中止のお知らせ(>_<)
天気予報~

フルフル詐欺~

何もこんな予報だけ当たらなくってもいいんだよ

今も大阪南部はどしゃ降りの雨

あか~ん(>_<)

もし雨が止んでもこんだけ雨が降れば
山は危険

土砂崩れ
落雷
低体温症etc…

かおりんもそんなに経験があるわけでもないし
トレラン初心者もいる。

何かあってからでは遅いのです。

なので…
今回のトレランは中止にさせていただきます

楽しみにされていた方、ごめんなさい(>_<)

で・・・
もしかしたら日曜日☆
お昼頃までに様子見て走れそうだったら
夕方ちょっとどこかで集まりませんか???

長居か大阪城か?
坂道トレができるようなロードあったら教えてください。
ちょっと走って台風一過DE残念宴会

まだ天気予報と台風の状況でどうするか分かりませんが
もし開催するようなら日曜日の午前中までに
速報をブログにあげます…(笑)
[2014/08/08 22:07 ] | 金剛山トレラン | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<カレーパーティ♪ | ホーム | 3km+1kmがんばってみた(>_>>
コメント
富士山ツアーが台風で中止になってしまい(>_<)
金剛山に参加しょうと…
アリャ! トレランも中止(泣)






[2014/08/08 23:45] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
残念ですがやむを得ないでしょう。
適切なご判断を支持いたします。

大阪城なら坂ダッシュできますね。
アフターと合わせて(笑)そちらの企画に期待しています(^O^)
[2014/08/09 04:51] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
承知しました。
残念ですが最善の判断だと思います。
この台風で大きな被害が出ないと良いのですが。
またの機会よろしくお願いします☆
[2014/08/09 07:45] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
了解です。
これはさすがにどうにもならんですたい。
仮に晴れたとしてもぐちょぐちょでしょうし。

夕方集まるなら参加しようかな。
トレランだと腰の負担大きそうだけど、ロードならなんとかなるかも。
明日の情報見てまたお返事しますね。
[2014/08/09 08:23] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
台風ですから仕方ありませんね。
また近いうちに開催出来るよう、願っております。

連休どう過ごすかな‥‥
[2014/08/09 08:37] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
☆山ちゃんへ
富士山でしたか~(>_<)
でも富士山もこの荒天では厳しいでしょうね。

明日のお昼にブログまた見に来てくださいな(笑)

☆カブトムシさんへ
お優しい言葉、ありがとうございます。
坂道ダッシュか~いいなぁ~^m^

☆ストラトさんへ
本当にすみません。
天気予報とにらめっこして
早めに判断させていただきました。
またのご参加お待ちしています。

☆マッスルゴリさんへ
今から出かけるので(笑)今日判断はできませんが
明日朝から天気予報見て走るかどうか決めますね♪

☆THさんへ
四国も心配ですね。
連休…なんですか?
それは明日グビグビですね~(ニヤニヤ)
また企画します☆
[2014/08/09 09:51] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
中止の件、了解です。
次の機会があれば楽しみにしています。
[2014/08/09 10:13] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
凄い雨です~。さすがにコレは無理ですね。
かおりんさんがもしやるって言ってもボクは行かないっすw
そういえば大阪城、内側のほうに結構な坂がありましたね。
あれをダッシュはかなりキツそうだ~。
もうちょい南の方にもロードの坂連できるとこがあればいいのになぁ。
[2014/08/09 10:24] | URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ] | page top
☆Kenさんへ
初めましてだったのに残念です。
またよろしくお願いします。

☆メガネくん
トレランシューズせっかく買ったのに残念でしたね。
長居のような温室でウロウロ走っていると坂道が欲しくなりますね。
でも日常生活が坂道だったら嫌だろうな~(笑)
いい坂道見つけたら教えてください^m^
[2014/08/10 12:28] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1717-3d6f9940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |