家族旅行でワイハーヘ2014 終
最終回はハロウィンネタ(笑)

29日以降は別行動でかおりんたちは
ワイキキやワードでお買い物♪

いろんな所でハロウィン気分を味わいました

ロイヤルハワイアンショッピングセンターの
イベントではこんなセットがwww

クイズです…
441_convert_20141102104923.jpg
かおりんはどこにいるでしょうか???
正解者には高級ハワイお土産をwww
って前回のクイズ答えてくれたのちょーみんさんだけ
それも正解じゃなかったし(笑)

そして最終日は10月31日
ハロウィン当日

ハワイのハロウィンはすごいとの事で
期待してましたが…
今年は日本が一番すごかったといニュース見た(笑)

11時にお迎えが来るので最後はトロリーでワイキキ一周して
ワイキキのハロウィンを見学www

ちょこちょこ仮装の人は見かけるものの
ヤッパリ観光客の方が多いんだなぁ~

よし!来年はハロウィンは仮装で参加するぞ
と心に誓いましたwww

DFSでゾンビに遭遇(笑)
569_convert_20141102110122.jpg
結構リアルだwww
この方、DFSのトロリーバスの案内の方です☆

さよならワイキキ(>_<)
576_convert_20141102110219.jpg
本日もいい天気~みたいに見えますが
時々ちょっと傘が欲しい位の雨が降ってました。

モアナサーフライダー♪
571_convert_20141102110300.jpg
一度は泊まってみたいwww

仮装の店員さん発見☆
581_convert_20141102110345.jpg

約1時間かかってワイキキ周辺(6km)を一周(笑)
歩いた方が速かった???
ギリギリでお迎えに間に合って空港へ…

空港のチェックインカウンターの皆さんも仮装
591_convert_20141102110416.jpg
ナース?

海賊?
589_convert_20141102110447.jpg

このひとはすごくかわいかった(笑)
592_convert_20141102110505.jpg

DFSの店員さん
600_convert_20141102110532.jpg

今回のハワイ旅行も9日間あっという間でした☆

まだまだやり残したこと沢山あるし
ココヘッドもマカプウトレイルもまだ行ってないし
行ってないお店もまだまだいっぱい(笑)

またくるね~

一緒に旅行してくれたくーちゃん、いっちゃん
連れて行ってくれたのぶりん
THANK YOUMAHALO
594_convert_20141102162253.jpg
[2014/11/05 20:25 ] | ハワイ2014 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<10kmペース走 | ホーム | 家族旅行でワイハーヘ2014 参>>
コメント
高級ハワイみやげゲットのために前回の答え!

「ハクション大魔王のかんちゃん」
知らない???


とりあえず、顔ってことしか分らない(^_^.)




今日の答え!
じっくり見て怖いものが写っていたら
寝れないから探さないでおきます(笑)

[2014/11/05 21:07] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
これは簡単。でもボケないと駄目なのかな?
とりあえず報酬はテニスの半日レッスンでOKです。
っていつになることやら・・・。
[2014/11/05 21:11] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
はーいはーい(゚∀゚)

左端に帽子かぶって佇んでますね~
周りと同化してて、一瞬「あれ?」と思いましたよ(笑)
よしッ、高級ハワイお土産ゲットw

ゾンビ、こわひ~><
[2014/11/05 22:05] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
いいなぁ~家族でワイハ~~
かおりんみっけ
左端に帽子かぶって隠れてるよ~
トロリーバスの案内人さんのゾンビは
かなり仕上がってますね。
他の皆さんの仮装も素敵~
私も仮装やってみようかな~
[2014/11/06 20:11] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
本物のワイハー旅行、先に書かれてしまった…。
っていうか、私もいつか本物のワイハー旅行記を書く日が来るのでしょうか?w
社員旅行も家族旅行もどっちも難しい気がするw

あ、かおりんさんに連れてってもらえばいいのかwww
[2014/11/06 23:06] | URL | あやた #- [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさん
ブー(笑)
なんでディ〇ニーのホテルの朝食でハクション大魔王???
高級ハワイ土産がぁぁぁぁ~

☆えーかわさん
そうそうボケるところよ(笑)
テニスレッスンは3月以降になるかな~(笑)
でも絶対テニスしましょうね!!!!!

☆takeちゃん
せぇーかーい♪
ゾンビのクオリティはハワイ一でしたよ☆
高級お土産楽しみにしててね^m^

☆ちゃうちゃうさん
ほんと、空港のスタッフさんとかも仮装してて
それを見るのが楽しみだったのですが
自分がすることは忘れてました(笑)
来年一緒にワイハで仮装いかがですかぁ~~~?

☆あやたさん
お先に(笑)
ハワイはチビすけちゃんが小さいうちの方が
行きやすいと思いますよ。
飛行機代とか小学生になると大人並みに取られるそうです…
マラソンポイント稼ぎにいかが???

[2014/11/06 23:47] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1809-b2dabd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |