長居グルグル練習会~アレになりたい♪~
最近お知らせ添付してなかったので・・・
そろそろちゃんとお知らせを♪

長居グルグル練習会~アレになりたい♪~  
日時:7月26日(土)10:00頃~
集合:長居公園0m地点あたり(大幅に変更の時はブログにあげます)
内容:長居周回道路をお好みのペースでお好きなだけ
    ずっとぐるぐるしてください(笑)


☆その他☆
家から走ってきてもOKです!!
途中参加もOKです!!
アーリースタートもOKです!
長居公園は1周約2.8kmです。
エイド出します(10時頃から)
(スポドリ・スイカ・そうめん・フルーツ・かぶり水など)
 ↑リクエスト受付中
 エイドで使用するマイコップ持参をお願いします。
 給食の時?歯みがきの時?に使うプラスチックのコップです。
 (エコ&ごみの軽減&カップが飛んでいくのを防ぐため、ご協力お願いします)

 エイドお手伝いしてくれたり交代してくれたら
 かおりんも走れてうれしいな~なんて考えてます(^^ゞ
 ※エイドの実費徴収しますm(__)m
 ただし…50km走った人は無料!!!!!!
荷物はエイドで預かります♪(10時ちょっと前~)
15時終了予定♪

☆入浴☆
長居から徒歩8分の(辰巳温泉)でゆっくり汗を流します…
(無料会員登録したら入浴料200円になります…タブン)
貸しバスタオル30円 貸しタオル10円…安っ(笑)

※長居公園の銭湯は午前中はどこも営業してません。
 アーリースタートで荷物預けて走るなら
 ランステ利用か荷物背負って~になります。

☆アフター☆←実はここがメインです
  場所はランナー御用達山東飯店
  PM4~5時の間でスタートします(てきとー
  座敷をおさえてますのでまだ席に余裕があります♪
  2時間食べ飲み放題2900円(テーブルオーダーバイキング!)

☆ぐるぐるの参加者☆
 takeさん(30km)
 山ちゃん(未定)
 やまけんさん(未定)
 カブトムシさん(アーリースタート・70km)
 ストラトさん(未定)
 こしわかさん(未定)
 ひよパパさん(未定)
 ゆるりんさん(アーリースタート・午前中のみ)
 えーかわさん(未定)
 かおりん(10km)

なんと!10名も集まりました♪ありがとうございます。
まだ参加者募集中~

☆検討中☆
 じぇーてぃーさん
 しーやんさん
 韋駄天お猿さん&ちゃうちゃうさん(午前中のみ?)

☆アフターの参加者☆
 カブトムシさん、きんきんさん、山ちゃん、やまけんさん
 ストラトさん、ちょーみんさん、こしわかさん、しーやんさん?
 メガネくん、ひよパパさん、かおりん

※もし参加表明してくれたのに名前なかったら
  お手数ですが「名前ないやんけ~どないなっとんねん」とコメントを!
  参加表明していないのに書いてあったら絶対参加してください(笑)

※なにか不足や不明な点があったらこの記事にコメントください。
[2014/07/16 19:50 ] | 未分類 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<絶不調… | ホーム | 暑すぎ(>_>>
コメント
すでに「アレ」かも知れないいしきちです。

しっかし、10~15時で50kmて、厳しめの設定ですネ。

当日は遠くから盛会を祈ってます。
みんなして「アレ」になってきてください。
[2014/07/16 23:49] | URL | いしきち #8lEN.t8E [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/17 00:32] | | # [ 編集 ] | page top
☆いしきちさんへ
ビワイチ走る予定と聞いた時点で???アレですなぁ~(笑)

ま、50kmを制限時間内に走るのは難しいと思いますが
アーリースタートもありますし…

当日は晴天だけは避けて欲しいと願うばかりですが・・
アレな人は灼熱の丹後に向けててるてる坊主ぶら下げたりする
ツワモノもいるかもしれません(>_<)

☆鍵コメ〇ー〇〇さんへ
なぜ鍵コメ???了解いたしました~♪
[2014/07/17 23:02] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/19 06:31] | | # [ 編集 ] | page top
女神練、ちょっと早めにスタートしようと思っています。
(9時前後?)

リクエスト「OS-1」でお願いします~(笑)
良いの無いかなと思って、かおりんさんの名古屋レポ読んでたら
「これ良いな~」と思ったのです。。。
どんな味するんだろう・・・
ポカリみたいな感じでしょうか?

コップ了解ですー
準備しまーす。
[2014/07/19 07:48] | URL | take #- [ 編集 ] | page top
正式に参加させていただきます。
申し訳ありませんが
当日、夕方から用事があるため
昼過ぎで帰らせてもらいます。
アーリーで少し走って皆さんと合流いたします。
当日は宜しくお願いしますm(__)m
[2014/07/20 22:54] | URL | ミスターJ #- [ 編集 ] | page top
☆鍵コメさんへ
え???デート???ついに来たかぁ~(笑)
楽しんできてね。そしてどんなんだったかまた教えてね。

☆takeちゃんへ
アーリースタート了解です。
お!ここにも50km目指してるアレな人が???
OS-1も買っておきますね。

☆ミスターJ様
おお~やった~♪
参加了解いたしました。
遠くからありがとうヽ(^。^)ノ
[2014/07/21 12:05] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/22 18:25] | | # [ 編集 ] | page top
いいですね~早速ブログに追記します。
[2014/07/22 22:25] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1695-53b7fa30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |