今日は4つ(笑)
今日の予定は4つ。
売れっ子芸人なみの忙しさ(笑)

ま、全部遊びなんだけどね

8:30 
のぶりんを送り出してからすぐにJOG
曇っていたので半そで短パンで出かけたんだけど
ちょっと寒かった…もうそんな季節なんだね~
走り出しの時、足に乳酸がたまる感じがして気になった。
その後は全然大丈夫だったんだけどね。
なんだかまだ調子が上がってこない感

帰宅してから洗濯してアイロンかけてと
久しぶりの主婦業(笑)
洗濯は好きなんだけどアイロンかけんの大嫌い(>_<)
あ、掃除もキライ(笑)

11:30
ランチ…クーポン使って400円でした。
予約の時から印象悪し…
20140918223708278.jpg

20140918223708796.jpg
エビチリのガレットランチ…少ない!少なすぎる!!
前菜とスープ、ドリンク付きで定価800円は再訪なっし~

13:00
美容院。またちびまる子ちゃんになっちゃった

19:00
テニス友のMちゃんとくーちゃん
のびりんとの4人でハワイの打ち合わせ。

南森町の居酒屋でご馳走と飲み放題
<前菜盛り合わせ>
20140918223709306.jpg

<サラダ>
20140918223710303.jpg

<アクアパッツァ>
2014091822371103.jpg
他にもアヒージョとかポテトとかいろいろありました。
これで2000円…やすっ!!
色々決まったし…楽しみ~

今日も丹後のこと書けなかったな~(笑)
[2014/09/18 23:05 ] | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<速めのペース走。。。しっぱい | ホーム | 3つも予定が入ると忘れてしまいそう…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1755-1f0da7a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |