奈良まで走ったよ!
朝起きたら雨が降っていた…

ナニコレ?
雨降るなんて言ってたっけ?

フルフル詐欺?

ん?違う(笑)

雨降ったからなぁ~
ナニ詐欺だ?



今日は奈良に帰省してきました。
お盆やし~

朝はホットコーヒーが飲みたくなったくらい
涼しかったので…

決ぃ~めた☆
走って行こう

朝ご飯たべてのぶりんを会社に送り出したら準備開始
リュックには着替えと給水お金ちょびっと。
電車乗る時用にピタパ。
エネルギーゼリーとラン後のクエン酸も必要だ☆

出発

家から大和川に向かって走る…
今日はペース走のつもり。
だからキロ5:30が目標。
いい感じで大和川河川敷をガンガン走る。
他にランナーさんは見当たらない…
こんなに涼しいのに~ナゼ?

大和川は台風の余波なのか?濁流。

八尾あたりで6km位?大きなマンションの近くで休憩。
そこまでは順調♪

給水して再出発!
と思うも…どうもスピードがあがらなくなった

多分エネルギー切れ
え?5kmで???

それでもキロ6分超えないように頑張って走る。
そして走りながら対策を考えてみた

塩飴を口に入れて柏原まで粘る!
その後の高井田からのアップダウンに備えて
  柏原市役所辺りでエネルギーゼリー補給
根性で奈良まで走る(笑)

対策完璧やん

柏原市役所までの河川敷では
まさかのシャワーラン

冷たい空気とぬるい空気が混ざってる感じ。
涼しいのか暑いのかよく分からなくなってきた(笑)

作戦通り柏原市役所でゼリー「半分」補給
さらに高井田でもう「半分」補給

ゼリーのおかげ?
高井田で復活…

しかけたが…
苦手な坂道にやられる(>_<)

歩いたりゆっくり走ったりを繰り返す
亀の瀬…ツライ

ワープしたい 本気で思った(笑)

今日の奈良ランは上牧町の虹の湯がゴール☆
自宅からなら約25kmくらいかな?
(今日はGPS捕まえるのに2km歩いた)

虹の湯には母が迎えに来てくれる約束でしたが
今日はちょっと調子が悪いので
達磨寺までお迎えに来てもらってワープ

しんどかった~

虹の湯ではアイシングしてさっぱり
その後は『さとしゃぶ』をお腹いっぱい食べて元気復活

あんなにしんどかったLSDがまるで嘘みたいだ

たった21kmのペース走。
しかも涼しかったのに
めっちゃしんどかった(>_<)


一人マラニック…
さみしくて楽しかった事にはならないけど
秋になったらリベンジだ

どなたか一緒に走って
楽しかった事にしませんか~

距離
21.06km(累計71.66km)
ペース
6:24
シューズ
ライトレーサー
体調
5kmまではキロ5:30でいけたのにその後はぐだぐだ。
昨日のスピ練の影響もあるのかな?
気温は低くて雨も20分位降ったし
真夏に走る条件としては良かった。
スポンサーサイト
[2014/08/12 21:35 ] | 奈良RUN | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<さようなら~ | ホーム | 走ったで!(訂正版)>>
コメント
まさかの雨でしたね。
お疲れでした~。
虹の湯はいったことあります(笑)
[2014/08/12 21:42] | URL | ひよパパ #- [ 編集 ] | page top
ご一緒するとしんどそうなのでゴール地点で待っていていいですか?
[2014/08/12 23:14] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
うん、大和川付近はあんまり走ってないですね。

虹の湯・・・近いんですけど
行ったことないですね~。

マイコースは虹の湯から半径2km位のところです。
(〇○〇ばホール周辺・・・)

それにしても、21kmが「たった」なんて
かおさんやっぱりhenta・・・・ ゲホゲホ(笑)
[2014/08/13 08:39] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
21kmならペース走ご一緒できそうですね 次回の際は企画アップしてくださいね
[2014/08/14 15:03] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
☆ひよパパさん
朝起きて「なんで???」って
ひよパパさん、どっか行ってたでしょう(笑)
虹の湯…ナゼ?

☆えーかわさん
ダ~メ(笑)
虹の湯で待ち合わせね♪
ちょうど中間地点じゃない?

☆takeちゃん
そうよね~多分地元よね~(笑)
じゃ、takeちゃんは一旦長居に来てから虹の湯に戻りましょう…
そうすれな立派なhenta・・・・ ゲホゲホ(笑)

☆Kenさんへ
ほんま~♪
ペース走一緒に走ってくれるの?
では、マジでお誘いします…一人じゃ走れないもんでヽ(^。^)ノ
[2014/08/14 23:22] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1721-353c4b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |