走らない言い訳はたくさんあるな~
昨日は朝お仕事に行って午後からテニス

その後は先日の団体戦で優勝した
お祝をしてもらってましたの~

ちょいちょい出てくる「たまにいいことを言う
俗人より俗っぽい和尚」Tくんは
「優勝したよ」と報告したらご飯をご馳走してくれるのだ

7年前、Mちゃんとテニスの試合でたとき
「優勝したら焼き肉おごったるわ」と口を滑らせ応援してくれて
まんまと(笑)優勝して焼き肉ご馳走になってから
恒例の行事になったのです♪

Mちゃんはちょいちょいあるようですが(笑)
私にとっては久しぶりの「優勝」でした。

居酒屋で、よ~飲んだな~(笑)
久しぶりに生搾りグレープフルーツや
サングリアなどちゃんぽんした♪
「ミックスジュース」がおいしくて(お酒じゃないけど)
そのおかげで2日酔いはまぬがれた♪
(でもちょっとお腹コワレ気味

今日も朝からいいお天気でしたが
昨日遅かったのでもちろん朝ランなんてできません♪

昼は暑すぎてお家でゴロゴロ~

で、夕方♪
「これじゃあかんキリッ
と着替えて長居へ…

今日の鬼コーチの指令は
「4:45前後の速めのペース走9km」
でも今日はちょっとバイオリズムが悪いので(笑)
やっぱり4:30のグループで3kmだけにしました♪
4:31 4:39 4:36
(3km/13:46/4:35)
本日のペーサーさんは最初ちょっと飛ばし過ぎたためか
800m位行ったところから失速…
そして持ち直す♪そんな感じでした。

2kmまではもうちょっと走れるかな?と
思ってましたがやっぱり俗人は
「3km!」って決めちゃうと3kmしか走れなくなりますね。
っていうか
いつの間に3kmでいいやと思うようになったんだろう???
夏の暑さのせいかな???

暑い・体が重い・しんどい・寝坊・飲み過ぎetc…

それにしても

走らない理由はたくさんあるなぁ~

走る理由って何だっけ???

距離
アップ2.78km
4:30 3.04km
ダウン2.45km
計 8.27km(累計121.6km)
ペース
5:42
シューズ
ターサーゲイル
気温
31.4℃
体調
走った後、家に帰った時
左の足裏親指の付け根?のあたりが
なんかおかしい気がした。
今は大丈夫。何かな???
[2014/08/21 22:39 ] | RUNの練習会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<あっ!!! | ホーム | アナちゃん☆>>
コメント
足の指その後いかがでしょうか?
たいしたことがなければいいのですが。。

短い距離でもしっかり質を上げているところが素晴らしいですね!
走りたくなくても走る人が実力をつけていくんでしょうね。

テニスは優勝だなんて、天は二物を与えるんですね~。うらやましい限り!
[2014/08/22 00:50] | URL | ばんぶー #- [ 編集 ] | page top
足はおかげさまでその後な~んともありません。
ご心配おかけしました。

3kmは短すぎて本当に大丈夫かどうか
疑わしい限りです。

練習会があると「走らせてもらえる」と思うのでいいですね。
知りあいにも会えるし♪

テニスの優勝は「タナぼた」なんですよ…おほほ(笑)
[2014/08/22 10:04] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1727-0e6340d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |