あっ!!!
去年の12月のこと。
いつものように長居を走っていたら
周回道路を歩いている、こんな人を見つけた…
008_cs1e1_x480.jpg
背中にサッカーボールみたいなのを背負っているので
サッカーの関係の人かな?と思っていたのです。
ほら、長居はセレッソのホームやし

で、その時はそのままだったんだけど(笑)

この前テレビで「軍艦島がグーグルで見れる」
っていうのをやっていてあのサッカーボールみたいのが
「トレッカー」というストリートビューの撮影機材だと知った
009_cs1e1_480x.jpg
(写真は週刊アスキーからお借りしました)
これがサッカーボール(風)のカメラね。

で、昨日グーグルのストリートビューで
長居公園をバーチャル散歩してみた…




















いた(笑)
長居にかおりん_convert_20140821232701

顔にはモザイク
長居にかおりん2_convert_20140821232621
でもめっちゃカメラ目線(笑)

かおりん知らないうちに世界デビューしてました

ちなみにブログ読み返していつだったのか探ってみた。
レン君で走った12月の午前中の記録…ん~

あった~☆
「12月17日 13.5km速めのペース走」
かおりんの奴、4:47のペースで14kmも走ってやがった

冬になったらまたあんなスピードで走れるようになるのかな???
[2014/08/22 20:00 ] | RUNのいろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<テニスの団体戦 | ホーム | 走らない言い訳はたくさんあるな~>>
コメント
世界デビューおめでとうございます♪


すいませんが、今度会ったときにサインをお願いしたいんですが、
宜しいでしょうか?(笑)

[2014/08/22 21:07] | URL | ちょーみん #5lDNG.oQ [ 編集 ] | page top
かおりんさん、
ダークかおりんになってますよ(笑)

練習ノート見返すと7/21に445で15km走ってました。

ふむふむ、んじゃ冬は?

445で18km
444で14km

変わってへんやん( ̄▽ ̄;)
あ、でも445位で15km近い距離こなしたのは
夏は1回だけであることがわかりました。

結論:やっぱり、冬の方が速く走れるんやなあ。でした(笑)

写真、背筋ピーンとしてて、良いですね。
僕も、そのようになりたいんですけどね・・・
なかなか・・・(;´▽`A``
[2014/08/22 21:08] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
世界デビューおめでとうございます

自由の女神と長居の女神対決ですね。

冬になればまた速さとろもどしますから
大丈夫ですよ
[2014/08/24 09:39] | URL | bg #3ZQ.D9ic [ 編集 ] | page top
☆ちょーみんさん
返信遅くなってごめんなさい…
世界デビューしたばかりの超人気者なのでサインはご遠慮願います(笑)

☆takeちゃん
いろいろ調べてくれてありがとう(笑)
今日もがんばってみたけど夏はやっぱり走れません(>_<)

☆bgさん
自由の女神と比べちゃっていいもんでしょうか((^_^;)
>冬になればまた速さとりもどしますから 大丈夫ですよ
そうは思っていても9月末のハーフに向けてちょっと焦っています(>_<)
[2014/08/26 22:20] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1728-61b039a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |