やっちまったぜ自分のお誕生会(笑)
昨日は飲み過ぎた(笑)

今朝、まだ胃にお酒が残っている中
テニスに行ったら絶好調に…

調子が悪かった
配球が最悪…

でも昨日のパーティは楽しかったんだな~♪

家のベランダでお誕生日パーティ。
お盆に生まれたかおりんは子供のころから
お家でお友達呼んでのお誕生会とかしたことがなかったから
はじめてなのかもしれない(タブンね)

朝からお天気はよくてずっと晴れてたのに
なぜか夕方から曇ってきて
5時半くらいからは…

どしゃ降り

おかしいなぁ?今日はひよパパさん来れないって言ってたのに
もしかしたらサプライズで来るのかも?


とワクワクして待ってたのに6時過ぎに雨は止んだ…
    な~んだ

パーティ開始は7時。

かおりんは昼までテニスして
その後ずっと準備をしていた。

やること多すぎてもしかしたら間に合わないかも?
と焦ってる時に山ちゃんからメール。

「準備手伝いましょうか?」
神だ!!持ちろんすぐに「お願いします」と返信。

早目に着てくれた。
ゆるりんさんも同じ電車で来てくれた。

でもね、準備はできちゃったので女3人で
お先にフライングビール(笑)

乾杯して「雨どうしようかな~」なんて相談してたら
そのビールも無くならないうちに
えーかわさんから電話。
「早く着いちゃったんですが行っていいですか?」

いいですよ~ということで待ってたら
なんと男性陣一斉に押しかけてきた(笑)

30分前には全員集合♪…早い
玄関にそろった男性陣4人。
カブトムシさんのナイトランのTシャツがチカチカする(笑)
カブトムシなのにホタルのように
薄暗いベランダで1人光っておられました

男性陣には外でテーブルセッティングをお願いし
女性陣とは料理の仕上げを一緒にする。

ナイスチームワーク

一応雨雲レーダーではもう降らない感じでしたが
また降ってきたらどうしよう?
一抹の不安もありましたが無事最後まで
一滴か二滴しか降らずにすみました(笑)

無事セッティングも完了して乾杯
IMG_0049_convert_20140816203816.jpg
うま~い
ビール

サラダ食べながらオーブン料理調理して
おしゃべりしてビール飲んで…楽しい♪

そんな中きんきんさん登場
ご近所さんなので自転車。
ゆるりんさんが「きんきんさんいいニオイする」
なんかおもしろかった(笑)

そしてこんなサプライズが…☆
東京に帰ってしまったbgさんが気を利かせてくれて
ゆるりんさんにケーキを託してくれました
IMG_0053_convert_20140816203557.jpg
さすが全国で引っ張りだこのイケメンズ♪
でもね、いくらbgさんからの指令でも
〇際ランナーは目指しませんからああぁぁぁ

お誕生日プレゼントもこんなにたくさん☆
20140816212606580.jpg
ってラングッズ多すぎ(笑)
ランナーあるある♪

CWXの靴下はいてザムストのアームカバーとゲイター
アミノバイタルゴールド(ぺこさんから)で別大完走目指します☆
IMG_0051_convert_20140816203716.jpg
これで別大のスタイルとか決まりました

なんでもカブトムシさんが梅田のゼビオをブラブラしてたら
パイナップルのアロハがお似合いのえーかわさんや
ワイルドなおひげですっかり山の男になった井出さんと
ばったり会ったのだとか…
そしてゲイターとアームカバーのセットができたらしい♪
ランナーあるあるパートⅡ(笑)

みなさんありがとうございます

かおりんは先日の天王寺での飲み会での約束
防府に出るTHさんに本気ウェアをプレゼント。
20140816212607100.jpg
オレンジのウェアが似合っててよかったです。
防府がんばってくださいね…絶対寒いけどぷっ

最期はお約束の写真
20140816212607598.jpg
ひゃ~こわい(笑)
ちゃんと9本だよね???
あんな人とかこんな人の足写ってたりして(笑)

お盆の忙しい中参加してくださったみなさん
ありがとうございました♪

明日は「丹後ウルトラ対策練習会」
~約43km ゆっくりだけど坂と暑さに対応するための練習会~
かおりんは丹後には出ないのですが(笑)
久しぶりに本気だして長い距離走ります
[2014/08/16 21:59 ] | RUNのいろいろ | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<力の差を感じたマラニック | ホーム | 今年のお誕生日にしたこと>>
コメント
昨日はありがとうございました。
まさかの逆プレゼント、サイズピッタリしかもオレンジ色(笑)とても嬉しかったです。

改めましてお誕生日おめでとうございます。国際ランナー目指して頑張ってくださいね(笑)
[2014/08/16 23:26] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
すごいすごい、これは嬉しい誕生日でしたね。
偶然が偶然を呼んで大変なことになっていますね。
かおりんさんの人徳ですわ。
[2014/08/17 08:54] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/17 22:09] | | # [ 編集 ] | page top
☆THさん
喜んでいただきありがとうございます。
これを着て颯爽と防府をサブ3.5で走りきるの楽しみにしています♪

☆マッスルゴリさんへ
今回は残念でした。
めっちゃ楽しかったよ。
ゴリさんもまた遊びに来てね。

☆鍵コメさま
ケーキおいしかったわよ~さすがのチョイス…アンリのケーキ。
本日サブ3の国際さまと一緒に走らせてもらったけど
レベルの違いにビビりました。
[2014/08/17 22:23] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。
もっとセンスあるプレゼントが
用意できればかっちょよかったのですが、
みんなラングッズしか思い付かないという(笑)
[2014/08/18 07:37] | URL | 井出浩一 #- [ 編集 ] | page top
どうも、当日はありがとうございました。
こんなことができるって、かおりんのお人柄と
大きいベランダあってのことよねぇ。
学ぶべきことが沢山あったわぁ。
ケーキにガッツリ書いてあったように目標高く
「国際」目指して頑張ってくださいましな◎
[2014/08/18 22:13] | URL | きんきん #- [ 編集 ] | page top
☆井出さん
いや~プレゼントまでありがとうございました。
昨日ね。ぐわぁTとピンクのゲイター&アームカバーで
別大走る夢見ましたよ~(笑)

私もお誕生会招かれたらラングッズ買います(^^ゞ

☆きんきんさん
このお家買うときベランダが魅力で決めました。
パーティとガーデニングしたかったの♪
国際ね…やっぱ無理だと日曜日わかりました(笑)
[2014/08/19 21:37] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1724-76d7fe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |