3kmTT
月曜日からじぇんじぇん走れてないので(笑)
朝から走りに行こうと4:30に目覚ましをかけた。

4:30目覚ましが鳴った・・・
なんで?雨降ってる。
「雨は走らない理由にならない」んだけど
夏はちょっと雨降ってくれた方がずずしいし
いいんやけど、早朝のまだ暗いうちに
雨降ってんのに走るのってなんかアレやん???

なので二度寝…(ー_ー)!!
                    ヤッパリ^m^

6時過ぎ…雨も止んでる。
起きて走ろうと思う。
お茶だけやったらお腹すいてちゃんと走れないので
ちょっとだけパン食べてコーヒー飲んで出発。

7時。ガーミンちゃんがGPS捕まえるまではJOGで
長居に向かいます。

脚重い~(>_<)いつものことなんだけど(笑)
今日は試合の時攣った左太ももが痛いのと
右のひざの内側が痛いのとでちょっとヤバい感じ。

でもせっかく出かけたので止めないキリッ

今日の鬼コーチの指令は「9km速めのペース」
4:48~4:37のペースで走りましょうとの事。
でも
長居に着くまでに心に決めたこと…

「長居一周3kmとにかく頑張って走ろう」
            3周9kmはムリ

長居に着いてがんばった。

早朝なのでみんなゆっくり楽しそうに走ってる。
お散歩の人も多数…
その中ゼイゼイハァハァ

今日のタイム・・・3km13:50(4:37)

ダイジョウブカ?ワタシ???

さあ、これからテニスなんだけど
空が暗い…雨雲が迫ってきてるのが分かるので
家から出れない(笑)

もうちょっと様子見て…じゃ、またね♪
[2014/08/02 09:01 ] | MYアシックス | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<雨~(>_ | ホーム | テニス団体戦 優勝までの道のり>>
コメント
4時半に起きようとするなんて素晴らしいです!
今日は雨は降らないはずだったのに・・・

痛みがあるのに速いペースで走ってますね!
テニスもランも絶好調ですね♪
[2014/08/02 19:32] | URL | ばんぶー #- [ 編集 ] | page top
> 4時半に起きようとするなんて素晴らしいです!
いや、起きようとしてトイレに行っただけです(笑)

> 今日は雨は降らないはずだったのに・・・
ほんと、結構降りましたね。

> 痛みがあるのに速いペースで走ってますね!
なので3Kmで終了です(笑)もう走れません。
> テニスもランも絶好調ですね♪
そうなんですかね~?不安で仕方ないんですけど…

とサブ3様のコメントにレスしてみました♪
[2014/08/03 23:26] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1711-a7e7d567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |