長居グルグル
岩湧山のトレランの翌日だというのに
走りに行ってきました(笑)

足はもちろん筋肉痛ヽ(^。^)ノ
そして~
昨日のビールがまだお腹の中に残ってる(>_<)

今日は2ヶ月ほど前から決まっていた
狭山の同期(笑)つっちゃんとすっちゃんとの
長居グルグル練習会。

本当は昼過ぎから走って
宴会に突入する予定でしたが
台風の動きが気になったので
前倒しでなぜか朝の7時集合…

ネムスギル

筋肉痛もあるのでJOGする予定で長居に出発

しようと思ったら自転車がパンクしていた…
でもそのまま乗っていく(笑)

ちょっと遅刻したけど無事長居到着☆

スタートは7:16だったみたい♪
そこからゆるゆるで走り出す。
おしゃべりしながら目標はキロ7

走り出してすぐに同じ狭山のMakoちゃんとばったり。
一緒に走る♪
Makoちゃんも別大に出るそうで(カテ2ですが…
そんなお話を聞いたり
福知山にでるすっちゃんとは協定を組んだり(笑)
かもしかに出るつっちゃんとは焼き肉をかけたり

あっという間に3周走っちゃう

おかしーなー?いつもゼイゼイ走ってたら
3周すごい長いのに…

筋肉痛もほぐれてゆっくりなら負担なく走れる。

でも疲れてきたので(笑)
1周休むことに

つっちゃんとすっちゃんは周回をバトっていたらしい

かおりんはイスに座ってお茶飲みながら長居を眺めてた
今日も長居では学生の大会やってて大混雑。
若い子の走りはキレイやね~

約17分後、またRUNに合流しようとしたら
筋肉痛が戻ってきた(笑)

やっぱり冷やすといかんなぁ~
ちょっと走るとまた走れるようになるのですが…

そしてまた2周して1回お休み(笑)
結局かおりんは5周、すっちゃんは7周20km走って終了。
つっちゃんは何キロ走ったんだろう???
何ともしまりのない練習会でした
         ワタシノセイ…(>_<)

走った後は長居から歩いて10分ほどの銭湯
「花里温泉」へ
土曜日は残念ながら定休日ですが
日曜日は朝の5時から夜まで通しで
営業しているお風呂屋さんです
入浴料は410円でサウナは50円アップでバスタオル付き。

小分けですが深い浴槽があったり泡、電気、塩風呂から
スチームサウナと露天風呂もあったりバリエーション豊富。

特筆すべきは2人入るといっぱいの水ぶろ。
すごく冷たいの♪そして立つと腰の高さくらいの深さ。
いい感じでアイシング出来ます。

今度ゆっくり来てみようと思います。

その後はいつものお店(笑)

山東飯店。
なぜか全員レバニラ炒め頼む
そしてビール♪
おいしい

またまた
ブログでは書けないあんなことやこんな話…
楽しかったな~♪

1人で長居で走ってたらやっぱり自分に甘えが出ます。
また狭山にお邪魔してピリッと練習させてもらおうと
思いました

つっちゃん☆すっちゃん、
ありがとうございました。

距離
14.27km(累計78.45km)
ペース
6:01
シューズ
ライトレーサー
体調
筋肉痛(>_<)
その他は大丈夫やけどなにせ根性が足らん。
続けて走る根性…どこに置いた来たのかな???
スポンサーサイト
[2014/10/12 15:58 ] | 長居周回Jog | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<函館旅行~松前へ~ | ホーム | 岩湧山に行ってきた(後篇)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1787-47f94c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |