ANAクラウンホテルでランチブッブェ♪
のぶりんとANAクラウンホテルで
ランチブッブェを楽しみました♪
2014072216060593.jpg
こちらで使えるお食事券の期限が迫っていて
本当は先週行きたかったのですが
予約がいっぱいで今日になりました。

すごい人気

最近のぶりんは月末の健康診断の為に
ダイエットで夜サラダを実施しているので

『ブッブェ』は大敵なのですが
たまにはブワァ~っと食べるのも善しなのです

でもやっぱり怖いので晩御飯兼用(笑)

晩ごはんの分まで食べちゃる

案内されたのはお店の一番奥!
20140722160605643.jpg
上席ともいうけど(笑)ブッブェでは遠くて不便なり。

お料理付近大混雑の為
席に着いて飲み物取って一息いれる

さぁ食べるよ
一皿目
20140722160606186.jpg
サラダ。冷たい前菜みたいな感じ。
全部おいしかった♪

二皿目
20140722161104874.jpg
今月は「イタリアン」。
パスタやピッツァ、アクアパッツァ、バーニャカウダ
ハンバーグとラザニアetc…

炭水化物祭り♪
20140722161104119.jpg
イタリアントマトピラフの上にオムレツ乗せてアレンジ☆
『かおりん特製ふわとろオムライス』

デザート…その1
20140722161106663.jpg
ケーキ類は普通のブッフェ用かな?
ゼリーも普通(笑)

デザート…その2
20140722161106117.jpg
パンケーキは注文したら焼いてくれます。
フルーツトッピングしてうま~
右上のがミルクプリン。おいしかった~♪

ふぅお腹いっぱい
おいしかった~♪

時間制限が無いので奥の席で
ゆっくりとコーヒーのみながらのぶりんとおしゃべりを楽しみます♪

話題はもっぱら
マラソンとテニス
あーだこーだしゃべっていたら
あっという間に2時過ぎた(笑)

3時間くらい居たのかな~?
いやいやそこまではいなかったか(笑)

と言うことで今日は
サブ3…

もちろん晩ごはんの時間になっても
お腹すかなかったので、そのまま寝ました♪
[2014/07/22 16:01 ] | グルメ(ランチ) | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<長居グルグルは暑そうです(>_ | ホーム | 長居グルグル練習会~アレになりたい♪~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1700-e3169109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |