3つも予定が入ると忘れてしまいそう…
いつもは通勤RUNで走っていている水曜日のお仕事ですが
今日は仕事終わりにもう一つ病院に行かないといけないので
自転車で行くことにしました

朝ドラ見てから(笑)自転車で10km・・・
9月も中旬になり涼しくなったとはいっても
今日も汗だくです

それにしても今日は忙しかった~
始終バタバタしてました。

そして帰りに病院に行って首のできもの(粉瘤)の
切除手術の日程を決めてまいりました。

去年の冬から首にできていたのですが
痛くもかゆくもないのでそのままにしておいたら
夏の終わりに化膿してきて…だぁ~
粉瘤自体は良性の腫瘍なので問題ないのですが
手術しないと治らないし
また化膿して痛くなってもいやなので
今のうちに取ってもらうことにしました。

手術は函館ハーフが終わってからすぐ(笑)

なんだかんだとテニスやランの予定があるので
その隙間をぬったらその日しか無いという感じでして(笑)

麻酔が痛いらしいのでドキドキしてます


病院からの帰り道、自転車ギコギコしていると
向こうから見たことある顔が(笑)

マッスルゴリさんだ

仕事の帰り道だという…

さら~っと丹後やトレラン話をして『またね
あ~びっくりした(笑)

夕方からはまたまたお仕事
かおりん働き者(笑)
定時制の学校に歯みがき指導に行くのだ

これがまた…忘れそうで怖かった

普段は一旦家に帰ったらあとは
ダラダラするだけ。

たまに走ったりテニス行ったりはするけど
遊びなら忘れたって大丈夫
(好きなことは忘れないけど

でも仕事だから~(笑)

携帯で出発時間にベル鳴らしたり
がんばりまして
無事終了♪
やんちゃさんだという生徒のみなさんも
みんな話聞いてくれて楽しかったです。

なんだか忙しかったけど
実は明日もスケジュールいっぱい(笑)

ということで・・・丹後の話はもうちょっと待ってね♪
スポンサーサイト
[2014/09/17 22:32 ] | いろいろ | コメント(3) | トラックバック(0) | page top
<<今日は4つ(笑) | ホーム | 丹後ウルトラ応援企画~序章~>>
コメント
今日のバタバタスケジュールは終わりましたでしょうか?
昨日はビックリしましたね。
いつかは誰かにお会いするかもしれないと思っていましたが、まさかあそこでお会いするとは♪

切除ですか、良性で良かったです。
文章見るだけで痛いです。
[2014/09/18 20:14] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
かおりんさんの丹後レポ、楽しみにしています。

かおりんさんが書く丹後レポは、
「今年走ったみんなを反面教師にして、来年、私はこう走って電撃デビューを飾ってやろう。」
っていう戦略的レポに違いないw

[2014/09/18 21:43] | URL | やべっち #- [ 編集 ] | page top
☆マッスルゴリさん
なんか毎日バタバタしてて忙しいのです。
仕事なんか半日しかしてないのにね(笑)
トレラン記事ありがとう♪

☆やべっちさん
戦略も何も…走らない理由ばっかり見つかりました(笑)
丹後レポは明日アップしますね~♪
[2014/09/19 22:57] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1754-c1e4d42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |