長居グルグル練習会~アレになりたい♪~
やっと梅雨明けしましたね~

週間予報出まして…
天気は晴れ…最高気温は34度

そんな長居ぐるぐるの最新情報です(笑)


長居グルグル練習会~アレになりたい♪~  

日時:7月26日(土)10:00頃~
集合:長居公園0m地点あたり(大幅に変更の時はブログにあげます)
内容:長居周回道路をお好みのペースでお好きなだけ
    ずっとぐるぐるしてください(笑)

☆その他☆
家から走ってきてもOKです!!
途中参加もOKです!!
アーリースタートもOKです!
長居公園は1周約2.8kmです。
エイド出します(10時頃から)
(スポドリ・スイカ・そうめん・フルーツ・かぶり水、OS-1など)
 ↑リクエスト受付中
 エイドで使用するマイコップ持参をお願いします。
 給食の時?歯みがきの時?に使うプラスチックのコップです。
 (エコ&ごみの軽減&カップが飛んでいくのを防ぐため、ご協力お願いします)
 エイドお手伝いしてくれたり交代してくれたら
 かおりんも走れてうれしいな~なんて考えてます(^^ゞ
 ※エイドの実費徴収しますm(__)m
 ただし…50km走った人は無料!!!!!!
荷物はエイドで預かります♪(10時ちょっと前~)
15時終了予定♪

☆入浴☆
長居から徒歩8分の(辰巳温泉)でゆっくり汗を流します…
(無料会員登録したら入浴料200円になります…タブン)
貸しバスタオル30円 貸しタオル10円…安っ(笑)

※長居公園の銭湯は午前中はどこも営業してません。
 アーリースタートで荷物預けて走るなら
 ランステ利用か荷物背負って~になります。

☆アフター☆←実はここがメインです
  場所はランナー御用達山東飯店
  PM4~5時の間でスタートします(てきとー)
  座敷をおさえてますのでまだ席に余裕があります♪
  2時間食べ飲み放題2900円(テーブルオーダーバイキング!)

☆ぐるぐるの参加者☆
 takeさん(アーリースタート・30km)
 山ちゃん(未定)
 やまけんさん(未定)
 カブトムシさん(アーリースタート・70km)
 ストラトさん(未定)
 こしわかさん(未定)
 ひよパパさん(未定)
 ゆるりんさん(アーリースタート・午前中のみ)
 えーかわさん(未定)
 しーやんさん(未定)
 じぇーてぃーさん(アーリースタート・午前中のみ)
 ちょーみんさん(10km???)
 かおりん(10km)

なんと!13名も集まりました♪
ありがとうございます。

それからいつも長居で毎週土曜日に練習会をされていて
  私もお世話になっている「長居練習会」から
  カツオさん、YUKIさん、☆光★‐hikariさん、ワンパパさん、ヘルシーさん
  が参加されます。皆さんツワモノで(笑)
  50kmで無料参加狙っておられます。 
  負けないように???がんばりましょう♪


☆検討中☆
 韋駄天お猿さん&ちゃうちゃうさん(午前中のみ?)

☆締切☆
7月24日(木)PM11時までにします。

☆アフターの参加者☆
 カブトムシさん、きんきんさん、山ちゃん、やまけんさん
 ストラトさん、ちょーみんさん、こしわかさん、しーやんさん
 メガネくん、ひよパパさん、かおりん

※もし参加表明してくれたのに名前なかったら
  お手数ですが「名前ないやんけ~どないなっとんねん」とコメントを!
  参加表明していないのに書いてあったら絶対参加してください(笑)

※なにか不足や不明な点があったらこの記事にコメントください。

☆こんなアイディアが出ています☆
0地点(エイド)で折り返して逆走
また0地点で折り返し順走で走っていくのはどうですか?
ペースが違う方ともすれ違えるのかなと。
同じ向きだとずーと独り旅とかになりそう(笑)


とってもいい案だと思うのですが
皆さんの意見も聞きたいです。

ただ、そうなると「ぐるぐる」じゃなくなるのですが(笑)
「長居振り子練習会」とか?
なんかいいネーミングないですかね~(そこ???)
スポンサーサイト
[2014/07/21 23:55 ] | RUNの練習会 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<ANAクラウンホテルでランチブッブェ♪ | ホーム | 京滋トレイルに行ってきた♪>>
コメント
うわー、賑やかなイベントとなりましたね。羨ましいのでちょっとアーリーで顔だしして10時過ぎには仕事につきドロン、そのあと飲み復帰します。逆走も気分が変化して楽しいだろうなぁ。
[2014/07/23 07:52] | URL | きんきん #- [ 編集 ] | page top

お疲れ様です(^-^)

mixiに参加表明してますのでよろしくお願いします!打ち上げ何人参加出来ますか?
[2014/07/23 13:28] | URL | カツオ #- [ 編集 ] | page top
私は1周ぐらいの予定なので(何しに行くんだ?)エイド留守番しているのでかおりんさん10周でも20週でも走ってもらっていいですよ~。

っていうか、当日は走っているのがtakeさんとカブトムシさんだけで残りの人はみんなエイドで応援という凄い光景になったりしませんよね??
[2014/07/23 21:17] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
最高気温、7/26は大阪36℃らしいですよ。;^_^A

周回を
表長居→裏長居と
裏長居→表長居で分けるのはどうですか?

これならずっと一人旅にならず済みます(((o(*゚▽゚*)o)))
分け方は、かおりんさんが主催者権限で(笑)
(半々が良いかな?)

いかがでしょうか?
[2014/07/23 21:53] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
☆きんきんさん
アーリースタート了解しました。
10時に記念撮影するので是非写って帰ってね(笑)
飲み会で待ってます♪

☆カツオさん
ミクシー了解です。
アフターは9人OKです。

☆えーかわさんへ
実はわたしも昨日そんな夢見ました(笑)
みんなでエイド楽しみましょう!!!

☆takeちゃんへ
暑さのピークが土曜日だという今朝の天気予報の話聞いて
笑ってしまった…
アイディアありがとう。
ちょっと考えてみます。
[2014/07/24 12:25] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1702-50f23b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |