ひよパパさんとの連動企画☆第3弾☆発表
さあ、長居グルグル企画は大盛況のうちに
誰一人搬送されることなく終了いたしまして
みなさん「アレ」な人になられましたオメデト~

かおりんのコメント欄も今までにないくらい
コメントバブルで(笑)
日曜日から3日連続でテニス楽しんでいたかおりんは
やっとのことでぐるぐるの記事をあげコメントの返信をし
皆さんのブログにお礼コメントいたしましての今日でございます。

遅くなってごめんなさいね。

で、でございます(笑)
なんやかんやでブログを見に来てくれる人の多いうちにと(笑)
新しい企画をひよパパさんと相談して立てたので
発表いたします。

ま、目新しい企画じゃござんせんが(笑)第3弾です♪
かっとび対策♪金剛山トレラン~今回はゆるゆるで~

実施日:8月10日(日)
集合場所:南海高野線「紀見峠」駅
コース:紀伊見荘⇔金剛山(ちはや園地)往復 約25km 所要時間約6時間くらい?

☆集合時間なんですが…
今回ゆるゆるで♪ということでゆっくり行こうかと思っています。
ただし、紀伊見荘でランチバイキングを楽しもうとすると
14時までに帰ってくることが必須になります。
去年はじめてのぶりんと2人で登った時なぜかゴールが時間ギリギリで
お風呂にも入らず先に汗だくでランチ食べた事がありまして
2回目は間に合いましたがスタートが7時でした。

遠方から参加の方もいらっしゃいますので
参加希望の方にちょっとご相談です。
南海難波6:30発 南海高野線 橋本行き急行 紀見峠7:11着
この電車に乗車可能でしょうか?

ちなみに車で現地集合も可能です♪

もし始発に乗っても間に合わない方がいらっしゃれば
こんなプランもあります(笑)
10時ごろ集合してトレラン♪
紀伊見荘でお風呂だけ入って電車で移動
難波辺りで打ち上げアフター♪

8月10日(日曜日ですよ~
参加希望の方☆コメントと集合時間のアンケート
よろしくお願いします。   
[2014/07/29 21:52 ] | RUNの練習会 | コメント(21) | トラックバック(0) | page top
<<明日は試合♪ | ホーム | 涼しかったはずなのに…>>
コメント
始発のバスの時間より早い(笑)

間に合う為には、なんば迄の20Kは走れませんが、最寄り駅までの5Kを走れば何とか間に合います(笑)

なので、なんば6時30分集合で大丈夫です。楽しみだ!

[2014/07/29 22:27] | URL | TH #- [ 編集 ] | page top
かおりんさん、こんばんは。
ほとんどの方がお盆休みとはいえ、日曜日になっちゃったんですね。
金剛は行きたい。
めちゃくちゃ行きたい。
でも、日曜に行って、月曜から一週間仕事する自信がありません。
なんせ”長老”ですから(笑)

てことで、今回は見送ります(見送りに行くって言ってませんからねっ!)。
いってらっしゃーい^^
[2014/07/30 00:11] | URL | おっとー #XoxlQHfE [ 編集 ] | page top
待ってましたぜ!金剛トレラン企画!
アドレナリン出てきた~
もちろん参加致します♪
膝も復活したし、その日までにもう一度くらいはトレランして練習しておきます。

恐らく私が一番近くに住んでいると思うのでお伝えする必要はないかもしれませんが、電車間に合います。
[2014/07/30 08:35] | URL | マッスルゴリ #- [ 編集 ] | page top
え~~~~ん~~~
10日なのん~~~~~v-406
9日から信州のお山で
犬連れ家族キャンプなの~~~ん。
今回は見送ります~残念!!
アレな人たち楽しんできて下さいませ~~~
[2014/07/30 09:21] | URL | ちゃうちゃう #- [ 編集 ] | page top
はじめまして
kenと申します。
今回のトレランに参加させていただけませんか
こちらは現地に車で行く予定です。
[2014/07/30 13:23] | URL | ken #- [ 編集 ] | page top
こんばんは。
ご指定の電車に乗ることは可能です。ただし難波からではなく天下茶屋からになります。
むしろ6時間でゴールできるかどうかの方が心配ですが、何とかガンバります( ̄▽ ̄)
いつも乗っかるばかりで申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
[2014/07/30 19:08] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
お盆の時期なので近づくまで参加できるかどうか・・・。

って、「ゆるゆる」で・・・。この言葉意外に怖いんですよね~。(笑)
[2014/07/30 21:10] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
行く気があれば
①AM0:00に家を出発ラン
②前日にスパワールドで泊まり当日カブトムシさんと合流
の二択かな?
次の日仕事忙しそうやし
トレランシューズもないし
やっぱやめときます(笑)

今後とも宜しくです
[2014/07/30 23:49] | URL | し~やん #- [ 編集 ] | page top
参加しま~す。
電車も堺東から乗れま~す。
トレランシューズは・・・どうせ買う羽目になるから買っとこうかなぁ。
[2014/07/31 13:45] | URL | メガネくん #JalddpaA [ 編集 ] | page top
☆THさん
一番乗りありがとうございます。
ちょっと速い電車になってしまいごめんなさいね。
でも間に合いそうでよかった。
よろしくお願いします。

☆おっとーさん
そーなの~~~ごめんなさい(>_<)
いろい~ろあって日曜日になりました。
また企画しますのでその時はぜひに~<m(__)m>
あ、お見送りだけでも大歓迎ですよ♪

☆マッスルゴリさん
オニュ-のシューズデビューになるのかな?
それともこの週末デビューしちゃうのかな?
シンデレラシューズでの快走楽しみです。

☆ちゃうちゃうさん
かおりん的には涼しい信州で
愛犬ちゃんとのキャンプの方がうらやましいワン!
楽しんできてね♪

☆Kenさん
初めまして♪
Hen○○iワールドにようこそ~(笑)
ちょっと連絡したいことがあるので秘密コメで
メルアド教えてもらってもいいですか???

☆カブトムシさん
お待ちしておりましたぜ♪
天下茶屋でも新今宮でも岸里玉出からでも乗車OKですよ。
がんばって走ったら紀伊見荘でごほうビールが待っていますよヽ(^。^)ノ

☆えーかわさん
うっバレてる(笑)
ゆるゆる詐欺…
なんとか都合つけて是非ご参加お待ちしています♪

☆しーやんさん
え~っ!迷うことなく12時スタートチョイスじゃないの?
ドタ参もOKなので夜「よし行こう!」と思ったら連絡ください(笑)

☆メガネくん
了解です♪
ちなみにかおりんは初めてトレランなるものに
参加したのが金剛山で、しかも
その時履いて行ったのは「アディダスジャパン」でした<`ヘ´>


[2014/08/01 18:35] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/01 20:40] | | # [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/02 08:29] | | # [ 編集 ] | page top
魅力的な企画ですね。
ただ、8/10ですか。予定ありですので、
今回は、遠慮しておきます。
次回の企画を楽しみにしています。

ところで、みんなトレランシューズ持ってられるんですね。
[2014/08/02 10:04] | URL | こしわか #- [ 編集 ] | page top
ありがとうございます。
早速ブログにコメントさせていただきました。
これからもよろしくお願いします♪
[2014/08/03 23:22] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
残念ですが了解です。
トレランシューズはね。
なんか欲しくなるみたいですよ(笑)
[2014/08/03 23:24] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
行きたいなぁー
この時間なら駅までは車になるなぁー
車ならビール飲めないなー
アフターでビール無しかー
悩むなー
[2014/08/04 00:27] | URL | MJ #- [ 編集 ] | page top
車は便利ですがビールがね~
何とか電車でこれないですかね~?
あっ!紀伊見荘に前泊とか(笑)
参加表明待ってます☆
[2014/08/04 20:06] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/04 23:01] | | # [ 編集 ] | page top
当日の予定がはっきりしないので、ドタキャンしてしまったらすみませんが、参加させてください。
当然間に合う電車はありませんので車で向かいます。
よろしくお願いします。
[2014/08/05 12:46] | URL | ストラト #- [ 編集 ] | page top
え~っと、今日の記事で集合時間遅くなりました。

間に合うならぜひ電車で♪
グビグビしましょう☆
[2014/08/05 23:32] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
いろいろありがとうございます。
さすがひよパパさんだ!!
本日集合時間変更しました。
よろしくお願いしま~す♪
[2014/08/05 23:40] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1707-c91d060c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |