速めのペース走。。。しっぱい
気が付くとスピード養成期はとっくに過ぎていて
スピードのないまま走り込み期に入ってしまいました(>_<)

今日の鬼コーチの指令は
13.5km速めのペース走…
速めのペースは4:45

昨日飲み過ぎて(笑)
お腹の奥にちょっとワインが残るまま
それでも朝走るのがいいと思って
長居まで行ってきました~。

出かける時トイレに行ったのに
長居に着くとまたトイレに行きたくなる…
ソンナニ ペースソウ イヤナノカ?

でも長居のトイレ清掃中…
なので移動…また清掃中
どうも一斉に掃除しているらしい。
ちょっと時間ずらした方がよくない???

では今日のペース走のラップいってみよー

5:00 4:45 4:51 4:54 4:54
4:58 4:57 5:01 5:02 5:00
5:07 5:00 4:56 4:50

(14km/1:09:17/4:57)

てへっ
1kmしか指令通り走れてない

おかしーなー おかしーなー
最後頑張ったんだけどなー。

次回は来週月曜日。
リベンジだ

一緒に走ってくれる人 募集中
って書いてみる(笑)

距離
14.01km(累計81.6km)
ペース
4:57
気温
24℃
シューズ
ターサーゲイル
体調
右足のひざのお皿の上の方と
左足のひざの裏が痛い。
あと、走り終わった後左足の拇指球のあたり?が
痛くなった。
でもこれがヤバいのかどうなのか全然わからん(笑)
整骨院行ってきます。

さ、今から丹後のレポ書きましょうかね~♪
[2014/09/19 12:09 ] | MYアシックス | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<丹後ウルトラ応援企画~レース編~ | ホーム | 今日は4つ(笑)>>
コメント
足の痛みは大丈夫ですか?
涼しくなってきましたが一向に速くならないし、距離も走れません(>_<)
自分の思ってた予定とは違い過ぎで焦ってます^^;
刺激もらって調子を上げて行きたいのでペース走される時はご一緒させていただきたいですけどね。
家が田舎なのが辛いところです^^;
[2014/09/19 20:14] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
よばれた気が(笑)

日曜ならRUNデブーできるんですけどねー。

僕の感覚では、長居とMYコースのペース感覚が違う気します。
同じ4:50/kmでも長居の方がしんどく感じるのは
気のせい・・・?

フルをぽちったので
レース難民終了しました。
良かったような、怖いような(笑)
頑張りまーす。
[2014/09/19 20:46] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆ストラトさん
整骨院に行って来たら体中がバッキバキでしかるべくしてなった
痛みだったみたいです(>_<)
ハーフに向けてメンテナンスしっかりしようと思っています。
またぜひ一緒に走ってくださいね。

☆takeちゃん
ありがとう。日曜日はBOOMのライブなんだな~♪
長居って平坦でいいんだけどその分単調でしんどいんだと思います。
フルポチッたの??加古川かな???
いいタイムでそうだよね~がんばってね。
[2014/09/19 22:53] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
ライブ良いですよね!
僕も、1月に行きましたよ~
たまアリだったので、遠かったですが楽しかったですねー
ライブ、楽しんで下さいね!

はい、加古川です。
びっくりしました!
何で分かったんですか?

・・・・読心術!?(((o(*゚▽゚*)o)))

35kmからのイメージができるよう
練習頑張ります~


[2014/09/21 19:39] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1756-a583ab88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |