家族旅行でワイハーヘ2014 弐
そして朝。
6時に起きたらまだ真っ暗だったwww

でもかおりん真面目だ。

テンションは鬼のように高いwww
当たり前だw
ハワイにいるんだから

ヤシ
460_convert_20141102102652.jpg
ヤシの木を見ながら。

ワイキキ
467_convert_20141102102731.jpg
ワイキキビーチをジョギング。

ぐわぁT新バージョン全米デビュー(笑)
日本人どっさりのワイキキは恥ずかしいのでwww
475_convert_20141102103526.jpg
ヒルトン前をUターンしてアラモアナビーチパークに逃げたwww

今日はコオリナに1泊2日でお出掛けwww

THE BUSでカポレイへ

セーフウェイで滞在中のお買いもの
222_convert_20141102104300.jpg
ハロウィンが近いのでディスプレーも凝ってますwww

カポレイからはチャーリータクシーで
ホテルまでwww
417_convert_20141102134539.jpg
定額で10ドルと聞いていたのだがマリオ〇トでは
そのサービスはもうやめたそうで
25ドルほどかかってしまった
(ただ、ア〇ラニホテルとはまだ定額制のサービスをしているので
帰りはア〇ラニホテルからタクシーに乗りました(笑))

お部屋は2ベッドルーム
327_convert_20141102104551.jpg 319_convert_20141102104633.jpg
内装も設備も素晴らしいwww
くーちゃんありがとう♪
331_convert_20141102104731.jpg 365_convert_20141102104806.jpg
窓からはバァ~ンとオーシャンビュー\(^o^)/

晩ごはんは豪華でした♪

第1弾☆アンガス牛や野菜・ロブスターのバーベキュー、サラダ
373_convert_20141102134358.jpg
第2弾☆サーモンのホイル焼き、野菜のグリル
384_convert_20141102134432.jpg

ビールで乾杯
378_convert_20141102134508.jpg
メッチャおいし~

宴は今日も深夜まで続きました(笑)
でも朝は…
コオリナ周辺をジョギング

かおりんマジメか?
日の出が遅いのでちょっとしか走れないけど
ほぼ毎日走ってました

ア〇ラニで朝ご飯\(^o^)/
1人32ドルの朝食…どんなんかな?www

入口では☆ッキーがお出迎え
245_convert_20141102104046.jpg
ものすごい行列www
30分くらい待ったかな?人気者www
かおりんほっぺにチュウしてみた

店内はもちろん満席…
ちょうど席の前でイベントが繰り広げられていて
なんだかせわしないwww

たとえば…
こんなちびっ子が集合してご機嫌で行進www
283_convert_20141102104345.jpg
お姫様多数www

何を食べたのか?おいしかったのかは
あんまり記憶がないwww
278_convert_20141102140606.jpg 285_convert_20141102140706.jpg 276_convert_20141102140741.jpg
写真は残ってる(笑)
☆ッキーのワッフルは分かりやすいなぁ~

ここでクイズです…このワッフルに描かれている
キャラクターはなんでしょう???
288_convert_20141102104456.jpg
正解の方には素敵なハワイのお土産を…www
ただし、かおりんが直接手渡しできる人に限ります(笑)

グー〇ィー
304_convert_20141102104417.jpg
靴がおそろい♪

〇ニーちゃん
310_convert_20141102104437.jpg
各テーブルを回っているのですがなかなか来てくれず
もう帰るからとお願いして来てもらった(笑)

ホテルに戻ってチェックアウト後プールや海で遊ぶwww
109_convert_20141102141723.jpg
ハワイらしい?
115_convert_20141102141815.jpg

滑り台
127_convert_20141102141833.jpg
短いんだけど途中真っ暗でクネクネしてて急で怖い(笑)

マ〇オットの仮装写真のサービス
191_convert_20141102141918.jpg
めっちゃ盛り上がって浮かれすぎました(>_<)

その後はア〇ラニホテルでお買いもの♪
406_convert_20141102134636.jpg
いっちゃんとくーちゃんはコチラの
ぬいぐるみを連れて帰りました…
かおりんは〇ッキーのクッキーを購入☆

コオリナを満喫した旅でしたwww
[2014/11/03 23:36 ] | ハワイ2014 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<家族旅行でワイハーヘ2014 参 | ホーム | 30kmペース走やったで~♪>>
コメント
毎日走って真面目やわ!
前日、呑みすぎず起きやなあかんものなぁ~
出来ないや(^_^;)

手渡し出来るのだろうが答えが全く分からないから
だめだ(笑)
[2014/11/04 11:18] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
でしょ(笑)
でもね~なんかハワイって起きて走れちゃうのよね。
お昼は暑いし他に行くとこいっぱいあるから
走るのは早朝だけなの。
気持よかったよ♪

お土産…手渡しは練習会でね(笑)
え?答え分かんないの?よーくみてみ^m^
[2014/11/04 20:45] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1807-6310b699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |