1年越しのミンチカツ(笑)
昨日のお話♪

仕事で行った学校の近くにある焼肉屋さん。
KIMG0042_convert_20141108173506.jpg
ミンチカツが絶品との事で
去年ランチ行こうと喜び勇んで行ってみたら…
その様子はコチラ
定休日やった(>_<)

そして今年はそんなことすっかり忘れてて(笑)
学校の近くに来て初めてと思いだしたわけです。

そしていそいそと行ってみた♪
KIMG0043_convert_20141108173525.jpg
ミンチカツは2種類
普通のミンチカツ220円とジューシーミンチカツ270円

さあ?どっちを選ぶ??

かおりんはセレブなので
せっかくなので50円もお高いジューシーミンチカツを購入♪

そして昨日食べてみた…うん☆ジューシーだ!おいしい。

でも高島屋で売ってるかおりんお気に入りの
ミンチカツ(165円)とあまり変わらないぞ(笑)
昨日は高島屋で50円引きで115円で売っていたので
4つも買ってしまったよ♪

仕事帰りにサプライズ
KIMG0044_convert_20141108173554.jpg
生駒の山に虹が出ていました

めずらしいよね~?
[2014/11/08 07:50 ] | グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<横っ腹が痛くなった時の対処法だけは分かった気がする… | ホーム | 北海道フェア~その2~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1814-87faaf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |