チェリー杯の結果
昨日は台風一過で晴れ~
…とはならず
台風が去ってもずっとくもりで
時々日が射したり雨が降ったりのお天気でした。

そんな中、テニスが好きすぎる
大阪の元気なおばちゃんが集合して
華やかにチェリー杯が開催されました♪
なんと今回で13回目だとか…

コートは4面。
チームはA~Fの6チーム。
1チーム5~6人なので総勢32名

かおりんはFチームのリーダー☆

メンバーは最強(笑)
かおりんゴマメちゃん状態

足引っ張らないようにしなきゃ~
ってもう2週間以上テニスしてないやん(>_<)

ヤバい・・・
と言ってもこれは「おいしい」という意味ではない


各チームと2回ずつメンバー変えて8試合します。
試合は4ゲーム先取。ノーアドバンテージ
取得ゲーム数の合計がポイントになります。
なので勝つ時はあっさりと
負ける時でも出来るだけゲーム数とったほうが有利。
ちなみにチェリー杯は毎回幹事が変わるので
その時々でルールが変わります♪

☆第1試合 1-4で負け
☆第2試合 4-1で勝ち
☆第3試合 4-1で勝ち

☆第4試合 0-4で負け

個人成績は2勝2敗でドロー♪

チームは25ゲーム取得で2位でした~

1位が29ゲームだったので
かおりんがもうちょっと勝ってれば・・・
と言うわけです

やっぱりダブルスは前に出てなんぼ。
しっかりストロークを打ってボレー。
あと2歩☆前でプレーできるように
練習していこうと思います。

「まだまだだね」ということで・・・
今日は久しぶりにテニスのレッスン。

右に左に走りながら打つ練習。
汗だくでした~

ギリギリ追いついても軸がぶれないように
しっかり軸足で踏ん張って姿勢を低く膝を曲げて
最後は止まって打つ☆

次回の試合は19日。
ミックスダブルスの試合です。

がんばろうっと

打ち上げは近くの居酒屋。
飲み放題とお料理で3500円。
2階の個室でワイワイできます♪
料理のボリュームもあったので(笑)
なんかの時に使えるなニヤッ
と思いましたが…

飲み過ぎて(笑)
家に着いた後の記憶が全くない
ソファーで目を覚ましたのが朝の3時…
歯みがきして化粧落として~
43歳…何やってんだか
[2014/10/07 19:42 ] | テニスの試合(女ダブ) | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<おしゃべりジョグって楽しい♪ | ホーム | 函館旅行~ホテル~>>
コメント
ご指名だ~

参加しますよー。
そのために現在仕事片づけ中ですから(笑)

仕事中なので、
また後で秘密コメで、連絡入れますね。
[2014/10/08 12:48] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/08 21:05] | | # [ 編集 ] | page top
コメントありがとう♪

トレランもアフターも
そして長居のピカチュウデビューも
楽しみだね☆
[2014/10/09 21:39] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1780-83002929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |