函館旅行~ 函館牛乳あいす118~
いよいよ最後になりました(泣)
全25回にも及ぶ函館旅行シリーズ…(汗)

いやぁ~長かったですね~
ってたった4日間でしたが中身の濃い4日間でした♪

濃いと言えば
函館牛乳

実は函館空港の近くに函館牛乳が経営してる
お店があるのでユキコサンに連れて行ってもらいました

空港に向かう道をちょっと左折した所に突然現れるお店(笑)

ま、牧場だから仕方がないかwww
251_convert_20141107220815.jpg
北海道らしい風景だな。

入口入るとすぐにある売店。

お目当てはここのソフトクリーム
242_convert_20141107220507.jpg
休日には観光バスもバンバン来て
行列もできるらしい…平日でよかった♪

チーズやヨーグルト・牛乳などの乳製品も
沢山ラインナップ☆
244_convert_20141107220532.jpg

243_convert_20141107220613.jpg
さすがに持って帰るのはまだ9月で暑いしためらった。
で、函館牛乳キャラメルを大人買い♪

ソフトクリームは超濃厚
245_convert_20141107220644.jpg
メッチャおいしい

ソフトクリーム片手にウロウロ…

休日にはエサをやったりできるらしい。
246_convert_20141107220706.jpg
まだ仔牛なんだけど大きくてそしてキレイ。
優しい顔してたな~♪

懐かしパッケージの函館牛乳と♪
247_convert_20141107220727.jpg
そして母ともパチリ
250_convert_20141107220755.jpg
はじめての母と2人きりの旅行でしたが
とても楽しかったです。
ありがとうね~♪

そして…
チュッチャンとユキコサンには本当にお世話になりました。
今度はぜひ大阪に来ていろんなとこ案内させてくださいね。
串カツのリクエストいただきましたので
皆様・・・いいお店あったら教えてください(笑)

                     Fin♪
[2014/11/09 15:05 ] | 函館ハーフ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<福知山からの招待状が届いたよ♪ | ホーム | 函館旅行~うに むらかみ~>>
コメント
11月になると函館はもう寒さで震えるんでしょうね。

函館にハワイに・・・沖縄も行かれるんでしたっけ?
かおりんさんはアベノミクスの恩恵を受けているようでうらやましい限りです(笑)
[2014/11/10 23:36] | URL | ばんぶー #- [ 編集 ] | page top
あべのみくす???

恩恵どころか円安騒動で
カードの請求にビクビクしています(笑)

[2014/11/11 19:48] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1802-974002d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |