祝!狭山池夕焼けラン10周年
昨日は私が所属させてもらっているランニングクラブ
狭山池夕焼けランの
10周年記念パーティ
盛大に行われました~♪
20140713095703752.jpg
会場は大阪狭山市駅近くのSAYAKAホール☆
の4階にある「レストランSAYAKA」

開始時間は6時。
かおりんはアシックスのセール後
昨日買ったワンピースに身を包み
ちょびっとおめかしをして(笑)参上!

服装にも悩みましたが・・・
さすがランニングクラブのパーティー
千ちゃんはハワイの正装アロハシャツ
夕焼けランの赤Tシャツで正装の方
よそ行きのジャージ、蝶ネクタイ
Gパンにポロシャツ、ドレスでバッチリ決めてる方☆
色々でおもしろかったです。
14638603442_7e38353187_o_convert_20140713151555.jpg
スカートをはくの何年振りやろう???
参加費を支払い名札を貼って始まりを待ちます。
なんか結婚式みたい(笑)

夕焼けランではみんなニックネームで呼び合います。
わたしは「かおちゃん」
理由は…
   かおりんは他にいるから(笑)
このクラブには「かおり」さんがたくさん在籍してることを
後で知りました♪

記念品のタオルすてき
14452419469_8708a09e69_o_convert_20140713151432.jpg
いつもマラソンの応援に行くときは
ぐわぁT着て夕焼けのTシャツ振っていたんですけど
これからはタオルでしっかり応援できます♪

今日はアシックスのセールが思ったより長引いて
ランチを食べそこなったかおりん・・・
お家でちょっとパンをかじって出てきたので
ご馳走を見てもう~
20140713095308847.jpg
「大阪出るときつれてって~♪」でおなじみの
たこ昌がやってるレストランだけあって
たこ焼きもありました

ビールはもちろん(笑)スーパードライ♪
20140713095704533.jpg
飲み放題

「狭山池夕焼けラン」代表☆千ちゃんの挨拶と乾杯
14616272376_12b942748b_o_convert_20140713151529.jpg
この人がホンマにすごい!!
10年続いたのは千ちゃんの人望です♪

う~んビール旨~い(笑)
14659152953_c7abc5191a_o_convert_20140713151709.jpg
やっぱりグラス両手で持ってるね。
ジョッキだけじゃなかった(笑)

「しばしご歓談」タイム♪
いろんな人とおしゃべりして飲んで食べて~
楽しい~

その後、実行委員会ヤスキチさん力作のパワーポイントと
千ちゃんの解説による夕焼けランの歴史
4.png
3.png
かっこいい!!

お!こんな所にかおりんの名前が!!
2.png
錚々たるメンバーの中にかおりんも入れてもらって
メッチャうれしい~
私がサブ4達成後もタイム更新を目指そうと思ったのも
夕焼けランのメンバーさんと
また洗脳が得意な?褒め上手な千ちゃんのおかげなのです。

この場をお借りして改めて
「ありがとうございます」

最後は夕焼けランのTシャツを着てしめます。
14452561118_0db2919023_o_convert_20140713151459.jpg
おお!会場が赤く染まった
なんか強そう(笑)

みんなで肩を組んで歌うのは…
「栄光の架け橋」
14639160545_8e2ddc9548_o_convert_20140713151624.jpg
夕焼けランと同じ2004年に発表された曲だ!!
夕焼けランの宴会のでも10年歌い続けられてきたと
創設メンバーのすーちゅんさんに教えてもらった♪

かおりんは2011年2月26日に初参加して
まだたったの3年とちょっとなのですが
(その時の記事はコチラ
いつも優しく接してくれる皆さんに感謝ですし
参加するといつもモチベーションが上がります

と言いながら寝坊したりしてなかなか
朝焼けランやトレランなどのイベントに
参加してない
そのくせ飲み会にはしっかり顔を出す
悪い子かおりんですが
これからもよろしくお願いします

☆10周年おめでとうございます☆
14659061613_6e506a2004_o_convert_20140713151639.jpg
益々の発展を~

最後になりましたが…
代表千ちゃん
実行委員会の皆様
参加された皆様
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました
[2014/07/13 17:05 ] | 狭山夕焼けRUN | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<歌舞伎町の女王 | ホーム | asicsファミリーセール2014 夏に行ってきた>>
コメント
サブ3ランナーがたくさんいてうらやましいです!
そういう環境ならランニングクラブに入ってゼーハー言って記録を伸ばしたいですね。

近所ならぜひ紹介してもらいたいところなのですが・・・
[2014/07/13 17:55] | URL | ばんぶー #- [ 編集 ] | page top
すごいでしょ☆ってあたしが自慢する事じゃないんだけどね(笑)
そのサブ3様たちね、名古屋やとくしまの前にビルドアップや10kmTTの
練習に付き合ってくれたりもする優しい池メンなんですのよ~(*^。^*)
ホンマ、感謝してもしても足りないくらいいろんなこと教えてもらってます。
ばんぶーさんなら高速チームでかっとんでいくでしょうね~

[2014/07/13 23:05] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/14 11:18] | | # [ 編集 ] | page top
可愛くてちょっとドキッっとした。(笑)
[2014/07/14 22:21] | URL | えーかわ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます☆
タイトル「可笑しい人」じゃなくてよかったです(笑)
土曜日はほんと、楽しかったですね~♪
ランとテニス・・・がんばります。
またトレラン連れてってくださいね。
がんばって早起きします☆
[2014/07/15 15:00] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
え~っ???←ちょっと喜んだ(笑)

かおりんはまほろば健康パークがもとファミリープールだったことに
びっくりしました(笑)
メッチャ地元やん・・・屋内のテニスコートいいな~
テニススクールレッスン受け放題!!いかが???
ってコメント返しになってない(>_<)
[2014/07/15 15:03] | URL | かおりん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kaorin9999.blog87.fc2.com/tb.php/1692-9b4a159b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |