
めーっちゃおいしかったぁ~ヽ(^。^)ノ
やっぱり肉は最高よね~(笑)

とここまで書いて今日のブログネタに困っていたら…
キタキタ

福知山マラソンのナンバーカード引換券♪
KIMG0050_convert_20141110235521.jpg
駐車券まで入っていた(笑)

実は狭山のチームの大型バスに乗せてもらう予定だったんだけど
その出発時間が早すぎてwww
かおりん家から始発に乗っても30分以上
集合時間に間に合わないことが発覚

しまった

もっとちゃんと集合時間とか確認しておくべきでした…

さてどうしよう???

帰りはバスに乗せてもらえるんだけど。
電車なら始発に乗ったら8:20に福知山に着く。

これでいくか?

どなたか一緒に乗せて行ってあげるよ~という方
いらっしゃっいませんか
今なら駐車券付き(笑)
さらに朝ごはんのおにぎりもつけちゃう
[2014/11/10 23:14 ] | 福知山マラソン | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<5kmジョグ | ホーム | 函館旅行~ 函館牛乳あいす118~>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/11/11 11:18] | | # [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
おかげさまで正しい方に連れて行ってもらえることに
なりました~♪
23日はおたがい頑張りましょう☆
[2014/11/11 19:49] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1815-cc83d6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |