長居グルグルは暑そうです(>_<)
本日大阪には「高温注意情報」が発令され
熱中症に対する備えを呼びかけています。

もう本当にあ~つ~い~

この暑さのピークが金曜日から土曜日にかけてと
予想されています。

そう、長居グルグルの日。
いよいよ明後日になりました。

みなさん、暑いですよ~!!
給水と補給のエイドは出しますが
危険を感じたら休憩するなど
大人の対応でお願いします。

睡眠不足や二日酔いも熱中症の引き金になります!
体調を整えてきてくださいね。
帽子や日焼け止めなどのグッズも活用して
事故の無いようにしましょう

それからちょっとお願い!!
参加者が23名の大所帯になりました。
で、ウォータージャグ1つで大丈夫かな?と思ってたのですが
足りなさそうなのでどなたか持ってこれる方おられませんか?
中身は空で結構です。
あと、キャンプ用のテーブルとレジャーシート。
今日ちょっと準備始めたのですが予想外に荷物多くて(笑)
自転車で運ぶには限界があるので協力お願いします。
あと「こんなんあるけど、いる?」もあったらコメントして~~~

☆タイムテーブル☆
9:30  受付(名札シールつけてもらいます)
10:00 集合
     アーリースタートの方も集合お願いします。
     写真撮って自己紹介しましょう♪
10:30 チューペット
11:00 冷やしきゅうり
11:30 パン
12:00 ひと口ゼリー
12:30 そうめん
13:00 パイナップル
13:30 スイカ
14:00 うめぼし
14:30 トマト
15:00 終了・あとかたずけ

15:30 銭湯移動
16:30以降 打ち上げ

ま、だいたいこんな感じで30分間隔で
エイド出していこうかと思っています。

とりあえず費用は今の所フル参加で
1人700円位を予定しています。
しっかり食べて飲んでください♪
[2014/07/24 17:52 ] | RUNの練習会 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<長居グルグル練習会は明日です(笑) | ホーム | ANAクラウンホテルでランチブッブェ♪>>
コメント
レジャーシートあるよ。
バケツとか必要ならあるし、
ごっついコストコの厚手保冷バッグもある。
なんなら園内パトロール用に自転車も出しちゃうよ。
[2014/07/25 00:16] | URL | きんきん #- [ 編集 ] | page top
ビニール製のウォータージャグなら、あったと思います。必要ですか。
あとレジャーシートは持っていきます。
[2014/07/25 08:46] | URL | こしわか #- [ 編集 ] | page top
お手伝い出来る事があれば
連絡下さいね〜。
9時過ぎに長居に到着予定してますので…
[2014/07/25 12:33] | URL | 山ちゃん #- [ 編集 ] | page top
明日は宜しくお願いします
期待通り?猛烈に暑いみたいですね

レジャーシート小さいですが持っていきます。

後、みなさんよりも相当ジジイなんでお手柔らかにお願いしますm(__)m
[2014/07/25 14:14] | URL | やまけん #- [ 編集 ] | page top
☆きんきんさん
ありがとう♪
バケツと保冷バッグ、自転車もお願いします。
最終山東飯店でお返しする感じでいいのかな???

☆こしわかさん
ウォータージャグキターヽ(^。^)ノ
よろしくお願いします♪

☆山ちゃん
ありがとうございます♪
蚊取り線香お願いしますね。
9時過ぎなら・・・
ちょっとお留守番お願いするかもです。

☆やまけんさん
暑過ぎるのでみんな休憩しながらになると思うので
レジャーシート助かります。
よろしくお願いします。
[2014/07/25 14:56] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
えらい大所帯になったね(;・∀・)
ぺこさんと車で6時には行くけど、
最終12時で、
体調によっては繰り上げるかもなので、
モノ持ってけずm(._.)m
記念撮影でゴールになったりして(^^;)
[2014/07/25 15:50] | URL | ゆるりん #kLCZl7R6 [ 編集 ] | page top
おおーっ、スゴイなぁ。
明日はホントにお世話になります。
集合までに撃沈しないようにガンバリマス。
よろしくお願いしますm(_ _)m
[2014/07/25 18:36] | URL | カブトムシ #G5yfzbCA [ 編集 ] | page top
☆ゆるりんさん
6時~(>_<)かおりん起きる時間だ(笑)
了解。ちょっと用事もあるから7時過ぎに一回顔だします。
ペコちゃんも参加でいいのかな?

☆カブトムシさんへ
大本命登場(笑)
お待ちしております。
無理しないように頑張ってください???
[2014/07/25 21:34] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1703-9864cd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |